【ウェッジウッド】Enjoy your teatime with Wedgwood キャンペーンスタート
PR TIMES / 2021年10月6日 20時15分
紅茶の美味しい季節にウェッジウッドでおうちティータイム
フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:Christophe Ranchoux)が展開する、英国王室御用達ブランド、「ウェッジウッド」は、、10月6日より、Enjoy your teatime with Wedgwood キャンペーンをスタートします。
温かい紅茶が美味しい季節になります。
11月1日は紅茶の日です。ウェッジウッドで、ほっとひと息つく紅茶時間をぜひお楽しみください。
10月6日より、全国のウェッジウッドショップにてウェッジウッド製品をお買い上げのお客様に、2022年、目でもおうちティータイムをお楽しみいただける「2022ウェッジウッド オリジナルカレンダー(非売品、数量限定)」をプレゼントします。公式オンラインショップでは、この秋ラインナップを一新したシグニチャーティーからウェッジウッドティーをプレゼント(数量限定)。
百貨店内のウェッジウッドショップと公式オンラインショップで異なるプレゼントをご用意いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1285/211/resize/d1285-211-b03cd73313f3d191aec4-6.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/1285/211/resize/d1285-211-ea86526fcb6a8293b9d6-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1285/211/resize/d1285-211-26a560bc3dcb61212609-2.jpg ]
2021 Enjoy your teatime with Wedgwood キャンペーン
キャンペーン内容:
期間中、全国のウェッジウッドショップにて、税込 13,200 円以上 ウェッジウッド製品をご購入の方に「ウェッジウッドオリジナルカレンダー 2022 (非売品)」をプレゼント。
2022年もウェッジウッド で ティータイム をお楽しみください。
全国のウェッジウッドショップ
https://www.wedgwood.jp/user_data/shop_locator
●ウェッジウッド オリジナルカレンダー 2022 (非売品、数量限定)
ウェッジウッドの茶器を使ったティーシーンを目でもお楽しみいただけます。
壁掛けタイプ:B4サイズ(畳むと B5サイズ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1285/211/resize/d1285-211-20ee418498b5ee3ff19d-4.jpg ]
●シグニチャーティー ティーバッグ
公式オンラインショップにて、税込8,250円以上のご注文1件につき、この秋ラインナップを一新したシグニチャーティーからウェッジウッドティーをプレゼント(数量限定)。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1285/211/resize/d1285-211-50b4636f19756497bd1c-5.jpg ]
公式オンラインショップ
https://www.wedgwood.jp/
* 限定数がなくなり次第、終了とさせていただきます。
* 他のキャンペーンとの併用はできません。
●ウェッジウッドについて
「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。250年を超える伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。
ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。
たウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。
●フィスカースについて
Fiskars -“ Making the everyday extraordinary ”
フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”
フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。
詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ロイズ】紅茶の華やかな香りを楽しめる新商品「生チョコレート[ロイヤルミルクティー]」を期間・数量限定で4月24日に発売。
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
【ウェッジウッド】「見たことがないフロレンティーン」新登場
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
シリーズ累計販売個数100,000個突破!静岡茶フレーバーティー「TEA(ティー) TIME(タイム) BROTHERS(ブラザーズ)」より2024年初摘み新茶を数量限定で4月26日(金)より販売開始
@Press / 2024年4月24日 10時30分
-
ムーミン アラビア初のグラスウェアコレクション、フィンランド製のユニークな新商品が登場
PR TIMES / 2024年4月18日 10時15分
-
ムーミン アラビア流の夏 - 爽やかなサマーシーズナルコレクションでお出かけを楽しもう
PR TIMES / 2024年4月5日 10時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください