土屋鞄からバレンタインデーの贈り物。職人技が光る、3つの本格派レザーチョコレートマグネットが完成
PR TIMES / 2021年2月1日 16時15分
~バレンタインキャンペーンの賞品として限定1名様にプレゼント~
1965年創業の革製品ブランド「土屋鞄製造所」(本社・東京都足立区)は、バレンタインデーに向けたささやかな贈り物として、「レザーチョコレート マグネット」を特別に制作しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7557/225/resize/d7557-225-426300-6.jpg ]
土屋鞄では、毎年「レザーチョコレート」としてバレンタイン限定製品を販売しています。
今年は1月15日(金)に発売した限定製品「レザーチョコレート INOMEカードケース」(※現在完売)にくわえ、バレンタインを楽しんでいただきたいという思いから、ボンボンショコラのようなマグネットを制作いたしました。
土屋鞄バレンタインキャンペーンの賞品として、抽選で1名様の方にプレゼントいたします。
【詳細URL】http://bit.ly/tsuchiya_valentine
職人技が光る、本格派レザーチョコレートマグネットが完成
土屋鞄特製の3種類のチョコレートマグネット。チョコレートの要である「テンパリング」のとれた質感を出すため、ほどよくツヤ感のあるヌメ革で仕立てました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7557/225/resize/d7557-225-601287-4.jpg ]
また、通常は革製品の仕上げに使われる「コバ液」をチョコレートソースのようにかけることで、美味しそうな風合いに。細部までこだわりのつまったレザーチョコレートに仕上がりました。
※コバ液…コバ(革をカットした断面)の保護や全体を美しく仕上げるために用いられる、専用の液。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7557/225/resize/d7557-225-669550-5.jpg ]
土屋鞄バレンタインキャンペーン概要
2021年2月1日(月)より、「土屋鞄バレンタインキャンペーン」を実施いたします。
公式Twitterアカウント(@tsuchiya_kaban)をフォローし、対象の投稿をリツイートしてくださった方の中から、抽選で1名様に「レザーチョコレートマグネット」を、2名様にチョコレート色の製品(「ナチューラ ヌメ革Lファスナー」「ナチューラ ヌメ革キーケース」)をプレゼントいたします。
【応募期間】
2021年2月1日(月)12:00~2月14日(日)23:59
【当選賞品】
賞品1:レザーチョコレートマグネット (1名様)
賞品2:ナチューラ ヌメ革Lファスナー チョコ(1名様)
賞品3:ナチューラ ヌメ革キーケース チョコ(1名様)
【詳細URL】https://tsuchiya-kaban.jp/pages/vt-cp
[画像4: https://prtimes.jp/i/7557/225/resize/d7557-225-666788-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7557/225/resize/d7557-225-558323-3.jpg ]
バレンタイン特設サイト | 革で贈る「チョコレート」
[画像6: https://prtimes.jp/i/7557/225/resize/d7557-225-157752-7.jpg ]
大切な人に、大事な気持ちを伝えるバレンタインデー。今年は、大人の遊び心を感じる「革のチョコレート」を贈ってみませんか。
バレンタインデーのギフトにぴったりな「ダークブラウン」のレザーアイテムをご紹介。
ダークブラウンの上質な革製品は普段使いはもちろん、ビジネスシーンにも合い、日々の時間に落ち着いた空気を薫らせます。
詳細URL:http://bit.ly/tsuchiya_valentine
土屋鞄製造所(つちやかばんせいぞうしょ)について
1965年創業、東京でランドセル職人が立ち上げた工房を発祥とする、革製品ブランド。大人向け革鞄専門店16店舗(国内14、海外2)、ランドセル専門店9店舗、あわせて25店舗を構える。
会社概要
・会社名:株式会社 土屋鞄製造所
・代表取締役社長:土屋成範
・所在地(本社):〒123‐0841 東京都足立区西新井7‐15‐5
・事業内容:オリジナルブランドでの皮革製品を中心としたランドセル、鞄・小物の企画・製作、及び販売。
【URL】 https://tsuchiya-kaban.jp
▼ スタッフが感じた日々の素敵な一瞬をシェアしています。
Facebook https://www.facebook.com/tsuchiyakaban
Instagram https://www.instagram.com/tsuchiya_kaban
Twitter https://twitter.com/tsuchiya_kaban
お客様お問い合わせ先
電話:0120-907-647(平日10:00~17:00)
メール:support@tsuchiya-kaban.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ココマイスター】大阪 心斎橋の店舗が移転リニューアルOPEN
PR TIMES / 2024年4月26日 9時30分
-
土屋鞄が新ブランド「ATTITU(アティテュ)」を発表!まずは「入荷お知らせ登録」を受付中
IGNITE / 2024年4月23日 16時30分
-
土屋鞄、革の美しい造形を生かした新ウィメンズバッグシリーズが登場
PR TIMES / 2024年4月18日 11時15分
-
土屋鞄、新ブランド「ATTITU(アティテュ)」発表 国内14店、自社オンラインにて7/4(木)販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
しっとり柔らかい。土屋鞄が手掛けるオリジナルのオイルヌメ革を使用した新作バッグとは
&GP / 2024年3月28日 19時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください