1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ジュエルナローズ」から、猫耳が可愛いスヌーピー&ファーロンのトラベルシリーズ登場

PR TIMES / 2021年2月19日 11時15分

エース株式会社は、レディースバッグブランド「ジュエルナローズ」と世界中で大人気の「ピーナッツ」がコラボレーションしたスヌーピー&ファーロントラベルシリーズを、直営店・オンラインストアにて発売開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/15319/227/resize/d15319-227-595793-0.jpg ]

スヌーピーと一緒に描かれているのは、とってもレアな猫のキャラクター“ファーロン”。チャーリー・ブラウンの友だち、フリーダの飼い猫です。
くったりとしたイメージのファーロンに合わせて、優しいグレーとピンクのカラーを採用し、サテン素材の猫耳をつけたキュートなデザインです。
小さく折り畳めるボストンバッグや、便利な工夫が詰まったコスメポーチ、スヌーピーとファーロンの顔を模ったキャッチーなファーポーチまで。旅はもちろん、毎日のおでかけを楽しく便利にしてくれるアイテムを揃えました。

● 商品紹介

[画像2: https://prtimes.jp/i/15319/227/resize/d15319-227-676906-1.jpg ]

がま口ポーチ ¥2,970
小物を収納するのに便利なポーチ。がま口のように大きく開いて中身が取り出しやすくなっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/15319/227/resize/d15319-227-948333-2.jpg ]

パスポートケース ¥3,740
パスポートや航空券、ペンなどの大事な小物をひとまとめにすることができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/15319/227/resize/d15319-227-171175-3.jpg ]

スタンドコスメポーチ ¥3,630
コスメや化粧筆をキレイに収納できるポーチ。立てたまま使えて出し入れもラクラク。
[画像5: https://prtimes.jp/i/15319/227/resize/d15319-227-154455-4.jpg ]

大きめコスメポーチ ¥4,180
持ち運びやすいハンドル付き。透明ポーチ部分はマジックテープで取り外して別々に使うこともできます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/15319/227/resize/d15319-227-808490-5.jpg ]

バスポーチ ¥4,180
フック付きで壁に掛けて使えるポーチ。狭い洗面台もスッキリ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/15319/227/resize/d15319-227-634800-6.jpg ]

インナーケースM ¥4,620 L¥5,280
衣類を整理整頓できるケース。収納部が上下に分かれているので衣類の仕分けに便利です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/15319/227/resize/d15319-227-398104-7.jpg ]

折り畳みボストンバッグM ¥6,600 L ¥7,150
コンパクトに折りたためるポータブルボストン。スーツケースのバーに差し込んでセットアップできます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/15319/227/resize/d15319-227-934345-8.jpg ]

ファーポーチ¥2,530
スヌーピーとファーロンのフワフワミニポーチ。チェーン付きでバッグチャームのように使えます。

オンラインストア:https://store.ace.jp/shop/g/g64141-09/

● ジュエルナローズとは
「ジュエルナローズ」は2010 年スタートしたレディースバッグブランド。
自分だけのスタイルを持ち、気ままに旅や日常を楽しむ現代女性のワードローブをテーマに、トラベル/ファッション/ワーク/イベント といった女性の生きる全てのシーンで登場するバッグを自由な発想でご提案します。
・ブランドサイト:https://www.jewelnarose.jp/
・インスタグラム:https://www.instagram.com/jewelnarose_official/
・ジュエルナローズエースオンラインストア:https://store.ace.jp/shop/r/rjr-item/

● ピーナッツとは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwide が所有し、WildBrain が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M. シュルツ氏のファミリーが 20% を保有しています。チャールズ M. シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、
スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV + で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019年10月2日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください