植物幹細胞コスメ※1『LITS』より新時代※2スキンケアが誕生 フリーズドライ美容液『うるおい玉』

PR TIMES / 2020年3月12日 15時55分

2020年4月1日より全国発売開始

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、山口智子さんがブランドキャラクターを務める植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS」より、高濃度※2の美容成分※3を1粒に凝縮した「うるおい玉」を、2020年3月15日よりロフトで先行発売、4月1日より全国にて発売開始します。また、全国発売と同時に山口智子さんの新キービジュアルを公開いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-274694-14.jpg ]

LITSは年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で生き抜く植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選し、肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、10年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。今回、大人のための本気のエイジングケア※4を目指すLITSリバイバル(REVIVAL)シリーズより登場する「うるおい玉」は、吸い付くような潤いや湧き上がるようなハリと弾力に導くことを目指して、より高い美容効果を素早く感じていただけるスキンケアの新定番アイテムとなっております。

「うるおい玉」は先進的な「フリーズドライ技術」を採用しており、作りたてのフレッシュな美容液をそのままお肌に届けます。また、特許取得の技術により、複数の美容成分※5とオイル※6の安定的な配合を実現しました。メイン成分として、従来の美容液では配合が難しい美容液9本分の高濃度コラーゲン※7と、お肌を整えてうるおいとハリを与えるエイジングケア※4として注目の成分、リンゴ幹細胞エキス※8を配合。48時間後の肌にも続く※9高い保湿力を備え、LITS史上、最も効果を実感していただける商品となっております。

■商品概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-972974-1.jpg ]


リッツ うるおい玉 濃縮エンリッチボール
6回分(1粒×6)
価格:2,280円
発売日:2020年3月15日(日)よりロフトにて先行発売
     4月1日(水)より全国発売

※価格は全て税抜き表記


■ご使用方法

[画像3: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-255009-11.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-276831-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-289236-4.jpg ]


ご使用方法
1.洗顔後、乾いた手で「うるおい玉」1粒を手のひらに取り出します。
2.リッツの化粧水、またはお手持ちの化粧水を加え、指で混ぜながら「うるおい玉」をきれいに溶かします。
3.お顔全体にやさしくのばしてなじませます。

■商品特徴
美容液を新鮮な状態で閉じ込める!「フリーズドライ技術」を採用!
作りたての美容液をそのまま閉じ込めるフリーズドライ技術を採用。
フレッシュな美容液をお肌に届けます。

新発想※2 !たった1粒で濃密スペシャルケア
いつもの化粧水になじませるとさっと溶け、濃厚リッチな集中美容液が出来上がります。
あとは肌になじませるだけ。より早く、手軽にお肌への効果を実感いただけます。

48時間※9潤いで肌を包み込む!
1粒で、48時間※9 の濃密保湿。
「うるおい玉」の名の通り、高い潤い持続力を誇ります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-440603-5.jpg ]


LITS史上最高濃度コラーゲン※3×ヒアルロン酸※10配合
たった1粒に美容液9本分のコラーゲン※7と化粧水1本分のヒアルロン酸成分※11を
配合しています。
従来の美容液では困難な配合量を、フリーズドライ製法により実現できました。


リンゴ幹細胞エキス(アップルセルティック)※8

[画像7: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-805437-6.jpg ]

お肌を整え、うるおいとハリを与える、エイジングケア※4に
注目の植物幹細胞由来成分を配合しています。


※1 植物幹細胞由来成分を配合した化粧品
※2 リッツにおいて
※3 加水分解コラーゲン(保湿)
※4 年齢に応じたうるおいケア
※5 加水分解コラーゲン(保湿)、ヒアルロン酸Na(保湿)、リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)
※6 スクワラン(保湿)
※7 うるおい玉1粒当たりのコラーゲン系成分(保湿)配合量、モイスト エッセンス比
※8 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)
※9 自社調べ、うるおい玉、モイスト ローション使用時
※10 ヒアルロン酸Na(保湿)
※11 うるおい玉1粒当たりのヒアルロン酸系成分(保湿)配合量、モイスト リッチローション比


■キービジュアル
LITSブランドキャラクターの山口智子さんが登場する新キービジュアルが完成しました。
新しいキービジュアルは、 2020年4月1日(水)より、全国のドラッグストアやバラエティショップにてご覧ください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-834005-15.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-274694-14.jpg ]



リッツとは

[画像10: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-233239-10.png ]



LITSは年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で生き抜く植物の幹細胞を由来とした成分を、アイテムごとに厳選採用し肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、10年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。モイストシリーズ、リバイバルシリーズ、またホワイトシリーズも新たに加わり、20代~50代までの幅広い年齢層の方にご使用いただき、ご好評をいただいております。

LITS公式ブランドHP: http://www.lits.jp


[画像11: https://prtimes.jp/i/17718/205/resize/d17718-205-531737-13.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング