大阪エヴェッサ 2017-18シーズン オフィシャルサプライヤー決定のお知らせ
PR TIMES / 2017年8月1日 13時0分
このたび、大阪エヴェッサはスポルディング・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表者:執行役員社長 佐々木 豪一)と2017-18シーズンよりオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。 大阪エヴェッサは、スポルディング・ジャパン株式会社のサポートを得て、トップチーム、そしてこれからBリーグ全体としても取り組んでいるトップチームにつながる組織となるアカデミーまでのバスケットボールのパフォーマンス向上や普及を図るとともに、ホームタウンである大阪において相互にブランド力を向上させ、さらなる飛躍を目指してまいります。
[本契約に関するコメント]
■大阪エヴェッサ(ヒューマンプランニング代表取締役社長) 安井 直樹
このたび、スポルディング・ジャパン株式会社様に、2017-18シーズンよりオフィシャルサプライヤーとして大阪エヴェッサをサポートいただけることとなりました。2017-18シーズンは、Bリーグ開幕2年目となる重要なシーズンです。バスケットボール界、Bリーグ全体、そして大阪エヴェッサとしても、地元・大阪に根付き、愛されるクラブとなり、大阪を中心に多くのみなさまが大阪エヴェッサ、Bリーグ、バスケットボールを通じた笑顔あふれるコミュニティーづくりに取り組んでまいります。
さらに今シーズンは、世界的にもバスケットボール界において圧倒的な存在感を放つ『SPALDING』ブランドを身に着け、チャンピオンシップへの出場、そしてさらなる高みへと目指す挑戦のシーズンにしたいと考えております。スポルディング・ジャパン株式会社創業者であるアルバート・グッドウィル・スポルディング氏の「Everything is possible to him who dares(挑戦するものには全てが可能である)」という言葉の下、発展されて来られている『SPALDING』ブランドに恥じぬよう、私たち・大阪エヴェッサも多くのことに挑戦し続け、たくさんの可能性を可能にしてまいります。
■スポルディング・ジャパン株式会社 執行役員社長 佐々木 豪一様
今シーズンより大阪エヴェッサ様のオフィシャルサプライヤーを務めさせて頂くことになりました。スポルディングはbjリーグ創設初年度から3シーズン、大阪エヴェッサ様のオフィシャルサプライヤーを務めた経験があり、当時チームが3連覇し、大阪エヴェッサの黄金期を築きました。そんな縁のあるクラブに再び協力させて頂くことになりました。今シーズンのユニフォームのデザインは当時のデザインを復刻させたものを使用しております。
またグッズ販売でも会場では勿論、大阪府内の専門店様に協力頂き、大阪エヴェッサコーナーを立ち上げ、チームウェアや応援グッズを販売する予定です。大阪を上げてクラブを応援できるような環境作りにも取り組んで参ります。新生大阪エヴェッサの応援をどうぞ宜しくお願い致します。
[スポルディング・ジャパン株式会社]
スポルディング・ジャパン株式会社は、米国ケンタッキー州に本社を置くスポルディングの100%子会社です。設立は2009年、スポルディングブランドのライセンス事業及びバスケットボール関連グッズの直販卸事業を展開しています。
SPALDING(スポルディング)ブランドは1876年に誕生。1894年に世界で初めてバスケットボールを作り、1983年にはNBAの公式球に採用されました。それから現在に至るまで、30年以上世界トップの選手から使用されています。また、NBA以外にもユーロリーグやスペインリーグなどの世界トップリーグで公式球として使われています。
[スポルディングロゴ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/5089/433/resize/d5089-433-450646-1.jpg ]
[2017-18シーズン 大阪エヴェッサユニフォーム]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5089/433/resize/d5089-433-603315-2.jpg ]
※背番号・氏名はサンプルです。実物のお披露目につきましては、8月下旬に予定しております「大阪エヴェッサ 2017-18シーズン新体制発表」にて、発表をさせていただきます。
ヒューマンプランニング株式会社 大阪エヴェッサ事業 ---------------------------
B.LEAGUEに所属するプロバスケットボールチーム「大阪エヴェッサ」の運営をはじめ、アスリートマネジメント事業、スポーツ興業など、スポーツを通じて、青少年の育成、地域活性を図っています。
●代表取締役 : 安井 直樹
●所在地 :大阪市中央区南船場4丁目3番2号 御堂筋MIDビル9階
●資本金 :5,000万円
●URL : http://hp.athuman.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
B.LEAGUE所属 プロバスケットボールクラブ「熊本ヴォルターズ」とオフィシャルDXパートナーシップ契約を締結
PR TIMES / 2024年4月26日 16時0分
-
5/4(土)・5(日)サンロッカーズ渋谷ホームゲーム NEW ERA(R) Presents 信州ブレイブウォリアーズ戦 開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
Champion(チャンピオン) 車いすバスケットボール日本代表 新ユニフォームを発表
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
スポルディング、船橋市立船橋高等学校 男子バスケットボール部をサポート
Digital PR Platform / 2024年4月9日 11時0分
-
2024シーズンユニフォームのオフィシャルサプライヤーが決定
PR TIMES / 2024年4月5日 12時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください