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QTnetが提供するインターネット接続サービス「BBIQ」利用で「Ponta」がたまる! - QTnetとロイヤリティ マーケティングが提携 -

PR TIMES / 2019年2月27日 16時40分

 株式会社QTnet(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:岩崎和人、以下「QTnet」)と共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、ポイントサービスおよびロイヤリティプログラムの提供に関して提携しました。QTnetが提供するインターネット接続サービス「BBIQ(ビビック)」において、2019年4月1日(月)より「Ponta」を導入します。



[画像: https://prtimes.jp/i/4376/357/resize/d4376-357-310869-0.png ]

 「BBIQ」をご利用いただくと、ご利用期間をもとに算出したステージに応じ、毎月Pontaポイントがたまります。また、新スマホサービス「QTmobile」や、光ファイバーを使ったテレビ放送サービス「BBIQ光テレビ」にも加入している場合、たまるPontaポイントが追加となります。最上位ステージの方で、「BBIQ」に加えて、QTmobile、BBIQ光テレビのご利用で毎月90Pontaポイントがたまります。


<サービス内容>


[表: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/357_1.jpg ]


 ※ステージは、毎年3月末時点の「BBIQ」のご利用期間をもとに翌月4月に算出します。

  QTnetとLMは、お客さまの満足度向上に向けて、協力して取り組んでまいります。


■株式会社QTnet(https://www.qtnet.co.jp/)
QTnetは、九州を拠点に、光ブロードバンドサービス「BBIQ」をはじめ、新スマホサービス「QTmobile」や自治体や企業を対象としたソリューションサービス「QT PRO」など「九州のお客さまの暮らしが豊かに光り輝くように」の想いのもと、サービスを提供しています。

■株式会社ロイヤリティ マーケティング(https://www.loyalty.co.jp/)
LMが運営する「Ponta」は、2010年3月にサービスを開始し、8,900万人以上の会員数を有する共通ポイントサービスで、日常消費から生活インフラ、オンライン購買を含めて、全国の約20万店舗でご利用いただけます。LMは、Ponta会員の皆さまのあらゆる生活シーンにおいて、「便利・おトク・楽しい」サービスを提供しています。

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