1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

阪神甲子園球場『大納涼祭』でオリジナルグッズプレゼント 『ウル虎の夏』限定飲食メニューも販売

PR TIMES / 2014年7月24日 18時12分

阪神甲子園球場では、7月29日(火)から『大納涼祭』及び『ウル虎の夏限定メニュー』と題した飲食フェアを実施します。



リリースはこちら→ http://www.hankyu-hanshin.co.jp/news_release/pdf/20140724_2520.pdf

『大納涼祭』では、夏のプロ野球観戦に最適な「ひんやりメニュー」をおすすめしており、対象商品をご購入のお客様に球場オリジナルグッズをプレゼントします。
『ウル虎の夏限定メニュー』では、芝生やツタなど、阪神甲子園球場を象徴する「緑」を基調とした期間限定メニューを販売します。阪神甲子園球場90周年の本年は、「ウル虎の夏」期間(7月29日(火)~8月3日(日))のテーマカラーが「ウル虎グリーン」となることから、同期間限定で販売します。
夏のプロ野球観戦にご来場の際は、ぜひ球場グルメもお楽しみください。各フェアの詳細は以下のとおりです。

≪大納涼祭≫
7月29日(火)から9月21日(日)の期間に阪神甲子園球場で行われるプロ野球1軍公式戦(高校野球は除く)にご来場のお客様に、涼をとりながら野球観戦をお楽しみいただこうと、球場内で対象の「ひんやりメニュー」をご購入のお客様にオリジナルグッズのプレゼントキャンペーンを実施します。
対象商品は(1)「ひんやり」アルコール商品と(2)アイス・フローズン商品等で、プレゼント内容は対象商品毎に用意しています。

(1)「ひんやり」アルコール商品
下記対象商品を、期間中各試合日程の開門から試合開始までの時間帯に購入された方全員に、「オリジナル虎柄ジョッキホルダー」をプレゼントします。

(1)スーパードライエクストラコールド
(2)氷点下のとろけるチューハイ
(3)一番搾りフローズン生
(4)一番搾りICE・COLD


(2)アイス・フローズン商品等
期間中、アイス、フローズン、冷凍ペットボトルなどの商品をご購入の方に、スクラッチカードを進呈します。削ってアタリの出た方には、A賞(90周年記念ボールストラップ)またはB賞(かちわりストラップ)のいずれかをプレゼントします。
対象商品(一部)と賞品は次のとおりです。

ソフトクリーム各種
アイスクリーム・ジェラート各種
ディッピンドッツアイスクリーム各種
クラッシャーズ各種
フローズン各種
かちわり
かき氷各種
冷凍ペットボトル各種
※上記商品以外にも対象商品があります。


≪ウル虎の夏限定メニュー≫
7月29日から8月3日までの6試合では『ウル虎の夏』イベントが実施されます。これは、阪神甲子園球場が今年8月1日に開場90周年を迎えることから、今年は球場を象徴する緑色をベースとした「ウル虎グリーン」をテーマカラーに、限定ユニフォームをタイガースの選手が着用し、ご来場者には同じデザインのジャージをプレゼントすることなどで、ファンと選手が一体となるイベントです。
ファンの皆様には、観戦時のグルメでもこの一体感を感じていただこうと、『ウル虎の夏』期間中に「緑」を基調とした限定メニューを販売します。限定メニューを食べながら、タイガース戦士への熱い声援をよろしくお願いします。
メニュー内容は次のとおりです。

(1)ちくわ いそべ揚げ 400円
ちくわに青のりを豪快にまぶしたメニュー。食欲をそそる香りがたまらない一品。

(2)ひすい麺のサラダ仕立て 500円
ホウレン草を練りこんだツヤのある麺に彩り野菜を添えた、「ウル虎グリーン」一色のメニュー。

(3)ウル虎ロール 350円
「ウル虎グリーン」をイメージしたロールケーキ串。ひんやりとした味わいがやみつきになること間違いなし。

(4)抹茶ミルク 350円
香り豊かな抹茶にミルクを組み合わせた一品。女性・お子様におすすめのメニューです。

(5)抹茶わらび餅 400円
緑あざやかな、抹茶の香りいっぱいの『抹茶わらび餅』。熱い「ウル虎の夏」のお供にぜひ!!

(6)ウル虎フローズンカクテル 650円
「ウル虎の夏」限定の緑色をしたフローズンカクテル。まるでカクテルかのような飲みやすい一品です。

(7)抹茶ソフト 350円
「ウル虎グリーン」色をした抹茶の風味が絶妙のソフトクリーム。さっぱりした味わいをぜひご賞味ください。

(8)テリヤキツイスター 370円
甘辛い専用てりやきソースに特製クリスピーチキンをトルティーヤに巻いた食べやすいワンハンドタイプの商品。

(9)ウル虎ちらし 1,000円
ウル虎ユニフォーム型弁当に「ウル虎グリーン」を中心とした彩り鮮やかなちらし寿司。

(10)ウル虎ユニフォーム弁当 1,200円
大人気ユニフォーム弁当のウル虎限定バージョン!

(11)冷製ジェエノベーゼうどん 650円
新鮮なバジルの香りが心地良いサラダ感覚のさっぱりした冷製うどんです。

(12)キウイソーダ 450円
キウイとグレープフルーツの爽快なノンアルコールカクテルソーダです。

※各商品とも、限定メニューのため数に限りがあります。


阪神甲子園球場
 http://www.hanshin.co.jp/koshien/

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください