エースコック 飲茶ダイニング 醤油拉麺 / 塩拉麺 新発売

PR TIMES / 2012年8月29日 12時40分



“飲茶”をテーマにしたカップめんが登場!
オイスターソースやXO醤など中華調味料の旨みを効かせたワンランク上のスープを実現
2012年9月24日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)ではノンフライめんのレギュラー丼型新商品「飲茶ダイニング 醤油拉麺 / 塩拉麺」を新発売させて頂きますので、ご案内申し上げます。
当商品は増加するシニア・大人層に向けて、“飲茶”をテーマに開発しました。

ノンフライめんならではのしなやかなのど越しと、オイスターソースやXO醤など、中華調味料の旨みを効かせたワンランク上のスープを実現し、味にこだわりのあるユーザーの取り込みを狙います。また、パッケージも“飲茶”を想起させる中華風のデザインを設定し、味のみでなく見た目からも商品コンセプトを訴求します。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2012 年 9 月 24 日 ( 月 )  全 国


【 商 品 特 長 】
■商品名: 飲茶ダイニング 醤油拉麺
■めん: 滑らかでのど越しの良い、茹でたてのような香りが広がる中細ノンフライめんです。(♯22丸、湯戻し時間:4分)
■スープ: チキンベースのすっきりとした醤油スープに、隠し味としてオイスターソースを加えることで、深みのある味わいに仕上げました。
■かやく: 大きく広がるチンゲン菜に食感の良いキクラゲ、人参にねぎを加えることで、彩りよく仕上げました。
■パッケージ: 洗練された中華風のトーンで仕上げた、本格飲茶を想起させるパッケージデザインです。

■商品名: 飲茶ダイニング 塩拉麺
■めん: 滑らかでのど越しの良い、茹でたてのような香りが広がる中細ノンフライめんです。(♯22丸、湯戻し時間:4分)
■スープ: チキンベースにXO醤や貝、鰹、昆布など海鮮の旨みを効かせた、味わい深い塩スープです。ごま油で香り高く仕上げました。
■かやく: ふんわりとした食感の卵に、細切りのねぎ、唐辛子を加えて、彩り華やかに仕上げました。
■パッケージ: 洗練された中華風のトーンで仕上げた、本格飲茶を想起させるパッケージデザインです。


【 商 品 概 要 】
■商品名: 飲茶ダイニング 醤油拉麺
■内容量: 84g(めん 60g)
■かやく: チンゲン菜、キクラゲ、ねぎ、人参
■荷姿: 12食×1
■JANコード: 49 01071 21212 4
■ITFコード: 1 49 01071 21212 1
■ケースJANコード: 49 01071 29184 6
■希望小売価格: 170円(税抜価格)
■個装サイズ: 145φ×73mm
■段ボールサイズ: 455×304×153mm
■個装重量: 103g
■ケース重量: 1.6kg

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング