おとなの週末3月号 本日発売!

PR TIMES / 2014年2月15日 10時29分

覆面取材で定評のあるグルメ誌が、東京&横浜の三ツ星店を続々発見

インターネットの検索で見つけた店が、美味しくなかったことありませんか? テレビに出ていた店が映像で見たときより良くなかったことはありませんか? おとなの週末は、本誌スタッフが「覆面取材」という手法で、お店にわからないように独自リサーチをして、本当に美味しかったところだけをご紹介しています。もちろん、調査も取材も全部、こちらからお金を払っています。

覆面取材を長年続けていることが、多くの読者の方々だけでなく、飲食店からも評価をいただいています。「本当に美味しいの?」。そう思われた方は、ぜひ掲載店へ足を運んでみてください。



おとなの週末3月号では、まず、東京の「ガツメシバル」を発掘。気軽に入れるスタイルが人気で、ここ数年、全国で出店が盛んなバルですが、今年の冬は「しっかりご飯も食べられて大満足のバル」が流行中なのです。これを本誌は「ガツメシバル」と名付けました。がつがつ食べてワイワイ楽しむ! そんなスタイルがいま注目です。

そして、おとなの週末で最近、注目しているのが横浜。しかも横浜って、長く地元の人に愛されている店が多い気がしませんか。
本誌は考えました。本当に美味しい店は、横浜で生活する人がよく知っています。そこで、まずは地元の人たちから口コミ情報を入手。その情報を元に、本誌スタッフが覆面で本当に美味しいかどうかを確認。口コミ情報をしっかりと確認したうえで取材しているわけですから、これは間違いありません。

ほかにも、噂のLCCでの格安旅行が本当に楽しいか? 実はおいしいと言われるコンビニの冷凍食品をガチンコでランキング、などなど、今知りたい食情報も満載です! http://shoku.otoshu.com/


【商品概要】
書名:おとなの週末3月号
定価:本体648円(税別)
発行:株式会社 講談社

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング