1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今だけ限定のディズニーデザインボトルがアタックNeoに登場。今回はアタックNeoオリジナル描き起こしの“ミニーマウス”と“デイジーダック”!

PR TIMES / 2016年4月7日 10時22分



[画像: http://prtimes.jp/i/9276/405/resize/d9276-405-819746-1.jpg ]



花王株式会社は、洗たく用洗剤「アタックNeo」シリーズから、ディズニーのキャラクター、“ミニーマウス”と“デイジーダック”のデザインボトルを2016年4月16日から数量限定で発売いたします。今回は、花王オリジナル描き起こしデザインで、やさしいタッチのイラストになっています。

グリーンが基調の「ウルトラアタックNeo」のボトルには “ミニーマウス“、ブルーが基調の「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」には“デイジーダック”が描かれています。新しい生活がはじまるこの時期に、まっさらな生活空間に並べたくなるような大人っぽいスタイリッシュなデザインとなっています。また、本体ボトルとつめかえパウチには表情や動きの異なる“ミニーマウス”と“デイジーダック”が描かれているのも必見です。衣類を真っ白く仕上げたいときは“ミニーマウス”デザインのボトル、部屋干しのニオイを抑えたいときは“デイジーダック”デザインのボトル、といった楽しい使い分けもお勧めです。

■商品情報

◇発売日
2016月4月16日 数量限定発売

◇商品特長
・ウルトラアタックNeo
http://www.kao.co.jp/attack/ultra/index.html?cid=attack_prtimes160407a

アタック液体タイプ史上最強の洗浄力がスピードコース(洗濯時間が短いコース)で驚きの白さに。洗浄時間たった5分で、汚れもニオイも真っ白に洗い上げます。


・アタックNeo 抗菌EX Wパワー
http://www.kao.co.jp/attack/koukin/index.html?cid=attack_prtimes160407b

抗菌+防カビ Wのパワーで、洗った瞬間から、脱ぐ時まで、消臭効果が持続します。また、3大悪臭(生乾き臭・汗臭・くつ下臭)の原因菌*1を99%抑制*2します。
*1 衣類からニオイを発生する主な原因菌 花王研究所調べ
*2 すべてのニオイ菌を抑えるわけではありません


◇メーカー希望小売価格は設定致しません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください