地元を盛り上げるプロジェクト「地元ルネサンス・仕事ルネサンス」プレゼントキャンペーン第2弾

PR TIMES / 2014年12月22日 15時17分

帰省シーズン・年末年始企画「BACK TO THE 地元」スタート

株式会社アイデム(東京都新宿区 代表取締役社長:椛山亮)が展開する求人サイト『イーアイデム』では、地元を盛り上げるプロジェクトとして9月から展開している「地元ルネサンス・仕事ルネサンス」の一環で、帰省シーズンに合わせた「BACK TO THE 地元 プレゼントキャンペーン」を開始します。今回のキャンペーンは、11月に実施したTwitterで参加できるプレゼントキャンペーン第1弾に続く、第2弾として実施します。



【地元ルネサンス・仕事ルネサンスとは】
http://www.e-aidem.com/contents/campaign2014/renaissance/index.htm

「地元ルネサンス・仕事ルネサンス」は、「We Love Jimoto」をサブコンセプトに、日本全国の地域の風習・風土を、“祭り”や“地元に根付いた仕事”を通して魅力を再発見し、「地元での、新しい働き方」を模索していくプロジェクトです。地域の文化を支える地元の仕事を再発見し、新たな雇用創出と労働力の活性化により地域貢献へ繋げていくことを目的としています。スペシャルサイト上では、動画『スマホを片手に走れメロス』を公開。地域に密着した仕事のインタビュー記事や地元自慢の投稿コンテンツのほか、『デイリーポータルZ』や『はてな』とのコラボレーションコンテンツも掲載しています。
プレゼントキャンペーン第1弾では、1万ツイートを超える反響がありました。


【キャンペーン内容】
帰省シーズン・年末年始企画として、ユーザー参加型のキャンペーンを実施します。Twitterイーアイデム公式アカウントをフォローして、画像と一緒に地元自慢をツイートすることで応募できます。

■賞品:
・旅行券
・全国の厳選ホテル&旅館から選べるペア宿泊券 他

■応募期間:
2014年12月22日(月)~2015年1月18日(日)

■当選発表:
2015年2月上旬

■プレゼントキャンペーンページ:
http://www.e-aidem.com/contents/campaign2014/renaissance/present2.htm


<株式会社アイデム 会社概要>  http://www.aidem.co.jp
【求人媒体事業】相互マッチング型就職活動サイト「JOBRASS新卒」・求人サイト「イーアイデム」運営。新聞折込求人紙「しごと情報アイデム」(関東圏・静岡県・関西圏・岡山県・福岡県)、求人フリーペーパー「ジョブアイデム」企画・発行
【人材紹介事業】「Aidem Smart Agent(新卒・転職・シニア)」
【アイデム 人と仕事研究所】人材育成:各種セミナー、ビジネスマナー、講師派遣(オリジナル研修)、新入社員育成プログラム
調査・情報サービス:会員制ホームページの運営、オリジナル調査資料の定期発行、人事・労務管理情報誌の編集・発行

<本件に関するお問い合わせ> 株式会社アイデム 広報担当/望月・栗木  電話:03-5269-8780  kouhousitu@aidem.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング