エキサイト、マーケターコミュニティ「FanGrowth MATE」にcommmuneを導入
PR TIMES / 2024年4月7日 7時40分
コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」と、カスタマーサクセスマネジメントツール「SuccessHub(サクセスハブ)」を提供するコミューン株式会社は、エキサイト株式会社が運営する、企業のマーケティング担当者が学びを通じて繋がるマーケターコミュニティ「FanGrowth MATE」(ファングロースメイト)にcommmuneが導入されたことをお知らせいたします。
【ご登録はこちらから】https://x.gd/aMznj
[画像1: https://prtimes.jp/i/36356/200/resize/d36356-200-561441db829d039a4d8c-4.jpg ]
ウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」とは
ウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」は「誰でも」「簡単に」ウェビナーによる発信の仕組みを構築し、BtoBマーケティングにおける第一想起を獲得する施策実行をサポートします。
エキサイトがこれまで実践してきた企画ノウハウをテンプレート化することで、ボタン1つでウェビナー開催までの流れを可視化し、ウェビナー開催当日までの業務を生産性高く遂行することできます。併せて戦略策定や具体的なウェビナー企画、共催先との打ち合わせなど、上流の施策に関してはコンサルティングサービスによりご支援を行なっています。
https://www.fangrowth.biz/
マーケターコミュニティ「FanGrowth MATE」
FanGrowthは2022年7月のサービス開始以来、ARRは1億を超え、無料で共催先が見つかるイベントマッチングコミュニティは900社を超えるなど、ウェビナー施策に取り組む多くの企業様にご利用いただいています。これまでの導入企業様向けのユーザー会などを通じて、マーケター同士の気軽な情報交換の場の重要性を実感し、そのニーズに応えるべくサービス開始に至りました。
マーケターコミュニティ「FanGrowth MATE」は、ノウハウ発信やFAQを通じて、誰でもマーケティングの最新情報やナレッジをキャッチアップできるコミュニティです。企業や業界の垣根を越えたマーケター同士のつながりが生まれ、個人の学びに繋がる場を提供いたします。
ご登録はこちらから:https://x.gd/aMznj
※ご利用の場合はユーザー登録が必要です(登録無料)
[画像2: https://prtimes.jp/i/36356/200/resize/d36356-200-b13464fad6d5133586ca-0.png ]
ご担当者様の声
エキサイト株式会社
執行役員 大熊 勇樹様
[画像3: https://prtimes.jp/i/36356/200/resize/d36356-200-11377718e3451ff14435-3.jpg ]
FanGrowthは、900社を超える企業様に利用いただくプラットフォームに成長し、徐々にマーケターの皆様にとって必携のサービスになってまいりました。FanGrowth Mateが目指すのは、より気軽かつ深い情報交換の場です。企業や業界の垣根を越えたマーケター同士のつながりを、オフラインとオンラインの掛け合わせで生みながら、個人の学びや成長にも寄与していくことを志向しています。
■「commmune(コミューン)」について
コミューン株式会社が提供するコミュニティサクセスプラットフォームです。あらゆる組織とひとのコミュニケーションをなめらかにするコミュニティづくりを、立ち上げから活性化までトータルでサポートします。
3分で分かるcommmune資料
https://commune.co.jp/wp/commune_introduction/
■「SuccessHub(サクセスハブ)」について
コミューン株式会社が提供するカスタマーサクセスマネジメントツールです。契約情報や製品の利用データといった顧客情報の一元管理から各顧客の状況に応じた最適なアクションまでを一気通貫で支援し、効率的に収益最大化を実現します。
3分で分かるSuccessHub資料
https://www.successhub.jp/whitepapers/successhub-introduction
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、カスタマーサクセスマネジメントツール「SuccessHub」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP:https://commmune.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コミューン、日本最大級のマーケティングの総合展示会 「第7回マーケティングWeek- 春 2024-」に出展
PR TIMES / 2024年4月16日 14時0分
-
【4/22 開催】コミューン×フィードフォース共同セミナー
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
コミュニティサクセスプラットフォーム「Commune」、2024年春のG2 Gridレポートにてグローバルリーダーに選出
PR TIMES / 2024年4月4日 17時15分
-
エキサイトのウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」、マーケターコミュニティ「FanGrowth Mate」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月3日 16時40分
-
コミューン、コーポレートブランドとロゴを刷新
PR TIMES / 2024年4月3日 12時45分
ランキング
-
1【参加募集告知】 『不思議の国のアリス』の世界観を香りで感じるハンドクリーム作り
Digital PR Platform / 2024年5月1日 11時5分
-
2今後の為替相場は…“介入でも円安の流れを変えるのは難しい”見方広がる
日テレNEWS NNN / 2024年4月30日 22時15分
-
3観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
-
4手取り30万円・40歳の新婚男性「後悔しています」「老後資金を考える余裕はない」強い不安のワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月30日 20時0分
-
5「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください