阪急メンズ東京にて、『THE CASSETTES(ザ カセッツ)』初のポップアップイベント開催中
PR TIMES / 2020年10月29日 18時45分
“NO MUSIC NO FASHION”
レッグ・インナーウエア製造・販売の福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)は、オリジナルレッグウエアブランド『THE CASSETTES(ザ カセッツ)』初のポップアップイベントを阪急メンズ東京にて開催しております。
今回のポップアップイベントはブランド開始以来初めての取り組みとなり、秋冬の新作すべてのラインナップをご覧いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18524/206/resize/d18524-206-283121-0.jpg ]
2020年春夏にデビューした『THE CASSETTES』は、”NO MUSIC NO FASHION”のコンセプトのもと、古いカセットテープやビデオテープから流れてくる様々な年代のミュージックシーンをイメージしたユニセックスブランド。「音楽とファッションを愛している」、「古い映画が好き」、流行に敏感でありながらも、決して流されることのないスタイルを大切にしている、そのような方をイメージしたデザインとなっており、本年秋冬シーズンは“UK GARAGE”のテーマのもと、イギリスのインディーズシーンを盛り上げている若いバンドに焦点を当てたデザインを提案。あたたかみのある毛混素材や起毛を用いることで、これからの季節のプレゼント需要にも最適な商品が揃います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18524/206/resize/d18524-206-272134-1.jpg ]
当社では、 『THE CASSETTES』 の展開により、さらに多くのお客さまにレッグウエアの楽しさを訴求することで、企業理念の「心とカラダに『福』を。」を実現してまいります。
<THE CASSETTES ポップアップイベント概要>
開催期間 :2020年10月21日(水)~11月3日(火)
営業時間 :11:00~20:00
場 所 :阪急メンズ東京 B1Fソックス・ホームウェア
〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
電話番号 :(03)6252-1381(代表)
*当ポップアップイベントは紳士サイズのみの展開となっております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アーダーエラーが待望の日本初上陸
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
ジェームズ・ボンドも愛した英国ブランド「SUNSPEL」が、期間限定ポップアップを開催!
IGNITE / 2024年4月3日 17時30分
-
東海初上陸!累計販売1200万枚突破した話題のスイーツ「キャラメルサンドクッキー」のポップアップコーナーが中部国際空港に初登場
PR TIMES / 2024年4月2日 16時45分
-
ヴェルサーチェがブランド最大級のポップアップストアをオープン
PR TIMES / 2024年4月2日 12時45分
-
革新的な伝統を誇る英国ブランド<SUNSPEL/サンスペル>が、阪急メンズ大阪4階にてポップアップストア開催!
PR TIMES / 2024年3月27日 19時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください