1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“映え”よりも“好き”を追求!「偏愛スイーツ2021」 最新号『エル・グルメNo.22』発売中 !

PR TIMES / 2021年2月5日 17時15分

おうち時間も温かくおいしく(ハート) オーガニックビスケットと紅茶のセットも限定発売!

食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメNo.22』「偏愛スイーツ2021」を発売しました。



[動画: https://www.youtube.com/watch?v=i80YxKCO1r0 ]



■特集

偏愛スイーツ2021

[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/262/resize/d8128-262-703214-0.jpg ]

これまでもずっと好きだった。でも家で過ごす時間が長くなってみるとスイーツを楽しむ時間は、さらにぜいたくに感じられるようになった。そんなとき食べたいのは“映え”よりも、作り手の“好き”がギュッと詰まったスイーツたち。一見ベーシックだけど、食べたらきっと違いがわかる。だから、私たちも愛さずにはいられない。そう、今食べたいスイーツは、作り手と食べ手の“偏愛”がキーワード!バターやチーズなどのピンポイントな素材への愛情を貫くマニアックな専門店や生クリーム好きは必食の新星スイーツ、やさしい魅力にハマるアジアンスイーツなど、10のカテゴリーの偏愛にアピールする厳選スイーツとレシピ大特集!


[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/262/resize/d8128-262-830929-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/262/resize/d8128-262-552899-7.jpg ]



癒やしのネパール料理案内
インド料理に似ているようで、同じではないのがネパール料理。
例えば「ダルバード」はネパール特有の定食。
インドよりも優しいスパイス使いで、白米をカレーやおかずと一緒に食べる、
その魅力にハマる人が続出のネパール料理をご紹介!
[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/262/resize/d8128-262-595779-3.jpg ]

                   
【販売価格】980円
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900206201/


■【数量限定!】オーガニックビスケット+オーガニックティースペシャルセット発売!

美味しいビスケットと温かい紅茶を淹れて、エル・グルメ3月号「スイーツ」特集を読みながら、ゆっくりと“お家時間”を過ごしませんか?3月号限定の大変お買い得なセットです。数量限定なのでお見逃しなく!
[画像5: https://prtimes.jp/i/8128/262/resize/d8128-262-361892-4.jpg ]

 左から「ヴィーガンズ」レモン、チョコ、 「ハルプティ」イングリッシュブレックファースト、アールグレイ

A、Bからお好きなセットをお選びいただけます。
Aセット:ヴィーガンズビスケット レモン+ハルプティ イングリッシュブレックファーストティーのセット
Bセット:ヴィーガンズビスケット チョコ+ハルプティ アールグレイティーのセット

【販売価格】1,080円
【展開書店】中目黒 蔦屋書店、湘南 蔦屋書店、柏の葉 蔦屋書店、HMV & BOOKS online、ELLE SHOP
ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900206101/


■エル・グルメについて

[画像6: https://prtimes.jp/i/8128/262/resize/d8128-262-536438-5.jpg ]

『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。


■ハースト婦人画報社について

ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。

URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください