集英社MAQUIA(マキア)「ブライトニング・UVグランプリ2021」にて「ビオレUV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク」が<ベスト・オブ・ベスト プチプラUV>を受賞
PR TIMES / 2021年3月22日 14時15分
花王の日やけ止めシリーズ『ビオレUV』から、2021年2月6日に新発売した「ビオレUV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク」が、集英社の人気美容雑誌『MAQUIA』 2021年5月号(2021年3月22日発売)の「 ブライトニング・UVグランプリ2021」にて、『ベスト・オブ・ベスト プチプラUV』を受賞しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/243/resize/d20186-243-204629-0.jpg ]
「ビオレUV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク」公式サイトはこちら
https://www.kao.co.jp/bioreuv/barrierme/
『MAQUIA』の「ブライトニング・UVグランプリ2021」は、美容賢者53名の投票によって、賞を選定する人気の企画です。
『ベスト・オブ・ベスト プチプラUV』を受賞した「ビオレUV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク」は、花王独自のUVカット&微粒子汚れ付着防止技術を搭載。撥水加工したUV散乱剤のパウダーが肌のキメより細かい超微細な凹凸構造を肌の表面に形成することで、紫外線を防ぐだけでなく、チリやほこり、花粉やPM2.5等の微粒子汚れが肌に付着するのも防ぎます。※1さらに、紫外線吸収剤ゼロ処方・無添加(アルコールフリー・パラベンフリー・無着色)・保湿成分配合(シアバター・ワセリン・BG)の肌なじみがよい明るく仕上がるミルクタイプなので、マスクの日にも毎日手軽にお使いいただけます。365日、いつもあなたに寄り添い肌を守りたいという思いを込めて名付けた“バリア・ミー(バリアMe)“。無防備な素肌を紫外線から守るだけでなく、目に見えない外気の微粒子汚れの付着まで防ぎ※1、前向きに過ごしたい方を応援してまいります。
【 商品特長 】
ビオレUV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク 50ml ※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/243/resize/d20186-243-566734-1.jpg ]
UVカット&抗塵※1 アウタースキン
チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ※1
まるで一枚の皮膚のように全身を覆う、薄く均一なUVブロック膜
※1 チリ・ほこり・PM2.5・花粉等すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/243/resize/d20186-243-747167-2.jpg ]
・SPF50/PA+++ 強力紫外線をバリア
・高精細パウダー塗膜で、するりとした肌感触
・付着防止技術で微粒子の付着バリア※1
・顔・からだ用日やけ止め 明るく仕上がるミルクタイプ
・ウォータープルーフ
・紫外線吸収剤ゼロ処方
・保湿成分配合(シアバター・ワセリン・BG) ・無添加(アルコールフリー・パラベンフリー・無着色)
・化粧下地にも使える
・ほのかなせっけんの香り(オーガニック香料原料配合※2) ※2 香料中
・アレルギーテスト済み※3 ・ニキビになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み※3)
※3 すべての方にアレルギーが起こらない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。
・こんな時にも ☑紫外線の強い日 ☑季節の変わり目で肌が乾燥しがちな時
【SPF・PA表示について】SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1cm2あたり2mg塗布して測定した値です。製品選択時の目安とお考えください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20186/243/resize/d20186-243-119218-3.jpg ]
■ビオレUV バリア・ミー ブランドサイト https://www.kao.co.jp/bioreuv/barrierme/
■コスメ情報満載! 集英社 MAQUIA ONLINE https://maquia.hpplus.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「MINTEL’S MOST INNOVATIVE 2024」にて『ビオレ 瞬感ミストUV』が 「美容・化粧品/家庭用品編」の部門に選出
PR TIMES / 2024年4月26日 13時0分
-
「TikTok for Business Japan Awards 2024」の「Creative Category」で『ビオレ瞬感ミストUV』が「Best Business Impact部門賞」受賞
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
花王「ビオレUV」×日本テニス協会×日本化粧品検定協会 3者共同「太陽と輝く、高校生テニスプロジェクト」が始動
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
「ビオレ」が@cosme OSAKAで、#夏慢性化攻略! 「ビオレZero」など2024年夏を快適に過ごすためのアイテムを提案するポップアップイベントを4月17日より開催
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください