シニア向けプロモーションを実現する通販媒体サービス「日本直販メディアプラン」の提供を開始
PR TIMES / 2016年1月29日 11時29分
お客様企業の商品やサービス情報を“シニア層”の顧客へピンポイントにお届け
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)が運営する通販ブランド「日本直販」(https://www.666-666.jp/)は、通販媒体サービス「日本直販メディアプラン」の提供を開始しました。
「日本直販メディアプラン」は、日本直販のシニア層を中心とした会員・顧客向けに、日本直販の通販媒体を通じてお客様企業のもつ商品やサービスの情報をお届けできるサービスです。テレビ、ラジオ、新聞、カタログ、ハガキ、オンライン、商品同梱、テレセールスなどを活用した多彩なサービスメニューの中から最適な媒体・プランを選定し、訴求したい顧客層へのプロモーションを実施することが可能です。
■日本直販メディアプラン サービスメニュー(一例)
[画像: http://prtimes.jp/i/183/438/resize/d183-438-718455-1.jpg ]
※利用にあたっては条件があります。その他プラン、オプションなどとあわせ、別途お問い合わせください。
「カタログ同送プラン」の第一弾として、一度は読みたい日本の文豪シリーズ1,000作品以上を収録した文庫本サイズの電子書籍端末「シニアの本棚」を、日本直販顧客向けに販売開始しました。100セット以上の販売を予定しています。
日本直販は38年の歴史をもつ老舗総合通販ブランドです。シニア層を中心とした850万人の会員をもち、全媒体を取りそろえている点が特長です。「日本直販メディアプラン」は、中高齢層 の方たちにターゲットを限定して広告展開したい、特定の地域や職業、購買嗜好を絞り、中高齢層の方たちへ情報を届けたい、自社以外での販売販路を模索しているなどの課題をもつ商品メーカー、商社/販社、小売店、各種BtoCサービス事業者などへの販売を目指します。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界26カ国・156の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。
また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界36カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トランスコスモス、韓国でソフトウェアの品質向上・安定化をはかるテストサービスを提供開始
PR TIMES / 2024年4月26日 16時15分
-
トランスコスモス、Microsoft Power Platformトータル支援サービスの提供を開始
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
トランスコスモス、韓国で6年連続「読書経営優秀職場」に認証
PR TIMES / 2024年4月7日 5時40分
-
トランスコスモス、韓国で子どもの遊び場づくりなどESGへの取り組みを強化
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください