【BOTANIST】特別な日のための特別な肌は、洗って作る。リッチな肌感へ導く「ボタニカルシャワーリキッドセット」12月11日(火)発売開始
PR TIMES / 2018年11月13日 16時40分
冬の乾燥の時期やイベントシーズンにおすすめなボディー洗浄料で洗いながら肌をケア
ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST(ボタニスト)】は、「ボタニカルシャワーリキッドセット」を、12月11日(火)より全国バラエティショップ※1、12月14日(金) よりBOTANIST Tokyo、公式WEBサイト、オンラインストアにて発売致します。
※1 一部店舗除く
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Xu-1cZqcnfI ]
穏やかな洗い心地と洗い上がり、ほんのりとした香りが特徴のボディー洗浄料。植物性オイルをはじめとしたエモリエント成分の力で洗いながら、やわらかく、うるおいに満ちた肌へと導きます。冬の乾燥が気になる時や、クリスマスやイベントなど特別な日の2~3日前からお使い頂くスペシャルボディー洗浄料としてぴったりなアイテムです。また、ホリデーシーズンのギフトにもおすすめなボックスデザインとなっております。BOTANIST ボタニカルシャンプーのダブルフレグランス3種入りで、贅沢で特別な香りと潤いをお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/247/resize/d12002-247-134190-0.jpg ]
ボタニカルシャワーリキッドとは
ボタニカルシャワーリキッドは、こだわりの植物由来成分により穏やかな洗い心地と洗い上がり、そしてほんのりとした香りが特徴のボディー洗浄料です。うるおいを与えるエモリエント成分を配合しており、肌に優しくリキッドをなじませることにより、肌表面の汚れや、毛穴に入り込んだ汚れまでもしっかり包み込んで洗い流します。また、保湿力が高く泡立ちは控えめとなっているため、手で全身を洗われることをお勧めいたします。とろみのあるオイルベースのリキッドがクッションとなり、摩擦を抑制しながら優しく身体を洗いあげます。
Points
1.お肌をうるおいで満たしながら洗い、透明感のある肌へと導く「ボタニカル エモリエント処方」
ボタニカルオイルとエモリエント成分が汚れとなじみ、うるおいを与える特長に着目し、ボタニカルエモリエント処方を採用。自然の恵みを生かしたボディー洗浄料でなめらかに洗いあげながら、うるおいを与えます。また、トリプルナッツオイル※1とダブルベリーオイル※2配合で、透明感のあるリッチ肌へと導きます。
※1 ヘーゼルナッツ油、マカデミア種子油、アーモンド油
※2 ヨーロッパキイチゴ種子油、コケモモ種子油 (全てエモリエント成分)
2.独自ブレンドの「ボタニカルバターミルクTM※3」配合
シアバターをはじめとする、保湿性の高い5種のこだわりの植物由来成分を配合。入浴後もうるおいを逃しにくいため、つっぱらず、肌にもっちりしたハリ感をもたらします。
※3 ヤシ油、アーモンド油、アストロカリウムムルムル種子油、カカオ脂、シア脂( 全て保湿成分)
3.BOTANISTのダブルフレグランス3種類
BOTANIST ボタニカルシャンプーの香り、アプリコット&ジャスミン、グリーンアップル&ローズ、フィグ&ベルガモットの3 種類をご用意いたしました。香りのイメージに合わせたカラーボトルで気分に合わせてご使用頂けます。
BOTANIST ボタニカルシャワーリキッドセット
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/247/resize/d12002-247-797211-1.jpg ]
画像左より
・華やかさを彩るアプリコットとジャスミンの香り
(ボタニカルシャンプーモイストの香り)
・爽やかさを彩るグリーンアップルとローズの香り
(ボタニカルシャンプースムースの香り)
・優美さを彩るフィグとベルガモットの香り
(店舗限定ボタニカルシャンプーモイスト※4 の香り)
※4 2019年1月2日より順次発売予定の商品となります。
■容量/価格
50mL× 香り違い3本入り/ 2,200円(税別)
■発売日/取扱い
12月11日(火):全国バラエティショップ(全国LoFt、shopin※5)※5 一部店舗除く
12月14日(金):BOTANIST Tokyo、公式WEB サイト(&Habit)、オンラインストア(楽天市場)
BOTANIST
BOTANIST = 植物学者
ボタニカルライフスタイルとは、植物の恵みを生活・ライフスタイルに取り入れること。
モノに溢れ、目まぐるしく変化する現代において、よりシンプルで丁寧な生活、植物と共に生きる事が、
本質的な豊かさに繋がると考え、ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST】は生まれました。
https://bit.ly/2T4Qf4x
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
くすみをオフして肌磨きをサポートする2種類の角質ケア石鹸が発売
マイナビニュース / 2024年4月18日 10時47分
-
“自分史上最高の私”で臨む方の肌磨きをサポートする2種類の角質ケア石鹸「うぬぼれボディ」と「森のピーリング石けん」を発売
@Press / 2024年4月10日 11時0分
-
天然精油の香りで大人の肌を整えるメロウドット(R) デリケートゾーンケアオイルを5月1日(水)より伊勢丹新宿店 ビューティアポセカリーにて先行発売
@Press / 2024年4月4日 9時30分
-
洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」ボディソープ「冷んやり桃ミント」を数量限定発売!
PR TIMES / 2024年4月2日 14時45分
-
レモン柄のアートで浴室をおしゃれに彩ろ!毎年大人気の「OSAJI」RyoシリーズがLee Izumidaさんとコラボ
isuta / 2024年3月29日 15時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください