1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Tポイント・ジャパン、福岡ソフトバンクホークスと2020年チームスポンサー契約を締結

PR TIMES / 2020年1月28日 18時35分

株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:北村和彦、以下「Tポイント・ジャパン」)は、福岡ソフトバンクホークス(以下「ソフトバンクホークス」)と2020年度のチームスポンサー契約を締結し、ソフトバンクホークス選手のヘルメットと練習着に「Tポイント」のロゴが入ることとなりましたので、お知らせいたします。なお、練習着スポンサーは昨年度に引き続き2シーズン目となります。



[画像: https://prtimes.jp/i/983/393/resize/d983-393-233652-0.jpg ]



Tポイント・ジャパンは、「T×Athletes」のコンセプトのもと、スポーツの持つ本質=“人の心を動かす”、という素晴らしい力を多くのみなさまに体感していただくことを目指し、さまざまなスポーツとコラボレーションしながらスポーツを通じたライフスタイル提案を行っています。

今回、チームスポンサーとしてソフトバンクホークスの更なる活躍を全面的に応援させていただくとともに、ソフトバンクホークスと連携をしながら、野球を楽しんでいる子どもたちの夢や希望を叶えるための新たな企画を実施していく予定です。

Tポイント・ジャパンは、これからの未来を担って飽くなきチャレンジをし続け、そして最高のパフォーマンスを繰り広げるアスリートを応援いたします。そして、Tカードが「人と社会をつなぐ」存在となることを目指し、引き続き、新たな社会価値創造に取り組んでまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください