レディース&キッズストア 「ハッシュアッシュ」 フレンチテイストを全面に打ち出しリブランディング

PR TIMES / 2013年12月17日 15時19分

~12月20日(金) イオンモール幕張新都心に新店舗をオープン~



株式会社ワールドは、ショッピングセンターを中心にレディース&キッズのアパレル、雑貨を展開するストア「ハッシュアッシュ」の商品を、今秋冬から“フレンチテイスト”をベースにリブランディング。12月20日(金)新たにオープンするイオンモール幕張新都心店では、店舗設計、内外装も含めて新しいイメージで出店します。

「ハッシュアッシュ」は、2000年春夏に当社が次世代ファミリーに向けて、ファッション性と求め易い価格を両立させたブランドとしてスタート。当初より“子供が行きたくなる”“母親が商品をゆっくり選べる”というコンセプトのもと、子供たちが遊べるプレイスペースを設けたり、バッグや靴などの服飾雑貨も豊富に揃え、他にはないおしゃれで楽しいストアを提案してきました。
デビューから13年経ち、店舗数の拡大と認知度の向上と共にターゲットも変化をした現在、デビュー時から「ハッシュアッシュ」が商品コンセプトに掲げる“フレンチテイスト”をより鮮明に打ち出すことで、新しい世代に対応する、魅力あるライフスタイルストアを提案します。

【新生「ハッシュアッシュ」の特徴】
◆フレンチテイストを全面に打ち出したアパレル
レディースは、「ワーキング」「カジュアル」「リラックス」の3つのスタイルを軸に、上品でパリのエスプリが感じられるデザインで、トレンチコートやボーダーのカットソー、デニムやベーシックなクロップドパンツといった、フレンチテイストに欠かせないアイテムにトレンドを加え、オンからオフまで、幅広いアイテムを展開。キッズもボーイズ、ガールズ共に、大人顔負けのフレンチテイストのカジュアルウエアを提案。

◆「ハッシュアッシュ」でしか買えない、キャラクターやイラストレーターとのコラボレーションを強化
今シーズンは、かわいい2人のキャラクターが人気のフランスの絵本シリーズ「リサとガスパール」とコラボしたキッズアパレルとトートバッグや、パリジェンヌのライフスタイルやファッションを描くイラストレーター「ソルダッド・ブラヴィ」のイラストが入ったレディース&キッズのパーカーとプルオーバーを発売。今後もシーズン毎に新商品を発売予定。

◆絵本やおもちゃ、雑貨まで、一貫したフレンチテイスト
大人とこども、双方の目線で楽しめる店作りとして、フランスの作家による絵本や、フランスの玩具メーカーのおもちゃ、大人の女性に向けた生活雑貨を取り揃え、「かわいい!」と思わず手に取りたくなる品揃え。

「ハッシュアッシュ」http://hushush.jp

フレンチテイストをベースにした、おしゃれで可愛いレディース&キッズストア。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング