「studio CLIP(スタディオクリップ)」 CM 第3弾 2014年3月13日(木)から全国で放映開始

PR TIMES / 2014年3月5日 12時14分

ライフスタイルを提案する株式会社トリニティアーツ(本社:千代田区 代表取締役:木村治)が展開する基幹ブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」は、TVCMを今春も2014年3月13日(木)より放映いたします。昨年から引き続き貫地谷しほりさんを起用。春のレジャーシーズンを意識した心温まるCMになっております。



■クリエイティブコンセプト
studioCLIP 2014SSのTV-CMは、2013AWと同様、「今日の日を、忘れられない1日に。」を表現コンセプトに、3月はピクニック、4月はキャンプと、春の風を感じるもので、「わたしの家」から少し飛び出したシーンを描いています。
TV-CMのO.Aを見た人たちが、「早く外に遊びに行きたいな~」と思ってもらえるような、気持ちのいい印象的なシーンを切り取りました。

<TVCM放映期間>
・「3月 移動式ピクニックの日編」 :2014年3月13日~
・「4月  サプライズキャンプの日編」:2014年4月17日~


<制作スタッフ>
C 笠原 千昌
AD 瀬古 泰加
撮影(ムービー/スチール):市橋 織江
出演 貫地谷しほり


■ブランド概要
studioCLIP  (スタディオクリップ)
【ブランドコンセプト】
「今日の日を、忘れられない一日に。」
特別じゃないなんでもない一日だったとしても、
ちいさな出来事も大切に、見逃さずに、暮らしていきたい。
スタディオクリップは、「わたしの家」をコンセプトに
私らしいライフスタイルを提案しています。

レディス キッズアパレルやインテリア、雑貨を取り扱うトータルライフスタイルを提案しています。アパレルや服飾雑貨に加え子供服があり、インテリアでは特にキッチン用品、インテリアグリーンを中心に幅広いアイテムが揃う商品展開が魅力です。女性はもちろん、お子様や家族で一緒にご来店していただいても楽しんでいただけます。白を基調とした店内は明るくゆったりした空間。
お客様の毎日を少しスペシャルな日になる事がブランドの喜びです。

ブランンドオフィシャルサイト http://www.studio-clip.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング