まるで『ホ』のマーク!?130年以上の歴史を誇るイタリア発のブランド「プレミアータ」伊勢丹二店舗にてレディースシューズのPOP UP SHOPを同時開催!
PR TIMES / 2020年3月4日 17時25分
~購入特典としてオリジナルシューズバッグをプレゼント~
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が日本総代理店を務めるイタリアのシューズブランド「PREMIATA(プレミアータ)」は、伊勢丹立川店・浦和店の二店舗にて、レディースシューズのPOP UP SHOPを同時開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/442/resize/d25284-442-860672-3.jpg ]
1985年にイタリア・マルケ州で創業し、130年以上もの長い歴史によって培われてきたノウハウをフルに活かして製造されたスニーカーの履き心地は抜群。「ホ」に見えるアイコンロゴは、PREMIATA の「T」の部分と、ロック愛好家であるデザイナーが、ユニオンジャックからインスピレーションを受けてデザインされたもの。シンプル、クラシカルをベースに、タイムレスなデザインを誇ります。
POP UP SHOP開催中、ご購入頂いた方を対象にオリジナルのシューズバッグをプレゼントいたします。※数に限りがございます。なくなり次第終了です。
【展開商品のご紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/442/resize/d25284-442-888350-0.jpg ]
(LUCY-D 206)¥33,000円(税抜)
PREMIATAを代表する定番人気モデル。ナイロンにレザーやスウェードなどの異素材をミックスすることで独特な雰囲気を作り出します。軽やかで柔らかな質感に加え、クッション性の高いインソールが快適な履き心地を提供し、スマートなシルエットで足にしっかりとフィットします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/442/resize/d25284-442-494158-1.jpg ]
(MATTEW-D 3876)¥33,000円(税抜)
定番人気デザインにスポーティー要素を加えたモデル。ソールは丸みを帯びボリュームあるソールデザインが特徴です。軽やかで柔らかな質感に加え、クッション性の高いインソールとワイドなミッドソールでが快適な履き心地を提供し、足にしっかりとフィットします。
【POP UP SHOP概要】
会期:3月4日(水)~3月17日(火)
会場:伊勢丹立川店 2階=NSレディスシューズ
伊勢丹浦和店 2階=レディースシューズ
お問い合わせ先:ウエニ貿易 03-5815-5720
【ブランド概要】
プレミアータを手がけるGMエンドレス社は、1885年に創業したイタリア ・モンテグラナーロにあるシューズメーカーです。この地域はクオリティの高い靴づくリで知られるメーカーが多数あり同社はその中でも最も古い靴メーカーとして知られています。革靴から始まったプレミアータは、今日ではビッグメゾンや数多くのファッション関係者から支持されている老舗シューズブランドにまで成長を遂げました。現在のCEOであるGraziano Mazza(グラッツィアーノ・マッツァー)氏は歴史と伝統あるプレミアータを一新し、代々培ってきた高いクオリティの靴作りはそのままに、トレンドを意識しつつ 、トレンド が去っても 古さを残さないクラシカルなデザインをベースとし、その時代の空気感を取り入れた新しいスタイルのスニーカーを展開しています。 伝統的な職人による靴作りとモードを融合させた普遍的に美しいスタイルはまさに「ニュークラシック」と表現するにふさわしいものです。
オフィシャルサイト:https://premiata.jp
【会社概要】
商号:株式会社ウエニ貿易
所在地:〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-17 (本社)
設立:1989年2月(平成元年2月)
年商:482億円(2019年8月期)
URL:https://www.ueni.co.jp/
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。スーツケースブランド LANZZO(ランツォ)、シューズブランド PREMIATA(プレミアータ)の日本総代理店を務める一方、メーカーとしてバッグブランド「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)」や「AQUA SAVON(アクア シャボン)」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※当社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イタリアブランド『VERSACE (ヴェルサーチェ)』の腕時計からチタン製ケース・ブレスレットを採用した119gの超軽量ラグスポモデル「ANTARES(アンタレス)」が2024年4月19日(金)に発売
PR TIMES / 2024年4月13日 17時40分
-
FURLA (フルラ) の新作時計 『FURLA EASY SHAPE -JAPAN EXCLUSIVE- 』を4月19日(金)に発売します。
PR TIMES / 2024年4月12日 14時15分
-
アーカイブを復刻した人気のQシリーズから、素材やカラーリングをアップデートした「Q LCA Transparent(キュー LCA トランスパレント)」を4月19日(金)より発売
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
“FURLA (フルラ)” から、ヨーロッパ産のクリスタルが輝く新作ジュエリー「FURLA STUDS」が4月19日(金)に発売します。
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
春に新調したい「新作スニーカー」11選。ニューバランスにアディダス、今しか買えない特別なコラボもご紹介
isuta / 2024年3月30日 12時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください