ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×VOCEによる、メイクトレンドLABO!第7回は、マスクでも映える! #落ちないリップ メイクをテーマに紹介。#ドルガバコスメ
PR TIMES / 2021年9月22日 13時45分
#落ちないリップ #ロングラスティング
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/291/resize/d34058-291-e457c0b6571481b49e6b-3.png ]
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて、対象のアイシャドウ+対象のリップをご購入でリップキャップ1本プレゼントプレゼントキャンペーンを実施中!
実施場所:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/i/look/#campaign2
進呈品:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート
レース/レオパード <ケース ・ ホルダー>
※なくなり次第終了いたします
まだまだマスク生活は続きそうだけど、唇のオシャレをそろそろ解禁したい! そんなアナタに秋の最新リップスティックを紹介します。機能と美しさ、そしてトレンドを搭載した名品の楽しみ方とは。
女優桐谷美玲さん×ヘアメイクアップアーティスト笹本恭平さんがVOCE 2021年11月号(講談社)連載企画“メイクトレンドLABO” にて、オーセンティックなリップメイクを提案。息をのむほど鮮烈な色をマスクの下に忍ばせる。そんな密やかな楽しみ方が今シーズンはおすすめ。「赤リップをまとったときの高揚感が楽しめる一本(ハート)」(桐谷美玲さん)「目元は軽く、唇は鮮烈に。そんなバランスが今っぽい」(笹本恭平さん)とお二人揃って太鼓判!
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/291/resize/d34058-291-3f06f49c4cd86625d146-1.jpg ]
「#落ちないリップ メイク」が流行している背景は?
長引くマスク生活。おとなしいメイクにはもう飽きた!
自分の気持ちを上げるために、おしゃれなメイクだって楽しみたい!
とはいえ、まだまだ続くマスク生活。いま、必需品となるのは#落ちないリップ!
ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック
全7色 各4,400円(税込4,840円) 9/22発売 ※キャップ別売り
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/291/resize/d34058-291-90ce9d72eabd6ac00609-2.jpg ]
ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート
4種 各1,600円(税込1,760円) 9/22発売
ドルチェ&ガッバーナの世界観が楽しめるキャップも同時発売。自分らしいリップとキャップの組み合わせを見つけて。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/291/resize/d34058-291-43454f3c0db29671aa49-0.jpg ]
<桐谷さん使用アイテム>
ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック 640(DG Amore) 4840円(税込)
プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション SPF30・PA+++ 9350円(税込)
ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー 5940円(税込)
フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4( Italian Baroque) 8580円(税込)
ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ 1 (Sweet Pink) 8030円(税込)
グラムライナー 6( Baroque Gold) 4510円(税込)
パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 1(Nero Sicilia) 5500円(税込)
VOCEについて:
1998年3月、講談社より創刊。「キレイになるって面白い!」を雑誌の標語に美容好きが満足できる美容の深い情報を提供する、美容誌のパイオニア。信頼度No.1のコスメ情報をはじめ美容にまつわる情報をお届けしています。
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。百貨店を中心に、全国9店舗で展開中。
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=J6&sort=12&p=1
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【YSL BEAUTY】パリのグローバルイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」が地上波番組で取材されました。
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
4月3日(水)、ドルチェ&ガッバーナより新しいカップリングフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年4月4日 14時40分
-
資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」が、誕生65周年の人気のファッションドール「バービー(Barbie(TM))」とコラボレーションキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月1日 13時45分
-
ディオール アディクトからきらめき溢れるパステル コレクション誕生
PR TIMES / 2024年3月31日 20時40分
-
瞬時にとろける、みずみずしいツヤ! YSLから待望の新リップ「YSL ラブシャイン リップスティック」が登場【編集部の「これ、気になる!」 Vol.34】
Woman.excite / 2024年3月28日 21時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください