「巨人の星」「あしたのジョー2」「アタックNo.1」をフィーチャーした栄養補助食品 “ヒーロー&ヒロインサプリ”、4月上旬より順次発売開始!
PR TIMES / 2013年3月28日 16時24分
株式会社トムス・エンタテインメント(本社:東京都中野区 代表取締役社長:岡村秀樹、以下トムス)は、TVアニメーションの名作と謳われる『巨人の星』『あしたのジョー2』『アタックNo.1』の3作品を対象に、作品エッセンスと商品コンセプトがコラボした今までにない栄養補助食品“ヒーロー&ヒロインサプリ”を 来る4月上旬より順次発売開始いたします。
本商品は、明治薬品株式会社との共同開発による本格的な栄養補助食品で、そのパッケージに主人公たちを大きくデザインするだけでなく、商品名や用法説明など、作品のエッセンスをトータルに融合させたサプリメント業界初となるコラボ商品です。
「ゆけ ゆけ エナジー補給」は、11種類のビタミン、アミノ酸、マカ、カフェインを配合したサプリメントで、パフォーマンスを発揮したい時やアクティブライフを満喫したい時にお薦め。“これがエネルギーボール1号だ!”と叫ぶ星飛雄馬(『巨人の星』)を印象的にデザインしています。
「あしたのダイエット」は、コレウスフォルスコリと辛味成分のカプサイシン、L-カルニチンを配合したサプリメントで、健康的なダイエットをサポートします。“リングに上がる前に”というフレーズとともに、タイトルマッチに臨む矢吹丈(『あしたのジョー2』)をデザインしています。
「1・2!1・2!プラセンタ!」は、話題のプラセンタ、人気のコラーゲンやエラスチンを配合したサプリメントで、女性の美しさへの追求を応援します。前面に向かってアタックする鮎原こずえ(『アタックNo.1』)が躍動感を伝えます。
栄養補助食品“ヒーロー&ヒロインサプリ”は全3種類の商品ラインナップ、それぞれの生活スタイルに合わせてお選びいただけます。チャック付アルミパウチを採用し、持ち運びにも便利で、水で飲める錠剤タイプ、無理なく続けられるサプリメントです。
トムスは今後も、新作アニメから名作ライブラリーまで、作品の魅力を伝える個性的なオリジナル商品の開発に注力いたします。
【商品概要】
「巨人の星」
正式名称 : 「ゆけ ゆけ エナジー補給」
価格 : 499 円(税込)
商品サイズ: 約W99×D5×H158mm
内容量 :4.2g(300mg×14粒)
思い込んだらエナジー補給!11種類のビタミンにアミノ酸、マカ、カフェイン配合。
パフォーマンスを発揮したい時や、アクティブライフを満喫したい時はコレ!
「あしたのジョー2」
正式名称 : 「あしたのダイエット」
価格 : 499 円(税込)
商品サイズ:約W99×D5×H158mm
内容量 :4.9g(350mg×14粒)
闘いつづけるために、飲むべし!話題のコレウスフォルスコリと辛味成分のカプサイシン、L-カルニチンが健康的なダイエットをサポートします!
「アタックNo.1」
正式名称 : 「1・2!1・2!プラセンタ!」
価格 : 499 円(税込)
商品サイズ:約W99×D5×H158mm
内容量 :3.5g(250mg×14粒)
あなたの「キレイ」に猛アタック!プラセンタ3,000mg(生胎盤換算)配合!さらに人気のコラーゲンやエラスチンなどを配合し、あなたの美しさを応援します。
発売:2013年4月上旬
販売流通:全国のバラエティショップ、ドラッグストア他で順次発売予定
企画・発売元:株式会社トムス・エンタテインメント
販売元:株式会社チェッカーサポート
<本商品に関するお問い合わせ>
株式会社チェッカーサポート マーケット事業部
TEL:03-5646-1167 FAX:03-3630-7914
E-mail:info-market@checkersupport.co.jp
<本リリースに関する問い合わせ>
株式会社トムス・エンタテインメント 営業本部
企画プロデュース室: 川田・千島
TEL:03-6382-7167 FAX:03-6382-7137
E-mail:info@tms-e.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英国発ダイエット補助サプリPhenQが日本に向けて発売開始
PR TIMES / 2024年4月26日 17時45分
-
鉄分不足の40・50代女性は要チェック!おすすめ鉄分サプリメント3つ
つやプラ / 2024年4月25日 12時0分
-
プレコンセプションケアをはじめる女性に、日本初!* プレコンケア特化型サプリメント「ミトコアBeauty」が新発売
@Press / 2024年4月17日 10時0分
-
【新商品】甘いもの欲や食欲が抑えられない女性へ向けたソイプロテイン発売決定!
PR TIMES / 2024年4月13日 17時40分
-
『MEDICADATE JAPAN(メディカデイト・ジャパン)』が4/16(火)~18(木)に開催される『第15回クリエーション・アムール』に出展
PR TIMES / 2024年4月8日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください