大人気バレーボールアニメ『ハイキュー!!』より、“烏野の守護神”「西谷夕」がセカンドユニフォームの姿でねんどろいどになって登場!
PR TIMES / 2021年3月19日 15時15分
グッスマオンラインショップ、全国のアニメイト、アニメイトオンライン限定で予約開始!
株式会社グッドスマイルカンパニーと株式会社マックスファクトリーが展開する男性キャラクター専門ブランド「Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)」は、大人気バレーボールアニメ『ハイキュー!!』より“烏野の守護神”「西谷夕」をセカンドユニフォーム姿でねんどろいど化し、2021年3月19日(金)から予約開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42572/242/resize/d42572-242-222803-0.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/42572/table/242_1.jpg ]
■商品詳細
ノヤッさんの主役感!!
大人気バレーボールアニメ『ハイキュー!!』より、“烏野の守護神”「西谷夕」がセカンドユニフォームの姿で再びねんどろいど化!
[画像2: https://prtimes.jp/i/42572/242/resize/d42572-242-370024-1.jpg ]
交換用表情パーツは「通常顔」や「真剣顔」、仲間とのやり取りで見せる「くぅ~~!!顔」をご用意。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42572/242/resize/d42572-242-698588-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/42572/242/resize/d42572-242-214048-2.jpg ]
さまざまなレシーブポーズを再現できるほか、「バレーボール」や、「センターコートをイメージした専用台座」も付属します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/42572/242/resize/d42572-242-797098-5.jpg ]
また「スポーツタオル」や「髪を下ろした頭部パーツ」に加えて「アイスキャンディー」もご用意いたしました!
リベロとしても先輩としても頼りになる“ノヤっさん”をいろいろなシチュエーションで存分にお楽しみください!別売りのねんどろいどハイキュー!!シリーズと組み合わせてもお楽しみいただけます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/42572/242/resize/d42572-242-352335-4.jpg ]
■商品情報(https://goodsmile.link/3c1xQkt)
商品名 :ねんどろいど 西谷夕 新生烏野Ver.
作品名 :ハイキュー!! TO THE TOP
発売月 :2021年10月
価格 :3,889円(税抜)/4,278円(税込)
仕様 :ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高 :約100mm
原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん
企画制作:グッドスマイルカンパニー
発売元 :オランジュ・ルージュ
販売元 :グッドスマイルカンパニー
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
※商品画像掲載の際は、以下の著作権表記の記載をお願いいたします。
(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/42572/table/242_2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/42572/242/resize/d42572-242-567288-6.jpg ]
※「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 西谷夕 アイスキャンディVer.」は商品と一緒に発送されます。
※画像はイメージです。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/42572/table/242_3.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/42572/242/resize/d42572-242-586027-7.jpg ]
※お問い合わせにつきましては、アニメイト各店舗様へお問い合わせください。
※画像はイメージです。
■Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)ブランドとは
グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーは、デフォルメアクションフィギュアシリーズ「ねんどろいど」、可動域の広さと造形に定評のあるアクションフィギュアシリーズ「figma(フィグマ)」、緻密な造形や高い芸術性を誇るスケールフィギュアなどのカテゴリーで、女性キャラクターを中心に商品を展開してきました。昨今の多様化する市場の中で、男性キャラクターへの需要が高まってきており、ユーザーのニーズに応えるべく男性キャラクター専門のフィギュア・グッズのブランドとして、「Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)」を新しく立ち上げました。グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリー、両社の強みを活かして様々なジャンルでの商品展開を図り、新たな顧客層へのアプローチとユーザーの生活がより豊かになる商品開発・サービスの提供を目指します。「Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)」は、フランス語で「橙/オレンジ」と「赤/レッド」を意味する言葉で、同ブランドのロゴマークはグッドスマイルカンパニーの「橙/オレンジ」とマックスファクトリーの「赤/レッド」、両社のイメージカラーを組み合わせたデザインとなっています。
<オランジュ・ルージュ公式サイト>
http://orangerouge.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人気ゲーム『勝利の女神:NIKKE』より、「ボリューム」が1/7スケールフィギュアで予約受付開始!!
PR TIMES / 2024年4月24日 17時40分
-
大人気バーチャルライバーグループ『NIJISANJI EN』より、過去からやってきた不思議な力を持つ呪術師「闇ノシュウ」がねんどろいどで登場です!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
大人気ゲーム『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』より、「生塩ノア」がねんどろいどで登場です!
PR TIMES / 2024年4月6日 2時45分
-
TVアニメ『呪術廻戦』より「五条悟」と「夏油傑」がスーツ姿でねんどろいど化決定!!
PR TIMES / 2024年4月1日 15時45分
-
大人気バーチャルライバーグループ『NIJISANJI EN』より、「ルカ・カネシロ」と「アイク・イーヴランド」がねんどろいどで登場です!
PR TIMES / 2024年3月28日 16時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください