1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

戸建断熱リフォーム「ハウスINハウス」ネットワーク 「全国一斉 体感会」を2020年1月に開催 ~全国30ヵ所で実施~

PR TIMES / 2020年1月8日 16時45分

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:浜村聖一 以下、ハイアス)は、戸建断熱リフォーム「ハウスINハウス」を展開しています。2020年1月に「ハウスINハウス」加盟店と共に「全国一斉 体感会」を開催します。

「体感会」とは、まだ消費者になじみのない断熱リフォームの効果を実際に体感していただき、断熱リフォームを施したお家の快適性を感じていただくために開催します。リフォームは不備がある箇所を修繕するだけではありません。将来の暮らしにおいて、快適さと便利さを高め、健康で生活しやすい住まいを手に入れることです。「体感会」は、よりよい生活空間をつくっていくためには断熱リフォームがいかに重要であるか気付いていただく機会になればと考えています。

ハイアスでは全国各地30箇所の複数会場で同時期に開催することでより多くの方に断熱リフォームを体感いただき、リフォームをお考えの皆様の健康で豊かな暮らしが実現できるよう支援してゆくことを目指しています。

■「全国一斉 体感会」開催日
2020年1月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)
 ※詳細はホームページ(URL:https://www.house-in-house.com/)をご覧ください。

【参加対象】
リフォームを考えている方、お家に対して不満を感じている方など

ハイアスでは、目まぐるしく変わる住宅市場環境を考慮した情報を、消費者の目線に立ちながら適宜適切に情報提供してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください