発売から8ヵ月、全世界で販売数340万個突破!世界中の人を驚かせる、洗って変身するサプライズトイ『WHO are YOU ?』の新しい仲間、いよいよ明日発売!
PR TIMES / 2019年2月8日 10時40分
-春の訪れを祝うイースターにぴったりの、パステルカラーの“うさぎ”に変身--何色の毛玉が入っているのかわからない-『WHO are YOU ? パステル』【2019年2月9日(土)発売】
株式会社セガトイズ(本社:東京都台東区、社長:佐々木章人、以下セガトイズ)は、謎の毛玉を水で洗って変身させるサプライズトイ『WHO are YOU ?』から、何色(なにいろ)の『WHO are YOU ?』が入っているかわからないサプライズも楽しめる『WHO are YOU ? パステル』を、2019年2月9日(土)に発売いたします。
『WHO are YOU ?』(米国商品名:Scruff-Luvs)は、水で洗うまで、謎の毛玉が何に変身するかわからないワクワクを体験できるサプライズトイとして、2018年5月にイギリスで販売を開始し、同年8月に日本に上陸しました。現在では、北米含む世界30カ国以上で販売されています。クリスマス商戦前には、世界中で品切れ、入手困難になったにもかかわらず、発売から8ヵ月*にして全世界販売数340万個を突破するなど、全世界の人々から人気を博しています。
*2018年12月末時点
[画像1: https://prtimes.jp/i/1909/317/resize/d1909-317-956608-0.jpg ]
イースター(復活祭)には、『WHO are YOU ? パステル』!毛玉からパステルカラーのうさぎに変身!
キリストの復活をお祝いするイベント、イースターでは、生命や復活を象徴する「たまご」や、繁栄を象徴する「うさぎ」がシンボルといわれています。日本でもハロウィンやバレンタインに続くイベントとして、テーマパークや店頭、また、幼稚園などでも楽しまれるようになっています。明日発売する『WHO are YOU ? パステル』は、キリストの復活をお祝いするイースターにぴったりの商品です。卵を思わせるフォルムをした謎の毛玉や、毛玉を動物に変身させる体験、イースターの象徴ともいわれる、うさぎを手にすることができるなど、一つの商品で心ゆくまでイースターを楽しむことができます。また、春の訪れを感じていただけるように、商品には、さくらいろ、レモン、ペパーミントのファンタジックなパステルカラーを採用しました。今年の春は、『WHO are YOU ? パステル』と一緒にイースターをお楽しみください。
洗って変身するサプライズに加え、何色(なにいろ)の『WHO are YOU ?』がパッケージに迷い込んでいるか開けるまでわからない!『WHO are YOU ? パステル』
『WHO are YOU ? パステル』は、従来の水で洗って動物に変身するサプライズに加え、春を感じるさくらいろ、レモン、ペパーミントの、どの色がパッケージに入っているかわからない二つのサプライズをお楽しみいただけます。パッケージに迷い込んでしまった謎の毛玉を助けるというストーリーは、弱い者を助けてあげたいと願うすべての子どもをヒーロー、ヒロインにします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1909/317/resize/d1909-317-522272-1.jpg ]
<商品概要>
■商品名:WHO are YOU ? パステル (さくらいろ、レモン、ペパーミント)
※色は選べません。
■発売日:2019年2月9日(土)
■対象年齢:3才以上
■価格:各2,980円(税別)
■販売流通:玩具専門店、量販店、雑貨販売店、通信販売など
■著作権表記:Designed &(C) 2018 Worlds Apart Ltd. All Rights Reserved. (C)SEGATOYS
商品サイトWEBページ:http://www.segatoys.co.jp/whoareyou
***
セガトイズは、国内のみならず海外においても、小さなお子さまからお年寄りまで心から楽しんでいただけるエンタテインメントをお届けしています。世界中の人々に「楽しい時間」と「絆」を提供するという強い想いの下、玩具だけにとどまらず、飲食施設や様々なキャラクターなどを通して、これまでにないライフスタイルを提供し、新しい感動を体験していただいています。
1991年の開業以来、常に革新し続けており、近年は大人と同じデジタルデバイスを子どもでも安全に扱える「ディズニーキャラクターズ マジカル・ミー・ポッド」が絶大な人気を博しているほか、3歳児でも楽しめる電動ドライバーを付属したDIYキット「アンパンマン くみたてDIY」シリーズ、レジンアクセサリー作りを、他業界でも使われている素材を用いることで安全なメイキングトイに進化させた「ぷにジェル」、世界中で大人気の子ブタのキャラクター「ペッパピッグ」の国内展開など、次々と楽しい時間と絆を創出するエンタテインメントを打ち出し、さらなる進化・成長を続けています。
【株式会社セガトイズ Webサイト】
http://www.segatoys.co.jp/
【株式会社セガトイズ 会社概要】
■会社名: 株式会社セガトイズ(英文:SEGATOYS CO., LTD.)
■会社URL: http://www.segatoys.co.jp/
《セガトイズお客様相談センター》
TEL 0570-057-080 (ナビダイヤル) 電話受付時間:月~金 10:00~12:00、13:00~17:00 (除く祝日)
※ 携帯、PHS、ケーブルテレビ等、NTT回線以外のお電話からご利用の場合は、03-6831-8317
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~暑い日に!ミントの香りで涼感を~1.夏の定番「ミント&レモンシリーズ」2.新発売「和漢塩湯 エプソムソルトと薄荷」
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
明るいカラーで春っぽく♡パステルカラーの押し花ネイル7選
Itnail / 2024年4月12日 13時0分
-
やっぱりガーリーが好き♡パステル×ドット柄のハンド&フットネイル
Itnail / 2024年4月10日 21時0分
-
春夏はパステルが正解!トレンドネイルを楽しみたい女子集合♡
Itnail / 2024年4月2日 21時0分
-
「ブルー」がトレンドの2024春夏は、デニムでグッとあか抜ける! おすすめコーデ例4つ
オールアバウト / 2024年3月28日 20時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください