OZmall ×  NY生まれ紅茶ブランド「TEAS' TEA (ティーズティー)」 のコラボ企画 ティーパーティー

PR TIMES / 2012年5月15日 12時2分



OZmall ×  NY生まれ紅茶ブランド「TEAS' TEA (ティーズティー)」 のコラボ企画 
【抽選・60名様限定】アロマを楽しむティーパーティ

*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*

スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」( http://www.ozmall.co.jp/  会員数165万人)にて人気の、今日だけ、OZだけでしか 出来ない素敵な体験を集めたコンテンツ。2012年5月15日(火)応募開始分では、NY生まれの紅茶ブランド「TEAS' TEA 」 とコラボレーションした「アロマを楽しむティーパーティ」が登場いたしました。

http://www.ozmall.co.jp/experience/00077/event000138.aspx

*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*

うるおい不足の心をリフレッシュ♪
~アロマの香りで非日常へと誘うティーパーティを開催~

毎日忙しく働く東京OL。日常の業務に追われて疲れた心を解放&パワー充電するなら、一瞬で非日常へと誘ってくれる香りがお手軽でオススメ☆ そこで、今回OZmallでは、話題の渋谷ヒカリエ7Fにオープンした
「FLOWERS Common」 × 「TEAS' TEA (ティーズティー)」 の「アロマを楽しむティーパーティ」を開催。ティータイムを楽しんだ後は、爽やかな香りで気分転換にぴったりな柑橘系の香りの“アロマコロン作り”にチャレンジ!


◇ティータイム・・・心地よい香りを堪能して♪
渋谷ヒカリエのカフェ「FLOWERS Common(フラワーズ コモン)」で軽食と「TEAS' TEA 」各種(さわやかな香りの「ベルガモット&オレンジティー」、甘く優しい香りの「ピーチティー」、みずみずしい香りの「アップルティー」)をご用意。さらに「ベルガモット&オレンジティー」の特別アレンジメニューも紹介します。


◇アロマコロン作り・・・アロマセラピストがあなたにぴったりの香りをレクチャー
講師は、ナチュラル・オーガニックコスメのセレクトショップ「コスメキッチン」のアロマセラピスト。ワークショップでは、コロン作り以外に、気分に合ったコロンの選び方やコロンの効果的な付け方、アロマとの上手な付き合い方も分かりやすくレクチャーします。

*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*

【さらに!ティーパーティ後も楽しめる♪】
当日作ったアロマコロン、「TEAS' TEA  ベルガモット&オレンジティー」、「TEAS' TEA」のティーバッグ、「コスメキッチン」が販売しているコスメやハーブティーなどのナチュラルアイテムが10%オフになるクーポンなど、OZmall女子会限定の豪華なお土産もご用意。

*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*

【イベント開催概要】
2012年6月4日(月)
18:00~20:00
渋谷ヒカリエ内「FLOWERS Common」
■抽選 30組60名限定
■1名3000円(税サ込・手数料別)
■1組2名/女性限定                 

【タイムテーブル】
18:00~18:30 開場・受付                           18:30~    「アロマが香る暮らし~香りとの付き合い方~」講座
18:45~     ティータイム(軽食あり)                    19:30~     アロマコロン作り                        20:00      終了予定                            ※タイムテーブルは予定です。当日は変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。                               


*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*

◆「オズモール」とは?   http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。








             


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング