『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』「素材の力を引き出し美しさへと導く」インナーカラーサラダを9月11日(土)より販売。最先端テクノロジーによって誕生した“高機能※1レタス”を採用
PR TIMES / 2021年9月9日 15時45分
『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』と『プランテックス』『CURATIVE KITCHEN』がコラボレーション!
オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨、以下:オルビス)は表参道の体験特化型施設『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』にて、最先端テクノロジーによって誕生した“高機能レタス”を採用し、「素材の力を引き出し美しさへと導く」がコンセプトの3種の『INNER COLOR SALAD(インナーカラーサラダ)以下:インナーカラーサラダ』を9月11日(土)より販売開始いたします。
この『インナーカラーサラダ』は、栽培環境制御に優れた最新の人工光型植物工場で栽培することにより、従来の栽培方式では引き出せなかった、野菜が本来持つ栄養素の含有量を増やすことに成功した、『株式会社プランテックス』(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山田 耕資、以下:プランテックス)のレタスを中心に、健康の源である食で女性の健康を応援したいとの想いから表参道にオープンしたカフェ、『CURATIVE KITCHEN(キュラティブ キッチン)以下:CURATIVE KITCHEN』(本社:大阪市北区、代表取締役社長:川越 美香、以下:アピスMCホールディングス)がメニュー開発を担い実現しました。『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』内1階の、その日のあなたに寄り添う食からのケアを提案する『JUICE BAR』で販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2061/433/resize/d2061-433-775b1617d8df988d7d6f-0.jpg ]
オルビスは、1987年の創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドとして、通信販売と直営店舗での展開を行っています。2020年夏にオルビス初となる体験特化型の施設、『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』を表参道エリアにオープン。自身の肌状態を理解し、美しさを引き出す正しいスキンケア方法を学びながら、気軽に商品をお試しいただけるようなコンテンツや、「ORBISアプリ」会員様限定で体験いただける完全予約制のスキンケアトリートメント・ワークショップの提供など、さまざまなコンテンツをご用意しています。
この度、素材が持つ力を大切にする思想や、インナーケアをライフスタイルに楽しく・気軽に取り入れていただきたいという想いが合致したことにより、『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』と『プランテックス』『CURATIVE KITCHEN』の3社コラボレーションが実現。2021年9月11日(土)より、施設内1階の『JUICE BAR』にて、『インナーカラーサラダ』3種を販売開始いたします。
なりたいキレイに合わせて選べるインナーカラーサラダのラインナップ
『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』1階にあるJUICE BARは、その日のあなたに寄り添う食からのケア『インナーカラージュース』をラインナップしており、キレイと体調を整えられるとご好評いただいているコンテンツです。その日の状態、生活リズムに合わせて、メニューをお選びいただけます。野菜に宿る栄養素、果実の鮮やかな色味。素材を生かしたジュースと、飲むスキンケア『オルビス ディフェンセラ(特定保健用食品)』を一緒に提供しております。
今回、ジュース同様に食からのケアを気軽に取り入れられるコンテンツとして、待望のフードメニュー『インナーカラーサラダ』を3種販売開始いたします。カラーテーマごとに華やかなサラダは、その日の気分や摂りたい栄養素に合わせてお選びいただくことができ、食事のシーンに合わせた2サイズ展開をご用意しています。
<『インナーカラーサラダ』詳細>
[画像2: https://prtimes.jp/i/2061/433/resize/d2061-433-e72435dfac1f6aa7e5e4-11.png ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/2061/table/433_1_ee6cd0dd89d75e715848ddf1702d941f.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2061/433/resize/d2061-433-d97ef58379eb86e022a8-4.jpg ]
■『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS 』について
[画像4: https://prtimes.jp/i/2061/433/resize/d2061-433-9a128589df5c6941d5be-5.jpg ]
-コンセプト‐
自分の肌を知り、本来の力を引き出す体験を
SKINCARE LOUNGE BY ORBIS で知ってほしいのは、商品ではなく、まずはあなた自身のこと。
“ここち”を、感じ・知り・持ち帰る「FEEL」「LEARN」「TAKE」を軸に、五感を満たしながら、あなたらしい「ここちよさ」、あなたらしい「美しさ」を見つけていただける、さまざまなコンテンツをご用意しています。
店舗詳細
〒107-0062 東京都港区南青山5-7-1
LOUNGE 10:00 AM~7:00 PM
JUICE BAR 8:00 AM~7:00 PM
Tel. 03-6712-5633
https://www.orbis.co.jp/skincarelounge/
※営業時間が変更になる場合がございます。最新の営業時間は上記サイトをご確認ください。
※当館の都合により、臨時休館になる場合がございます。
▼SKINCARE LOUNGE BY ORBIS 公式SNS
Instagram:@skincare_lounge_by_orbis
https://www.instagram.com/skincare_lounge_by_orbis/
Twitter:@skincarelounge
https://twitter.com/skincarelounge
■プランテックスについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/2061/433/resize/d2061-433-e16df459ef68d945fc5c-6.png ]
高度なモノづくり技術の集結により、独自の密閉方式の植物工場の開発・普及を推進するベンチャー企業。緻密な栽培環境制御技術により、安定的で持続可能な生産システムとして期待されている植物工場の可能性を引き出すとともに、人々の健康や美容に貢献する高品質・高付加価値な野菜の開発にも注力している。
https://www.plantx.co.jp
■CURATIVE KITCHENについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/2061/433/resize/d2061-433-8840a1943f0d0b8d2266-7.png ]
全国72店舗の調剤薬局「アピス薬局」を運営するアピスMCホールディングスが『体の中から女性の美と健康を応援したい』というコンセプトでオープンしたカフェ。
50種類以上のハーブを含む健康で安心・安全な食材を使用したヘルシーなメニューが特徴。店内・テラスには緑を多く配置し、都会のオアシスをイメージするゆったりした癒しの空間を提供。
店舗詳細
東京都渋谷区神宮前4-5-13 アピス表参道スクエア1階
平日11:30~16:30 土日祝 11:30~18:30
定休日 毎週火曜・水曜
Tel.03-6384-5881
https://www.curativekitchen.jp
※営業時間、定休日が変更になる場合がございます。最新の営業時間は上記サイトもしくは公式instagramでご確認ください。
※1 βカロテンなど野菜本来の主要な栄養素の含有量を高めた野菜のこと
※2 紫外線で失われる成分の補給
■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20210913-ec47d0f4582b5a6a02eb290abde5fd77.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オルビス、無人販売店舗『ORBIS Smart Stand』4号店となるイオンモール水戸内原店を、2024年4月19日(金)10時にオープン
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
オルビスの体験特化型施設『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』にて、ももちさんをスペシャルゲストに迎えたメイクアップ&トークショーを開催!数量限定のSPECIAL SETも登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 11時0分
-
『LOVOT』×『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』昨年もご好評いただいたコラボレーションイベントを期間限定開催!
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』×家族型ロボット『LOVOT』昨年好評いただいたコラボレーションイベントを期間限定開催!オルビスユー ドット限定デザインボトルや限定グッズを発売!
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
スーパーフード “アセロラ”スムージーがバージョンアップ!「Acerola Berry Berry Smoothie」期間限定販売
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください