1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社SKIYAKIのECサービスにて「GMO後払い」が可能に!

PR TIMES / 2018年5月31日 10時1分

まずは、「SKIYAKI STORE」で対応開始

アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とするオムニチャネルプラットフォームを提供し、"FanTech"分野(※2)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2018年5月29日(火)より当社ECサービスに後払い決済サービス「GMO後払い」を導入しました。まずは、サービス導入の第一弾として、ECサービス「SKIYAKI STORE(スキヤキ ストア)」にて対応を開始いたします。これにより、「SKIYAKI STORE」にて販売されている商品を購入される際に、商品のお受け取り後に請求書によるコンビニ・銀行でのお支払いが可能になります。
今後も、アーティスト、クリエイターを応援する全てのファンにとって使いやすいサービスとなるよう、社員一同より一層のサービスの改善に努めてまいります。




[画像: https://prtimes.jp/i/17372/285/resize/d17372-285-301629-0.jpg ]


【GMO後払い決済機能の追加について】

■機能導入サイト【SKIYAKI STORE】
URL:https://store.skiyaki.net/

■導入日
2018年5月29日(火)

■「GMO後払い」とは
商品を受け取った後に、請求書でコンビニ・銀行からお支払いができる後払い決済サービスです。GMOペイメントサービス株式会社(URL:http://www.gmo-ps.com/)が提供しています。

▼「GMO後払い」サービス紹介ページ
URL:http://www.gmo-ps.com/service/
(GMOペイメントサービス株式会社サイト内)


(※1)「bitfan」は、ファンクラブ・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
(※2)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。

【会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:宮瀬 卓也
資本金:553百万円(平成30年1月31日現在)
事業内容:プラットフォーム事業、コンサート・イベント制作事業、旅行・ツアー事業

■Corporate:https://skiyaki.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/SKIYAKIInc
■twitter:https://twitter.com/SKIYAKI_pr

当社グループは、新たな上位概念である「bitfan」とワンストッププラットフォーム 「SKIYAKI EXTRA」をはじめとしたファンクラブ、EC、「SKIYAKI TICKET」「SKIYAKI PAY」等の各サービスチャネルを連携させることで、ファンの"熱量"を可視化するとともに、ファンに向けた新たな価値の提供を目指す"オムニチャネル戦略"を推進しております。今後も「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念の下、時代に合ったテクノロジーによりアーティスト・クリエイター・ファンが長く活動でき楽しめる持続可能なエコシステムの実現に挑戦し続けます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください