1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

果実本来のおいしさが味わえる『三ツ矢 フルーツパンチ』11月9日から期間限定発売

PR TIMES / 2021年10月26日 18時45分

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 フルーツパンチ』PET500mlを11月9日より期間限定で全国発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/404/resize/d39153-404-63809d43e6239e4d29a8-0.jpg ]

 『三ツ矢 フルーツパンチ』は、りんご・パイン・もも・かんきつの4種の果実の果汁を使用した、「三ツ矢」らしいすっきりとした味わいの炭酸飲料です。果汁率をアップ※したことで、より果実本来のおいしさが楽しめるようになりました。

 また、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用いて、熱を抑えて仕上げ、果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。なお、保存料は不使用です。

 パッケージは、全体に果実のイラストを描き、果実のおいしさを表現しながらパーティーシーンにもぴったりなワクワク感の感じられるデザインにしています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。

※2020年『三ツ矢 フルーツパンチ』比

商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/404_1_221a813dcf2b6a2b63d298b708e20386.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください