人気沸騰中!GAPのロゴコレクションからNEWデザインが登場
PR TIMES / 2022年1月26日 16時15分
1969年創業当時のバブルロゴやコーポレートロゴなどをデザインに施したGAPロゴアイテムが、ラインナップを拡大し展開
[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/332/resize/d11503-332-c00660c7808153dd840f-2.jpg ]
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。
1969年の創業当時から今も変わらず愛され続けている「GAPロゴコレクション」。GAPと大きくプリントされたデザインだけでなく、モダンに進化したロゴアイテムは、大胆にプリントされたデザインから、胸ポケットに小さくデザインされたもの、そして丸みを帯びたバブルロゴからコーポレートロゴまで様々なデザインに進化を遂げ、スウェットやTシャツを中心に人気を集めています。そんな人気沸騰中のGAPロゴコレクションから、2022年SPRINGの新作が、全国のGapストアとGap公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/ )で販売を開始しています。
今シーズンのGAPロゴコレクションは、フロントや袖に大胆なロゴがデザインされたスウェットや春を感じるカラーTシャツ、フォントや刺繍をデザインに施したスウェットのセットアップなどが登場。創業当時に使用されていた丸みを帯びたバブルロゴ、曲線を描いたようなアーチロゴなど様々なGAPロゴをデザインに落とし込み、スウェットやTシャツを中心に豊富なラインナップで展開します。ドロップショルダーやオーバーサイズシルエットなどモダンに進化したデザインとなり、トレンドライクな着こなしでお楽しみいただけます。
メンズは、バブルロゴや小さめサイズのミニロゴをフーディーやスウェットパンツに施すなど、ロゴスウェットのラインナップを拡大しています。今春からTシャツコレクションとして新たに登場する「Washed Raw」素材からも、フロントに大きくGAPとプリントされたTシャツが登場。ヘビーウェイト感とウォッシュのプロセスを追加したことで生まれるテクスチャー感が特徴で、着心地もアップデートされています。また、アメカジスタイルに欠かせないブラックとオフホワイトカラーのコーチジャケットも展開。胸元と背中のロゴがリフレクターなのも必見です。2月下旬にはGAPコーポレートロゴが胸元やバックプリントにデザインされたウィンドブレーカーが登場し、収納しやすいポケッタブルタイプとなり、素材はリサイクルポリエステル100%と地球にも優しい商品となっています。Gapだからこそ実現するデザインやカラー、サイズレンジのバリエーションにより、ユニセックスで楽しめるのも魅力です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/332/resize/d11503-332-4194d1139fb282a6c984-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/332/resize/d11503-332-92aa9f16756b7f4f1066-0.jpg ]
ウィメンズは、カンガルーポケットの部分にバブルロゴが着いたクルーネックスウェットや、胸元にロゴをあしらったスウェットのセットアップが登場。ウィメンズでも今季から展開する「Washed Raw」素材を採用したクロップド丈でぴったりとしたシルエットが魅力のラグビーポロTシャツや、セットアップで着られるジップアップフーディーとボトムスも登場します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/332/resize/d11503-332-51e199f162fe5c9d4c33-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/332/resize/d11503-332-57fc3c829bb329aa8922-4.jpg ]
モダンにデザインが進化され、バリエーションと着心地の良さに追及したGAPロゴコレクションをお楽しみください。
Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/
Gapについて
Gapはモダンアメリカンスタイルのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコで生まれたGapは、デニムに根づいた伝統を元に進化し、オンライン、世界中の直営、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapTeen、GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。 Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athletaを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Gap、夏に向けて活躍するヴィンテージライクなナイロンショートパンツを日本限定で発売中
PR TIMES / 2024年4月26日 13時38分
-
Gap、母の日に向けてベビーから大人まで同デザインで揃うドレスやTシャツなどのSummerアイテムを展開
PR TIMES / 2024年4月26日 11時25分
-
Gap、アースデイに向けて、オーガニックコットンやリサイクル素材を使用した汎用性の高いアイテムを提案
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
バナナ・リパブリック、GWシーズンに向けて洗練された旅のワードローブを提案
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
バナナ・リパブリック、旅やリゾートに最適なSPRING 2024の新作コレクションを発売
PR TIMES / 2024年4月4日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください