1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

元気、チャージしに行かない?ゴールデンウィークはゴンチャ リゾートへ『ピングレマンゴー リゾート』4月25日(木)より期間限定販売

PR TIMES / 2024年4月18日 10時45分

Gong chaとniko and ...が初コラボ!限定デザインボトルを展開 さらに、本当にリゾートホテルに行けちゃう!豪華SNSキャンペーンも実施

 株式会社ゴンチャジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:角田淳、以下ゴンチャ)は、2024年4月25日(木)より、リゾート気分を味わえる、期間限定商品として「ピングレマンゴー リゾート ミルクティー」「ピングレマンゴー リゾート ティーエード」「ピングレマンゴー リゾート フローズンティー」を販売いたします。
 また、株式会社アダストリア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村治)が展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」と初のコラボ企画、リゾートをイメージしたキュートな限定デザインボトル「Gong cha × niko and ... リゾートボトル」を2024年5月9日(木)より販売いたします。また、特別企画として沖縄でリゾート体験ができるSNSキャンペーンも開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-4bd4c8c942820264e30c-0.jpg ]

仲間と一緒に“リゾート気分”が楽しめるティーメニューが登場!


 暖かな陽気に包まれ、お出かけ気分が高まるこの季節にゴンチャがお届けするのは、旬のフレッシュなピンクグレープフルーツとマンゴーをかけ合わせた「ピングレマンゴー リゾート」です。華やかな甘い香りとすっきりとした風味の「阿里山ウーロンティー」をベースに、濃厚で香り豊かな果肉入り「マンゴーソース」と、ほんのり甘酸っぱいぷるぷる食感の「ピンクグレープフルーツゼリー」を合わせた初夏にふさわしい、爽やかな飲み心地のデザートティーに仕上げました。
 今年のGWはゴンチャに仲間を誘って「ピングレマンゴー リゾート」を、ぜひお楽しみください。

【『ピングレマンゴー リゾート』こだわりポイント】
1. 果肉たっぷり「ピンクグレープフルーツゼリー」
   ジューシーで甘酸っぱい、ぷるんとなめらかな食感のゼリー。
   果肉をふんだんに使用しており、味や香りをしっかり感じることができます。
2. 濃厚で香り豊か「マンゴーソース」
   ゴンチャオリジナルの果肉入りマンゴーソース。
   台湾産完熟マンゴーの濃厚な香りと甘みが、口に入った瞬間にリゾート気分へと誘ってくれます。
3. すっきりとした風味「阿里山ウーロンティー」
   ベースに使用したのは、高級台湾茶「阿里山ウーロンティー」。
   すっきりとした風味が、フルーツのおいしさをより一層引き立てます。

【商品情報】
■ピングレマンゴー リゾート ミルクティー
[画像2: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-89a21feeba81f7cb6d7d-1.jpg ]

みずみずしく爽やかなピンクグレープフルーツの果肉がたっぷり入ったゼリーと、濃厚なマンゴーソースが絡み合い、ひと口飲めば、ちょっぴり“リゾート気分”になれるデザートティー。ベースにはフルーツと相性のよい「阿里山ウーロンティー」を使用。ミルクティーはまろやかなコクも感じられるリッチな味わいです。

■ピングレマンゴー リゾート ティーエード
[画像3: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-f943c6a44357120c4683-2.jpg ]

ぷるぷる食感で果肉たっぷりのピンクグレープフルーツゼリーと、濃厚で香り豊かなマンゴーソース、すっきりとした風味の高級台湾茶「阿里山ウーロンティー」のハーモニーが楽しめるフルーツティー。まるでフルーツにかぶりついているかのような贅沢な味わいで、口に含んだ瞬間に“リゾート気分”へと誘ってくれます。

■ピングレマンゴー リゾート フローズンティー
[画像4: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-79ee281d8b7358bf4c5d-3.jpg ]

濃厚な甘みがぎゅっと詰まったマンゴーソースと、ジューシーな果肉たっぷりのピンクグレープフルーツゼリー、フルーツの風味を引き立てる「阿里山ウーロンティー」を合わせた、ちょっぴり“リゾート気分”になれるフローズンティー。飲みごたえのあるなめらかな食感で、心まで満たされるひとときをお届けします。

■ピングレゼリー トッピング
[画像5: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-5f347fdb441a4b46f3bc-4.jpg ]

ジューシーでほんのり甘酸っぱい、ぷるんとなめらかな食感のピンクグレープフルーツゼリー。果肉をふんだんに使用し、味や香りをしっかりと感じることができます。「阿里山ウーロンティー」や「パッションフルーツ阿里山 ティーエード」とは、特に相性抜群。見た目も色あざやかで、ティーを華やかに彩ります。

▶先行発売のご案内
「ピングレマンゴー リゾート ミルクティー」「ピングレマンゴー リゾート ティーエード」「ピングレマンゴー リゾート フローズンティー」は、国内ゴンチャ全店にて、モバイルオーダー限定先行販売を実施いたします。
期間限定の新商品もいち早く体験できる「Gong cha モバイルオーダー」を、ぜひご活用ください。
※先行発売の詳細は下記をご覧ください。

● サイズ      すべてMサイズのみ
● 販売価格     ピングレマンゴー リゾート ミルクティー  630円(税込み)
           ピングレマンゴー リゾート ティーエード  630円(税込み)
           ピングレマンゴー リゾート フローズンティー 650円(税込み)
● 販売店舗     国内ゴンチャ全店
● 発売日      2024年4月25日(木)~
           ・先行販売:4月18日(木)より、アルシェ大宮店、ららぽーと豊洲店
           ※4月18日(木)~4月24日(水)にオープンする新店舗につきましてはオープン日より
             先行販売開始いたします。
           ・モバイルオーダー先行販売:4月22日(月)より、上記商品取り扱い全店にて
● カスタマイズ   上記3商品いずれも追加トッピング2つまで可
           ※フローズンティーは甘さ・氷の量の変更はできません。
● 公式WEBサイト  https://campaign.gongcha.co.jp/pinkgrapefruit-mango-2024/index.html

「niko and ...」と初コラボ!どこでもリゾート気分が楽しめるリゾートボトルも登場!


 GWが終わってもまだまだリゾート気分を楽しんでいただくために、日常生活を豊かに彩るアイテムを提供するライフスタイルブランドとして幅広い年齢層に支持されている「niko and ...」とコラボレーションした限定デザインボトル「Gong cha × niko and ... リゾートボトル」を、2024年5月9日(木)より販売いたします。本商品は、ゴンチャの店舗にお持ちいただければ、お好きなティーをいつでもどこでも楽しめるマイボトルとしてもご利用いただけます。

【リゾートボトルについて】
[画像6: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-6e36ed2f182a46670075-5.jpg ]

● 商品名      Gong cha × niko and ... リゾートボトル 460ml ピングレマンゴーミルクティー
          Gong cha × niko and ... リゾートボトル 460ml ピングレマンゴーティーエード
● 販売価格     1,490円(税込み)
          ※ドリンク入りです。ゴンチャ店舗ではボトル単体での販売は実施いたしません。
          ※「niko and COFFEE...」での販売価格は1,300円(税込み)
           「ピングレマンゴー リゾート」ドリンクチケット入り。
           ドリンクを入れての提供は実施いたしません。
● 販売店舗     国内ゴンチャ全店/niko and ... COFFEE全店
● 発売日      2024年5月9日(木)~
● niko and ... 詳細ページ https://www.nikoand.jp/news/6165/

【niko and ...について】
[画像7: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-f8d870ca95142f6d099f-6.jpg ]

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30 代の男女に向けて事業展開しています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official

本当のリゾートへご招待!豪華SNSキャンペーンを実施


 今回は、さらにリゾート気分を盛り上げる特別企画としてゴンチャ公式Xアカウントにて、沖縄で至福のリゾート体験ができる「ホテル宿泊券ペアチケット(朝食付き)」プレゼントキャンペーンを実施いたします。ゴンチャドリンクを片手に思い切りリゾートを満喫していただけること間違いなしです。チケットを当てて友人・恋人・家族と共に、この夏だけの特別な時間をお過ごしください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-6ff1cf17485cddf1a8ad-7.jpg ]

■キャンペーン詳細
・応募期間:
 2024年5月2日(木)~2024年5月6日(月)
・賞品:
 ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
 (沖縄県国頭郡もとぶ町)
 1泊2日宿泊券(朝食付き)をペア・10組様にプレゼント
 ※2024年6月~11月の間でご利用いただけます。
・応募方法:
 STEP1 ゴンチャ公式Xアカウント(@gongcha_japan)をフォロー
 STEP2 #さあゴンチャリゾートへ を付けて対象ポストを引用ポスト
・当選発表:
 当選者にのみ当選DMを5月中に送信予定です。

【ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワについて】
[画像9: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-1f0c785047281b08c484-8.png ]

プールに大浴場、美味しいブッフェ!笑顔があふれるリゾートステイ
エントランスよりロビーを抜けると、長さ30mのガーデンプールと木々が南国ムードを演出、おくつろぎいただく客室は全室オーシャンビューで、40m2以上のゆったりしたお部屋となっています。屋外のガーデンプールや通年利用できる室内プール、大浴場、レストランとバーラウンジなど、家族で楽しくお過ごしいただける施設&サービスが充実した開放感たっぷりのリゾートホテルです。
公式サイト:https://www.ala-mahaina.com/

【季節のおすすめ ティー】
すっきりとした飲みやすさが人気の「グリーンルイボス」が限定復活


【商品情報】
■グリーンルイボスティー
[画像10: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-acdf9080353ef700968f-9.jpg ]

希少な南アフリカ産100%のグリーンルイボスティー。華やかな香り、ほのかな甘みを楽しめます。ノンカフェイン&ノンカロリーなのでお子様やカフェインを控えている方、カロリーが気になる方にもおすすめです。

■グリーンルイボス ミルクティー
[画像11: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-0b442317ec85d445d7ed-10.jpg ]

まろやかで爽やかな味と香りが特徴の、グリーンルイボス ミルクティー。発酵が進む前に収穫した貴重な南アフリカ産のルイボスの葉を使って仕上げたこだわりのティーです。華やかな香り、ほのかな甘みは、どんなシーンにもぴったりです。

● サイズ/販売価格 グリーンルイボスティー
          ICED S 290円 M 330円 L 420円/HOT S 290円 M 330円(全て税込み)
          グリーンルイボス ミルクティー
          ICED S 440円 M 480円 L 570円/HOT S 440円 M 480円(全て税込み)
● 販売店舗     国内ゴンチャ全店
● 発売日      2024年4月25日(木)~
          ・先行販売:4月18日(木)より、アルシェ大宮店、ららぽーと豊洲店
          ※4月18日(木)~4月24日(水)にオープンする新店舗につきましてはオープン日より
           先行販売開始いたします。
          ・モバイルオーダー先行販売:4月22日(月)より、上記商品取り扱い全店にて
● カスタマイズ   上記3商品いずれも追加トッピング3つまで可
          ※グリーンルイボス ミルクティーは、アーモンドミルクティーに変更可能
● 公式WEBサイト https://www.gongcha.co.jp/seasonal-tea/

ゴンチャについて


[画像12: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-e31ff6ba0911cdc2e375-11.jpg ]

 ゴンチャは2006年に台湾で生まれました。その名は、古(いにしえ)の中国において希少な最高品質のお茶を皇帝に献上したしきたり、“貢ぐ茶(ゴンチャ)”に由来します。上質な茶葉で淹れたティーをカジュアルに愉しめる “気分で選ぶTea Style” を提供するゴンチャは、アジアのお茶が愉しめるグローバルティーブランドとして、世界約23か国、 2,000店舗以上を展開し、多くのお客さまに愛されています。
 ゴンチャは、これからも、五感を満たす刺激的なティー体験の創造を通じて、お客さまの日常にHappinessをお届けしてまいります。

[画像13: https://prtimes.jp/i/48503/219/resize/d48503-219-6f628ad568144fd0a32c-11.jpg ]

■会社概要
社名    : 株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者   : 代表取締役社長 角田 淳
本社所在地 : 東京都港区新橋4-11-1 A-PLACE新橋6階
設立日   : 2015年3月25日
業務内容  : ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
URL    : https://www.gongcha.co.jp


※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。

お客さまからのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパンカスタマーサポート(平日9 時~18 時) TEL:03-4405-4852

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください