イタリア ミラノで100年の歴史を持つ自然派コスメの老舗ブランド“ルディプロフューミー”と初の共同開発、ディズニーストア本格ボディケアアイテムを2018年2月15日(木)に新発売!
PR TIMES / 2018年2月8日 11時1分
~果実の爽やかな甘い香りのアイテムで“香りのおしゃれ”を楽しもう~
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、イタリア ミラノの自然派コスメ老舗ブランド“ルディプロフューミー”と共同開発した本格ボディケアアイテムを全国のディズニーストア店舗およびオンラインストアにて、2018年2月15日(木)から発売します。パッケージは、色鮮やかなイタリアンフルーツとナチュラルなテイストで描かれたキャラクターがかわいいディズニーストアオリジナルデザインです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2021/242/resize/d2021-242-380477-2.jpg ]
(C)Disney(C)DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A.Milne and E.H. Shepard.
■イタリア ミラノの自然派コスメ老舗ブランド、“ルディプロフューミー”と初の共同開発商品が新発売!
“ルディプロフューミー“のイタリアンフルーツシリーズは、イタリアの自然の果実の香りを閉じ込めた、ちょっぴり贅沢なシリーズ。シトラスフルーツ、ワイルドフィグ、ネクタリンピーチ等の感性を魅了する爽やかな甘い香りが特徴で、高品質なハンドクリームや、ボディクリームが、日常に特別な癒しをお届けします。色鮮やかなイタリアンフルーツを背景にナチュラルなテイストで描かれたキャラクターのパッケージはバスルームをオシャレに彩ることまちがいなし!本格的なボティケアアイテムを求めている大人の女性にオススメです。肌の露出が少ない冬は保湿と共に“香りのおしゃれ”で差をつけてみませんか。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2021/242/resize/d2021-242-692013-3.jpg ]
≪商品情報≫ 写真上段左から
・ボディクリーム 各900円
・ボディ・ハンドソープ 各900円
・ハンドクリーム 各600円
・ギフトセット(ボディソープ・ボディクリーム)各900円
キャラクター、香りはいずれも下記の3種類展開
・プー&ピグレット(シトラスフルーツ)
・チップ&デール(ワイルドフィグ)
・ミスバニー&とんすけ(ネクタリンピーチ)
※価格は全て税抜価格です。※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。
(C)Disney(C)DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A.Milne and E.H. Shepard.
■ナチュラルなテイストのブラシやミラー等の雑貨シリーズも登場!
また、プー&ピグレット、チップ&デールが描かれているウッド調のブラシやミラー、ナチュラルなテイストの素材に刺繍とプリントを入れたポーチやトートバッグも登場します。ボディケアアイテムと合わせて使用することで、豊かな自然の雰囲気に癒されてください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2021/242/resize/d2021-242-507042-4.jpg ]
(C)Disney(C)DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A.Milne and E.H. Shepard.
≪商品情報≫ 写真上段左から
・ブラシ 各2,000円(プー、チップ&デール)
・ミラー 1,800円(プー)
・ティッシュポーチ 各1,400円(プー&ピグレット、チップ&デール)
・メイクポーチ 各1,800円(プー&ピグレット、チップ&デール)
・トートバッグ 各2,000円(プー&ピグレット、チップ&デール)
※価格は全て税抜価格です。※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。
■商品紹介ページ
全ての商品はディズニーストア公式HPに掲載していますので、ぜひチェックしてください!
https://store.disney.co.jp/special/natural-cosme.aspx
[画像4: https://prtimes.jp/i/2021/242/resize/d2021-242-971634-5.jpg ]
<ルディプロフューミーとは>
ミラノの西アッサーゴにある、100年の歴史を持つ老舗コスメ工場、“ルディプロフューミー”。1920年から始まり、日本の家庭にイタリアの太陽と草花の香りを運んできました。今では三代目の三人の孫たち、Giorgio(ジョージオ)、Lorenzo(ロレンゾ)、Cristina(クリスティーナ)がそれぞれの才能を発揮しながら、昔からの伝統を守りつつ、現代の市場にあった新しい商品を生みだしています。
“ルディプロフューミー”公式サイト:http://www.rudyprofumi.it/
[画像5: https://prtimes.jp/i/2021/242/resize/d2021-242-241575-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
まもなく開幕!新作ミュージカル「ディズニー くまのプーさん」 公演アンバサダー福尾誠が作品の魅力を語る!さらにプーさんとの2ショットが到着!
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
まもなく開幕!新作ミュージカル「ディズニー くまのプーさん」 公演アンバサダー福尾誠が作品の魅力を語る! さらにプーさんとの2ショットが到着!
@Press / 2024年4月19日 17時0分
-
東京ディズニーリゾート(R)の貴重な写真が満載! 『東京ディズニーリゾート ひらがな・カタカナカード たっぷりあそべる』発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
手作りバンズの「ディズニープレミアムバーガーコレクション」が期間限定でABCクッキングスタジオのレッスンに登場
PR TIMES / 2024年4月3日 11時45分
-
プーさんが人間狩り…『プー あくまのくまさん』第3弾早くも決定!
シネマトゥデイ 映画情報 / 2024年3月29日 11時59分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください