H&M、米シンガー・ソングライターのジャスティン・スカイが手がけるフェスティブなカプセルコレクションを発売!
PR TIMES / 2020年3月10日 16時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-891884-2.jpg ]
H&Mは、シンガー・ソングライターのJustine Skye(以下、ジャスティン・スカイ)がデザインを手がけ、フォトグラファーのTyler Mitchell(タイラー・ミッチェル)、スタイリストのAde Samuel(アデ・サミュエル)と共同制作したキャンペーンである、H&Mフェスティバル・コレクションを発売いたします。
Justine Skye x H&Mのカプセルコレクションでは、オーバーサイズトップスやシースルー素材のセットアップなど、全10種類のアイテムを展開いたします。3月上旬より順次、H&M限定店舗にて発売され、3月12日より全アイテムが公式オンラインストア(hm.com/jp)にて発売されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-499856-1.jpg ]
このコレクションは、ソフトネオンイエローのオーガンザとメタリックシルバーのスポーティなアイテムがミックスされた、ボディーコンシャスとオーバーサイズのシルエットが特徴です。
「このフェスティバル・コレクションを手掛けるにあたり、何か真新しいものを求めていました。フェスティバルと言えばボーホースタイルをイメージする方が多いと思いますが、今回のコレクションでは何か違うものを表現したかったのです。私はファッションにおいて、いつも着心地の良さ、快適さを一番に考え、それが私の元気の元となっています。ルックを通してパワーを得たように感じることが出来ます。フェスティバルに行くと体を動かすので、快適でありながら可愛く、すべてが調和されたコレクションが出来上がりました。」(シンガー・ソングライター、ジャスティン・スカイ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-206977-0.jpg ]
「ジャスティン・スカイとのコラボレーションは、とても楽しくクリエイティブなプロセスでした。私たちは少しエッジが効いていて、コーディネートがしやすく、スポーティとフェミニンなシルエットを面白くブレンドした、モダンなフェスティバル・コレクションを作りたかったのです。ソフトネオンイエローとメタリックシルバーを加えることで、私たちが求めていた斬新さが生まれました。フェスティバルシーズンが始まるのがとても楽しみです。」(H&M Divided デザイン責任者、エミリー・ビョルケイム)
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-446209-3.jpg ]
Justine Skye x H&Mのカプセルコレクションは、モダンなフェスティバルウェアで、ストリートやアスレジャーにインスピレーションを受けているのが特徴です。ネオンカラーのバイカーショーツとクロップド丈のトップス、メタリックシルバーのナイロン・ウィンドブレーカーと、ドローストリングウエストのショートパンツのセットアップ、またオーガンザ生地で柔らかく仕立てられたシャツとショートパンツのセットアップ、クロップド丈のロングスリーブ・メタリックシャツと、ジャスティン・スカイ自身をモチーフにしたビンテージスタイルのTシャツの他、アクセサリーにはネオンのバケットハットやバンダナスカーフなどを展開します。
【商品画像】
※一部商品を抜粋しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-891153-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-301663-8.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-956935-9.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-408655-11.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-409756-10.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-628543-4.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-278115-5.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-852027-6.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-952252-13.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/11958/389/resize/d11958-389-676095-12.jpg ]
キャンペーンムービー&イメージ
ダウンロードURL:https://we.tl/t-bjVF44qdX1
商品画像
ダウンロードURL:https://we.tl/t-PlBMIhZQYA
(ダウンロードリンクは3月17日まで有効です)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
rokh H&M、日韓限定アイテム4型を含めた全60型を4月18日(木)より限定店舗および公式オンラインストアにていよいよ発売。
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
H&M、TWICEのミナやチェヨン、三吉彩花や笠松将らが来場した「rokh H&M」グローバルイベントを韓国ソウルで開催。
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
-
H&M Moveと「Women Win」が提携を発表。スポーツを通じてジェンダー平等を推進
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
H&M、4月18日13時オープンのH&M 原宿店のオープニング特典およびオープニングイベントを発表!
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
H&Mキッズから、アーティストの「Rop van Mierlo」とコラボレーションをした最新コレクションを発表
PR TIMES / 2024年4月2日 16時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください