【Styles(スタイルス)】"UNISEX(ユニセックス)"をコンセプトにした、2021 FALL WINTER最新LOOK BOOKを公開!
PR TIMES / 2021年10月15日 17時45分
Styles 2021 FALL WINTER LOOK BOOK第二弾
Stylesがセレクトした「FACETASM(ファセッタズム)」、「CLANE(クラネ)」、「Champion(チャンピョン)」、「Wrangler(ラングラー)」、「Karrimor(カリマー)」、「FILL THE BILL(フィルザビル)」、「SALOMON(サロモン)」等の2021F/W新作コレクションをラインナップ。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-1cc5ffc3d89063c63f47-11.jpg ]
今回のLOOK BOOKのコンセプトは"UNISEX(ユニセックス)"。アウターやスウェットアイテムなど、ビッグシルエットのアイテムをメンズ・ウィメンズの垣根を越えて提案しています。ぜひご覧ください。
▼ Styles 2021 FALL WINTER LOOK BOOK vol.02 ▼
https://bit.ly/3AQZc6d
[画像2: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-003f2fe1dc1da1016eeb-13.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-148e47fea604c831597f-0.jpg ]
メンズは、現在店頭でPOP-UPを開催している「FACETASM」や、定番アイテム「Champion」のスウェットアイテムに加え、注目を集めているアウトドアブランド「Karrimor」のアウターを取り入れ、実用性とフアッション性を兼ね備えたスタイリングが特徴です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-43accc65f211be98fbad-10.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-afb56f4535a6748b577e-1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-e68e32eb9d60ad4dc3a3-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-81a4c8a0332215fde4fb-12.jpg ]
ウィメンズは、インフルエンサーを中心に人気上昇中のブランド「TheOpen Product」や「CLANE」を中心に、秋冬か取扱がスタートした「FILL THE BILL」を取り入れ、Stylesならではのストリートスタイルを提案します。
[画像8: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-a17529f2204494109278-3.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-0f3920a4944c45e21a19-7.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-8a45f0fb10260898931b-8.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-f33dcc06058f1fd7c773-6.jpg ]
【 発売店舗 】
◇Styles 代官山店 https://calif.cc/pages/styles-shoplist
◇Stylesオフィシャルオンラインストア『calif』https://calif.cc/pages/styles/
※一部店舗限定アイテムがございます。
【 Styles(スタイルス) 】
世界基準で展開するスポーツブランドから国内ブランドまで、スタイルスが考える""AUTHENTIC SPORTS FASHION""(オーセンティック スポーツ ファッション)の視点でセレクトしたスポーツファッションを提案するショップ。
ファッション性・機能性に優れ 、上品でスポーティーな大人のスポーツミックス・ライフスタイルを追求します。Styles独自の観点をデザインに落としこんだオリジナルアイテムや、各ブランドとのコラボレーションアイテム等も展開します。
Instagram:https://www.instagram.com/styles_tokyo/
Official Online Store:https://calif.cc/pages/styles
Shop:Styles DAIKANYAMA
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町11-3 プラウド代官山フロント 1F
OPEN:11:00~20:00
TEL:03-6415-7722
Google Maps:https://goo.gl/maps/784Ej7zHiN5dUmiz6
[画像12: https://prtimes.jp/i/18225/284/resize/d18225-284-8d9244b161e56f7f7860-14.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アジアで熱狂的なファンを持つ4ブランドがStyles DAIKANYAMAで合同ポップアップショップを開催!!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時15分
-
MILKFED.(ミルクフェド)から「ティンカー・ベル」をモチーフとした新作コレクションが登場。
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
X-girlが永井博氏とのコラボレーションコレクションを4月19日(金)より発売
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
【Styles】今年で10周年を迎えるUNEEKを記念したKEENのPOP UP SHOPがStyles 代官山にて4/12からオープン!
PR TIMES / 2024年4月11日 14時44分
-
【入場無料】4月6日、7日オーガニックイベント『ViOマルシェ by HOLLYWOOD』を六本木ヒルズローズガーデンにて開催
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください