阪神甲子園球場『大納涼祭』でオリジナルグッズプレゼント 『ウル虎の夏』限定飲食メニューも販売

PR TIMES / 2014年7月24日 18時12分

阪神甲子園球場では、7月29日(火)から『大納涼祭』及び『ウル虎の夏限定メニュー』と題した飲食フェアを実施します。



リリースはこちら→ http://www.hankyu-hanshin.co.jp/news_release/pdf/20140724_2520.pdf

『大納涼祭』では、夏のプロ野球観戦に最適な「ひんやりメニュー」をおすすめしており、対象商品をご購入のお客様に球場オリジナルグッズをプレゼントします。
『ウル虎の夏限定メニュー』では、芝生やツタなど、阪神甲子園球場を象徴する「緑」を基調とした期間限定メニューを販売します。阪神甲子園球場90周年の本年は、「ウル虎の夏」期間(7月29日(火)~8月3日(日))のテーマカラーが「ウル虎グリーン」となることから、同期間限定で販売します。
夏のプロ野球観戦にご来場の際は、ぜひ球場グルメもお楽しみください。各フェアの詳細は以下のとおりです。

≪大納涼祭≫
7月29日(火)から9月21日(日)の期間に阪神甲子園球場で行われるプロ野球1軍公式戦(高校野球は除く)にご来場のお客様に、涼をとりながら野球観戦をお楽しみいただこうと、球場内で対象の「ひんやりメニュー」をご購入のお客様にオリジナルグッズのプレゼントキャンペーンを実施します。
対象商品は(1)「ひんやり」アルコール商品と(2)アイス・フローズン商品等で、プレゼント内容は対象商品毎に用意しています。

(1)「ひんやり」アルコール商品
下記対象商品を、期間中各試合日程の開門から試合開始までの時間帯に購入された方全員に、「オリジナル虎柄ジョッキホルダー」をプレゼントします。

(1)スーパードライエクストラコールド
(2)氷点下のとろけるチューハイ
(3)一番搾りフローズン生
(4)一番搾りICE・COLD


(2)アイス・フローズン商品等
期間中、アイス、フローズン、冷凍ペットボトルなどの商品をご購入の方に、スクラッチカードを進呈します。削ってアタリの出た方には、A賞(90周年記念ボールストラップ)またはB賞(かちわりストラップ)のいずれかをプレゼントします。
対象商品(一部)と賞品は次のとおりです。

ソフトクリーム各種
アイスクリーム・ジェラート各種
ディッピンドッツアイスクリーム各種
クラッシャーズ各種
フローズン各種
かちわり
かき氷各種
冷凍ペットボトル各種
※上記商品以外にも対象商品があります。


≪ウル虎の夏限定メニュー≫
7月29日から8月3日までの6試合では『ウル虎の夏』イベントが実施されます。これは、阪神甲子園球場が今年8月1日に開場90周年を迎えることから、今年は球場を象徴する緑色をベースとした「ウル虎グリーン」をテーマカラーに、限定ユニフォームをタイガースの選手が着用し、ご来場者には同じデザインのジャージをプレゼントすることなどで、ファンと選手が一体となるイベントです。
ファンの皆様には、観戦時のグルメでもこの一体感を感じていただこうと、『ウル虎の夏』期間中に「緑」を基調とした限定メニューを販売します。限定メニューを食べながら、タイガース戦士への熱い声援をよろしくお願いします。
メニュー内容は次のとおりです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング