総フォロワー数50万人超えの人気下着紹介YouTuber『浜田翔子』さんとコラボレーションした”大人カワイイ。インナー”販売開始!
PR TIMES / 2021年7月13日 15時15分
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:羽渕 淳)では、7月13日(火)から、グラビアアイドルでタレント、YouTuberの『浜田翔子』さんとコラボレーションした商品の販売を開始します。「ニッセンオンライン」(http://www.nissen.jp/)では、特設ページを公開します。
特設ページ https://www.nissen.co.jp/s/inner/IN21SU105/
[画像1: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-23c6325f80666e10e43c-0.jpg ]
「一人ひとりの心と体に寄り添い、最も適したインナーをご提供すること」をブランドメッセージとして、お客様の声を活かした商品開発を徹底しているニッセンレディスインナーでは、このたび、下着紹介YouTuberとして絶大な人気を誇る『浜田翔子』さんとのコラボレーションを企画しました。
実際に着用した感想を伝える「下着紹介YouTuber」としての活動を通じて、数多くのインナー商品を見てきた『浜田翔子』さんならではの意見を取り入れ、ニッセンでしか買えない商品を販売いたします。
第一弾のテーマは、”大人カワイイインナー”。おうち時間が増えた今の時代にピッタリな、リラックスできる3アイテムを販売開始します。身に着けるだけで気持ちがHAPPYに!大人カワイイをくすぐる浜田さん監修のデザインに注目してください。しかも、販売ページには、ご本人がモデルとして登場!さらに、商品ごとのオススメポイントや、撮影の裏側が見れる動画もYou Tubeで公開中です!購入の際に、ぜひ参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=5Ev_izRFeZE
さらに、9月には、第二弾の販売を予定。今後の展開にも、ご期待ください。
浜田翔子さんprofile
[画像2: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-2360d86a96edcf3a1a71-12.jpg ]
1986年京都府生まれ。2003年に現役女子高生レースクイーンとして注目され、「日テレジェニック2005」などでの活躍をきっかけに幅広いタレント活動を行う。また、グラビアDVDを60枚以上リリースし、グラビア界のレジェンドとして知られる。2020年にYouTuberとの結婚を発表し、現在はYouTubeやブログを中心にファッションやライフスタイルを発信し、世代や性別を超えて人気を集める。
公式Instagram 「shoko_hamada」 https://www.instagram.com/shoko_hamada/
浜田翔子×nissen, 商品紹介
【浜田翔子コラボ】まるでNOパン ゆったりストレッチで締め付けないサイドシフォンふんどしショーツ2枚組
https://www.nissen.co.jp/item/VCO0121C0003
[画像3: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-d32ce8637efcb9bf6911-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-9fdba2fc2580a614b21f-1.jpg ]
<浜田翔子さんコメント>
ニッセンさんで大人気のやみつきになるNOパンシリーズ。ピンクとラベンダーは大人可愛いくすみカラーに、グレーと黒は普段使いしやすいカラーにしました。夜寝る時や、ショーツの締め付けが気になる方は是非体験してみてほしいです!とにかく楽ちん!
<商品情報>
サイズ:7サイズ(S~Mから10L)
カラー:2色(しょこグレー+ブラック、しょこピンク+ラベンダー)
販売価格:¥2,189~¥2,739(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-f2231042426acb8edae9-5.jpg ]
【浜田翔子コラボ】まるでNOパン ゆったり締め付けないシフォンふんどしショーツ2枚組
https://www.nissen.co.jp/item/VCO0121C0004
[画像6: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-d3b37e48bb94ea6e7cf2-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-36ab6fe4d72ce58cdcd0-4.jpg ]
<浜田翔子さんコメント>
こんなはき心地初めて!」締め付けを感じさせないはき心地は体験したらやみつき間違いなし。NOパンシリーズでは初めてのツルツル生地にゆるフリルデザインにしてみました!NOパンの快適ライフを是非体験してみてほしいです!
<商品情報>
サイズ:7サイズ(S~Mから10L)
カラー:しょこブラック+オフホワイト
販売価格:¥2,189~¥2,739(税込)
[画像8: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-f4ed0f7bdf1fe419cce0-6.jpg ]
【浜田翔子コラボ】綿100%ストライプ柄前開きルームワンピース
https://www.nissen.co.jp/item/BEE0121D0005
[画像9: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-e9750c95e7d2b5f76d93-11.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-5049f2045f93fe3057f2-10.jpg ]
<浜田翔子さんコメント>
大人でもおうちでは可愛いくいたい!胸元のレースとフリルが可愛いデザイン。体型カバーもできるゆったり楽ちんな着心地です。袖丈や前開きボタンで家事やメイクのしやすさにもこだわったルームウェアです。
<商品情報>
サイズ:Mから6L
カラー:しょこピンク、しょこグレー
販売価格:¥3,289~¥3,949(税込)
[画像11: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-ea7cc6e29da9beb7202b-7.jpg ]
Brand information
”はいている感がない!?まるでNOパン!”
2020年5月の販売以来、シリーズ累計30,000枚売れている『まるでNOパン』シリーズ。※
脚口部分のゴムがなく、そ径部の締め付けを軽減して座っても立ってもらくちんなふんどしショーツです。
初めてはくときは、はき心地にびっくりすると思いますが、はいているうちに病みつきになるとリピーター続出。
シリーズ商品は、現在6アイテム販売中です。
黒ずみの原因となる摩擦がおきづらい、ゆったりとしたはき心地のショーツ。
締め付けが気になる方や、食い込みが気になる方、また、リラックスしたい時、夜寝る時にもオススメです。
※2020年5月~2021年6月までの販売実績です。
[画像12: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-52373b78a78bf8f6b3f3-8.jpg ]
<”まるでNOパン”シリーズ特設販売ページへはコチラ>
https://www.nissen.co.jp/s/inner/category/LO/?fr=%E3%80%90WEB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%A7NO%E3%83%91%E3%83%B3
[画像13: https://prtimes.jp/i/1066/384/resize/d1066-384-1b4ef28eae646a5b58c4-9.jpg ]
<ニッセン レディスインナー総合ページ>
https://www.nissen.co.jp/s/inner/
<最新トレンド情報やお得なキャンペーンも! 公式インスタグラムをチェック!>
https://www.instagram.com/nissen_inner_official/
▼プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d1066-20210713-a055a32db2d54aead73be9824a46291d.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Makuake歴代NO.1リカバリーインナーウェアから新商品登場
PR TIMES / 2024年4月26日 19時40分
-
シルエットがスッキリ!お尻・お腹・腰まわりを楽に補整してくれるヒップアップショーツ「苦しくないメイクガードルショーツ」がaimerfeel(エメフィール)から発売開始
PR TIMES / 2024年4月20日 23時40分
-
ショーツのサイズ選びに悩む方の救世主!のびかたモンスター級!?よ~く伸びて体型を気にせずはける1サイズショーツ「ミラクルモンスター」発売
PR TIMES / 2024年4月18日 11時5分
-
フェムテックブランド「itoomof.」のショーツとインナーを発売
PR TIMES / 2024年4月10日 18時15分
-
ニッセンのアップサイクルブランド『RiFUKURU』は、4月7日(日)に開催される、Z世代とつくるリユースイベント「循環フェス」に出店します。
PR TIMES / 2024年4月2日 10時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください