香水調の香り際立つ『プレミアムリッチパルファム』誕生!
PR TIMES / 2021年10月15日 11時0分
アース製薬株式会社 (本社:東京都千代田区、社長:川端克宜、以下 「アース製薬」) は、香水調の上質な香りが際立つワンランク上の消臭芳香剤『お部屋のスッキーリ!Sukki-ri! プレミアムリッチパルファム (以下、プレミアムリッチパルファム)』から、『ロマンスピンク』『イノセントホワイト』を発売しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23444/215/resize/d23444-215-eef70c007f604b4ae432-5.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/23444/215/resize/d23444-215-517a1639e6bf740c69b7-6.png ]
『プレミアムリッチパルファム』は、香料や香り拡散成分をたっぷり配合した『スッキーリ!』史上最も香る香水調の消臭芳香剤です。高級な香水をイメージし、気分がうっとりするような、愛らしいピンクフローラルバニラが香る『ロマンスピンク』と、気分が落ち着くような、気品のあるホワイトフローラルムスクが香る『イノセントホワイト』をラインアップしています。最後の一滴までしっかりと香り、おうちで過ごす大切な時間を上質な香りで演出します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23444/215/resize/d23444-215-b818935e8c342b3000a5-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/23444/215/resize/d23444-215-97742960e5842eb12fda-0.jpg ]
今後もアース製薬は、お客様の快適な暮らしをサポートするため、住空間を香りで演出する製品を開発してまいります。
【消臭芳香剤ブランド『スッキーリ!』】
『スッキーリ!』は、ボトルに入った消臭芳香液が上から下へと流れ、液残りせずに最後の1滴まで香りが続く消臭芳香剤として、2016年3月に発売されました。従来の置き型消臭芳香剤(消臭芳香液の吸い上げ方式)の使い終わり時の液残りや、香りが長続きしないというお客様の不満を、逆転の発想で解決する製品です。お部屋用のほか、トイレ用(置き型とスプレー)も展開しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23444/215/resize/d23444-215-8f6577c3ccca135b2c78-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/23444/215/resize/d23444-215-408bbce1bd7850bd6c12-1.png ]
【製品概要】
製品名:お部屋のスッキーリ!Sukki-ri! プレミアムリッチパルファム ロマンスピンク/お部屋のスッキーリ!Sukki-ri! プレミアムリッチパルファム イノセントホワイト
内容量:400mL
成分:香料(天然精油配合)、エタノール(香り拡散成分)、非イオン界面活性剤、植物抽出物(植物系消臭剤)、イオン系消臭剤、強力デオドライズパウダー(無機系消臭剤)
効果持続期間:1.5~3ヵ月間 ※温度や使用環境により変動します
想定価格:398円(税込438円)
発売日(メーカー出荷日)/場所:2021年8月20日(金)/全国
特設サイト:https://www.earth.jp/sukki-ri/index.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
12年目の大改良で、香り・消臭力の調節ダイヤルを搭載し、効果もさらに長続き!車用ファブリーズ「ファブリーズ イージークリップ」の人気シリーズを2024年4月中旬よりリニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月11日 11時0分
-
【エステー】「消臭力 玄関・リビング用」「消臭力 トイレ用」に〈フレッシュシトラス〉の香りを新発売現行品一部のパッケージもリニューアルを実施
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
-
【エステー】夏の季節・数量限定品「消臭力 Premium Aroma」から繊細にきらめく紫陽花をイメージした透明感ある〈紫陽花〉の香りを新発売
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
-
汗をかいた時のニオイだけでなく、ベタつきまで解決*1!「レノア超消臭1WEEK」シリーズが全ラインアップをリニューアルし2024年4月上旬より発売
PR TIMES / 2024年3月28日 13時45分
-
アース製薬から、手軽にカビ洗浄と消臭、除菌※1!1本で2回分、合計約6ヵ月※2の防カビ効果が続く『らくハピ エアコンカビ洗浄 プレミアウインド』を新発売
PR TIMES / 2024年3月28日 13時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください