「私はハンドブロー派!」花王エッセンシャルの新キャラクターに、栗山千明さん、佐田真由美さん、澤穂希さん、ダレノガレ明美さんの4人を起用。
PR TIMES / 2016年8月5日 16時23分
花王のヘアケアブランド「エッセンシャル」は、2016年8月6日(土)、花王で最新※1のキューティクルケア技術※2で刷新します。
エッセンシャルの新キャラクターに、栗山千明さん・佐田真由美さん・澤穂希さん・ダレノガレ明美さんの4名を起用し、新CM5種を8月1日より全国で放映開始いたしました。
8月5日よりブランドサイトにて、新CMを公開いたします。新CMでは、4人それぞれのライフスタイルが垣間見られます。
[画像: http://prtimes.jp/i/9276/454/resize/d9276-454-439191-1.jpg ]
新しくなったエッセンシャルのキーワードは、「ハンドブロー派」。
キューティクルケアが進化して、洗ってハンドブローだけで、毛流れがそろう髪に導きます。
新CMでは、手がかかっていた長い髪が、簡単に毛先までそろう驚きを伝える、栗山さん。
家族との時間をしっかり持ちたいから、夜のヘアケアはシンプルにしたい、佐田さん。
新米主婦は思った以上に忙しいから、洗って乾かすだけでいいのは嬉しいと、澤さん。
ハンドブローだけで髪がキマるから、いろんなオシャレが楽しめると、ダレノガレさん。
4人それぞれ、ハンドブローだけで毛流れがそろった美しい髪を披露しています。
ナレーションにはジョン・カビラさんを起用し、新エッセンシャルの誕生を高らかに宣言します。
■エッセンシャルの新CMは、こちらのブランドサイトからもご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/?cid=essential_prtimes160805a
■新エッセンシャルのラインナップ・商品情報は、こちらから。
http://www.kao.co.jp/essential/products/?cid=essential_prtimes160805b
■「わたしは#ハンドブロー派」キャペーン実施中!
https://kao-es.com/index.html?cid=essential_prtimes160805c
※1 2016年7月現在
※2 傷んだキューティクルを補修する技術
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“マーメイド髪水”の愛称で大ヒットの『Essential Premium ウォータートリートメント EXスムース』から“モネデザインボトル”を2024年6月1日、数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
「湿度・温度ストレス*」から解放 浜辺美波さん出演「ビオレZero」新CM
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
歯周の正しいセルフケアがしやすくなる「ピュオーラ36500 ハブラシシリーズ」新発売
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
-
Essential新広告モデルにNewJeansが就任世界初公開の新曲を使用したTVCMが4月より全国にて放映開始
PR TIMES / 2024年4月8日 9時45分
-
「メリット」が、改めて“家族愛”を見つめ直す 新CMシリーズ「家族と愛とメリット」、2024年4月1日放映開始
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください