45カ国で1位を獲得した人気英語翻訳シリーズ第15弾 “Kissed by the Baddest Bidder” (スイートルームで悪戯なキス) 2月10日より配信開始

PR TIMES / 2014年2月10日 18時13分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:横田晃洋)は、 恋愛ドラマアプリの英語翻訳版 “Kissed by the Baddest Bidder”を、iOSおよびAndroid搭載端末向けに、2014年2月10日(月)より配信を開始しました。

本作は、セレブな“悪い男”との非日常的な恋愛を描いた「スイートルームで悪戯なキス」の英語翻訳版スマートフォンアプリです。昨年秋に配信を開始したばかりの人気の新作が、多くのご要望をいただき、早くも英語翻訳版として登場。ストーリーやイラストなどオリジナル版の魅力をそのままに、全編英語に翻訳しました。舞台は、高級カジノホテル。秘密の闇オークションを目撃したせいで、“商品”として出品されたアナタを待ち受けていたのは、自分を“買った”カレとの刺激的な生活。ハラハラドキドキの事件に巻き込まれながらも、カレとの絆が深まっていく恋愛ストーリーを体験することができます。



2011年より海外向けに配信を開始した恋愛ドラマアプリは、現在配信中の“My Forged Wedding” が、App Store エンターテインメントカテゴリ(トップセールス)において、米国を含む45カ国で1位※を獲得するなど、エンタメコンテンツとして世界中に受け入れられています。今後もボルテージは、日本発の恋愛ドラマアプリを、世界の女性へ向けて提供してまいります。

※2014年2月10日現在


【リリース概要】
遊び方はオリジナル版と同様に、プロローグと1話目が無料でプレイ可能。その後、恋愛したいカレとのストーリーを1キャラクターごとに購入し、読み進めます。ダウンロード型なので、自分のペースで好きなときに好きなだけお楽しみいただけます。

<ストーリー>
「お前は俺が買った。」闇オークションに“商品”として出品され、ホテルの超VIPたちに落札されたアナタ。彼らと過ごすスイートルームでの毎日はドキドキの連続!そして、徐々に見えてくる彼の素顔に惹かれていき…!?

セレブな“悪い男”に振り回されっぱなし!?
昼夜を問わず呼び出されたり、恋人のフリをさせられたり・・・“買われた”ために起こる拒否権なしの生活の中で、カレが自分にだけ見せる意外な素顔とのギャップにドキドキ!?

危険で魅力的な世界を体験
ゴージャスなスイートルームや、マフィア社会など、非日常の世界を体験することが出来ます。事件に巻き込まれながらも、徐々にカレとの絆が深まっていき・・・。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング