1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

あのベイマックスが約3年ぶりに帰ってきた!「ベイマックス ザ・シリーズ」ディズニーXDにて4月より放送!

PR TIMES / 2018年2月19日 17時1分

ディズニーの大ヒット映画のその後を描く最新テレビシリーズ



全国のケーブルテレビおよびCS放送などで放送中のディズニーXDは、2014年に劇場公開され大ヒットを記録した映画「ベイマックス」のその後を描いたテレビシリーズ「ベイマックス ザ・シリーズ」を、4月より日本初放送することを発表しました。また同じく4月に、シリーズの序章となる特別番組「ベイマックス/帰ってきたベイマックス」も日本初放送いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/11446/254/resize/d11446-254-931946-0.jpg ]

「ベイマックス ザ・シリーズ」は、架空都市サンフランソウキョウを舞台に、映画のその後の物語を描くアクション・アドベンチャーシリーズです。番組では、天才的な科学の才能を持つ少年ヒロとケア・ロボットのベイマックスが、科学を悪用して街に危機をもたらす悪者から人々を守るため、ビッグ・ヒーロー6の仲間とともに大活躍します。さらに、シリーズのはじまりとなる1時間の特別番組「ベイマックス/帰ってきたベイマックス」では、大学生になったヒロがベイマックスを復活させるまでのストーリーが明らかに!ヒロとベイマックスの新たな絆にもご注目ください。

映画「ベイマックス」は、謎の事故で最愛の兄を失ったヒロと、兄が開発したケア・ロボット、ベイマックスの絆を描いた大ヒット作品です。興行収入は約90億円を記録し、第87回アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞しています。

ディズニーXDにて4月より放送スタートする「ベイマックス ザ・シリーズ」に、ぜひご期待ください!

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください