“好印象”な大人の男性になるための50のアイデアが満載!『メンズクラブ』6月号、4月24日発売
PR TIMES / 2021年4月23日 18時45分
ファッションを軸にライフスタイル全般が楽しくなるヒントをお届け
1954年の創刊以来、日本のビジネスマンから圧倒的な支持を得ている「MEN'S CLUB(メンズクラブ)」(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、6月号「好印象な休日服50の最旬」を4月24日(土)に発売します。
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■ “好印象”なスタイルをかなえる50のアイデア
新しい生活様式によって、働き方はもちろん休日の過ごし方も大きく変化している昨今。不自由な日々が続きますが、こんなときにもポジティブに明るく振る舞える男性こそが“好印象”をだとメンズクラブは考えます。そこで本号ではファッションを軸に、新しい暮らし方や働き方を充実させるライフスタイルに関わる50のアイデアをご紹介します。
ファッションでは、気分が明るくなるパステルカラーの取入れ方や、爽やかな白アウターのすすめ、パーカをトラッドに着こなす方法など、特別になった外出を着心地がよく品のある“好印象”スタイルで楽しく過ごせるアイデアを提案します。
ライフスタイルでは、ステイホームが充実するアイデアとして、ヴィンテージ家具のストア紹介や、リモートワークに便利なグッズ、今だから読みたい偉人の自著や伝記のリストを提案。さらに古着屋や安くておいしい店の紹介など近場のお出かけから、農業のすすめや大自然への旅などゆったりと過ごす休日のプランまで外出を楽しむアイデアも提案します。
今を楽しむ好印象な大人の男性になるためのヒントを全40ページにわたりお届けします。
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■中島 歩が表現する色鮮やかな世界
人気企画「TOKYO TRAD」に登場した俳優の中島 歩さん。今回、憂うべき世の中でも鮮やかに生きたいと願う、夜の繁華街に現れた男を演じてくれました。ラグジュリーブランドの最新コレクションのカラフルなアイテムをスタイリッシュに着こなし、雑多な繁華街との対比がクールなファッションストーリーは必見!
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■次に買うべきビジネススーツは、ベージュとブラウン
ビジネスのスーツは、ネイビーやグレーの無地をまずそろえて、次にストライプ、控えめなチェック柄を買い足しているという男性に、その“次”としてお勧めしたいのが、ベージュとブラウン。一見ハードルが高そうですが、おしゃれな色味だからこそ、ノータイでも様になったり、カジュアルなアイテムと合わせることで新鮮な印象になったりと、メリットもたくさん。仕事服の自由度が増す今こそ、ベージュとブラウンの魅力と効能を最大限に活かせるチャンスです!
■『Men’s CLUB』6月号 その他のコンテンツ
そのほかにも、サステナブルなファッション特集、大人のための最新スニーカー特集、清潔感のある肌のための紫外線対策を紹介する連載など、好印象な大人の男性になるための内容が満載の一冊です。
メンズクラブ6月号
【販売価格】 900円 (税込)
【販売書店】全国の書店、ネット書店、ELLE SHOP
ELLE SHOP :https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900240601/
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■MEN‘S CLUBについて
1954年に創刊した日本で最古参、世界で2番目に古い男性ファッション雑誌。アメカジ、アイビー、クラシコーと、その長い歴史の中で数多くのトレンドを提案してきました。ただ創刊から変わらないのは、「トラッド=トラディショナル」であること。服に限らず、何ごとにおいても、「基本=トラッド」を知らずして応用はないという信念のもと、ブランドの背景や意味、そして日本人には何が似合うかを独自の視点で紹介しています。35歳の大人の男性が本当に使えるファッション誌として支持を集めています。
URL: https://www.esquire.com/jp/mensclub/
インスタグラム:https://www.instagram.com/mensclub.snap/
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