1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【JAF福岡】「あなたのイチオシ道の駅グランプリ」投票結果発表!

PR TIMES / 2014年12月26日 18時2分

~JAF会員が選ぶ九州一の道の駅とは!?~

JAF福岡支部は、「JAF会員が選ぶ、あたなのイチオシ道の駅グランプリ」を開催し、結果を公表しました。




一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)福岡支部(支部長 長谷川 靖則)は「JAF会員が選ぶ、あたなのイチオシ道の駅グランプリ」を開催し、結果を公表しました。

これは、会報誌JAFMate2014年7月号九州版およびWebで告知し、3ヵ月間(7/1~9/30)の投票期間を設けて、JAF会員に九州・沖縄のJAF優待道の駅(全62駅)の中からイチオシの道の駅に投票していただくという企画でした。
九州内外の多くの方から投票いただき、総応募数は4,092通にのぼりました。

栄光の第1位に輝いたのは696票を獲得した原鶴(福岡)で、以下、七城メロンドーム(熊本)、うきは(福岡)と続きました。原鶴をイチオシした理由には「いつも新鮮な野菜果物があり、その果物などで作ったドレッシング等珍しいものもある(福岡、50代女性)」「とにかくいつもフルーツがいっぱい(福岡、60代男性)」といったものがありました。

       写真説明:盾の申請

     写真説明:道の駅原鶴ではソフトクリーム50円引きの会員優待を実施中(2014年12月26日現在)

今回投票していただいたJAF会員の中から、抽選で10名に道の駅商品詰め合わせをプレゼントするとともに、入賞を果たした各道の駅に表彰盾を進呈いたしました。

同支部では、今後ともJAF会員に喜んでいただける企画を実施するとともに、各道の駅と協力し、多くの自動車ユーザーが楽しく、満足できるカーライフを享受できるよう努めてまいります。

■関連URL http://jafevent.jp/event_info/area_info/index.php?From=detail&contribution_id=85040

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください