阪急メンズ東京にて、『THE CASSETTES(ザ カセッツ)』初のポップアップイベント開催中

PR TIMES / 2020年10月29日 18時45分

“NO MUSIC NO FASHION”

 レッグ・インナーウエア製造・販売の福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)は、オリジナルレッグウエアブランド『THE CASSETTES(ザ カセッツ)』初のポップアップイベントを阪急メンズ東京にて開催しております。 
今回のポップアップイベントはブランド開始以来初めての取り組みとなり、秋冬の新作すべてのラインナップをご覧いただけます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18524/206/resize/d18524-206-283121-0.jpg ]

 2020年春夏にデビューした『THE CASSETTES』は、”NO MUSIC NO FASHION”のコンセプトのもと、古いカセットテープやビデオテープから流れてくる様々な年代のミュージックシーンをイメージしたユニセックスブランド。「音楽とファッションを愛している」、「古い映画が好き」、流行に敏感でありながらも、決して流されることのないスタイルを大切にしている、そのような方をイメージしたデザインとなっており、本年秋冬シーズンは“UK GARAGE”のテーマのもと、イギリスのインディーズシーンを盛り上げている若いバンドに焦点を当てたデザインを提案。あたたかみのある毛混素材や起毛を用いることで、これからの季節のプレゼント需要にも最適な商品が揃います。

[画像2: https://prtimes.jp/i/18524/206/resize/d18524-206-272134-1.jpg ]

 当社では、 『THE CASSETTES』 の展開により、さらに多くのお客さまにレッグウエアの楽しさを訴求することで、企業理念の「心とカラダに『福』を。」を実現してまいります。


<THE CASSETTES ポップアップイベント概要>


開催期間 :2020年10月21日(水)~11月3日(火)

営業時間 :11:00~20:00

場   所 :阪急メンズ東京 B1Fソックス・ホームウェア
〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5番1号

電話番号 :(03)6252-1381(代表)

*当ポップアップイベントは紳士サイズのみの展開となっております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング