1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

通販限定ブランド「SLURR」10月18日ルミネエスト新宿に初のPOP UP SHOPオープン!

PR TIMES / 2021年10月11日 18時45分

~出店を記念して、「SLURR」で人気のアクセサリー新作、ストールなど店舗限定のアイテム、店舗のみの先行発売アイテムが登場!オリジナルノベルティも~

株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:立花隆央)が展開する「SLURR(スラー)」は10月18日(月)~11月2日(火)まで、ルミネエスト新宿での初POP UP SHOPをオープンします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36659/454/resize/d36659-454-77ac54cc5b268bd5d98d-0.jpg ]

 「SLURR」は今年2月、通販限定ブランドとしてデビューしました。 「サステナブル」「プチプラトレンド」「支援活動」をキーワードに、SNSとファッションに敏感な方へ向けたトレンドアイテムを、プチプラで楽しんでいただけます。

 今夏には、伊勢丹新宿店のイベントに、プラスサイズのPOP UP SHOPをオープン。通販で購入いただいていたお客様からもご要望があったため、このたびルミネエスト新宿での展開が決まりました。

 体形レスでファッションを楽しんでもらいたいというブランドの想いから、フリーサイズをはじめ、プラスサイズ、低身長の方に向けてのサイズも、一部店頭に取り揃えました。実際にお客様からは「淡色カラーでサイズのバリエーションが揃ったブランド」「他にはないカジュアルガーリーなアイテムが嬉しい」と好評を得ております。

 ルミネエスト新宿の出店を記念して、「SLURR」で人気のアクセサリー新作、ストールなど店舗限定のアイテム、店舗のみの先行発売アイテムが登場いたします。ご来店いただいた方には「SLURR」のロゴが入ったオリジナルノベルティをご用意しております。

 また、株式会社サンリオの人気キャラクターとコラボしたカプセルコレクション「もふもふプロジェクト」も店頭に並びます。「もふもふプロジェクト」は「SLURR」のために特別に描き下ろされたハローキティ、リトルツインスターズ(キキララ)、ポチャッコ、マイメロディ、マイスウィートピアノのマスコットやペット用品、アパレル、雑貨などを販売。売り上げの一部を公益社団法人アニマル・ドネーション様に寄付しています。

 通販のみで展開している「SLURR」を手に取るまたとない機会です。ぜひルミネエスト新宿に足をお運びください。

■ ルミネエスト新宿 「SLURR」 POP UP SHOP 概要
場所:ルミネエスト新宿3階(東京都新宿区新宿3丁目38-1)
期間:10月18日(月) ~ 11月2日(火)
販売商品:限定アイテム、秋冬アパレル、 「もふもふプロジェクト」のペット用品、雑貨など。限定アクセサリー、限定ストール、先行発売コーデュロイシリーズなどをご用意しております。
ノベルティ:ご来店の方全員に、スマホに入るカードを贈呈いたします。 また、2,200円以上お買い上げの方に先着順でハンカチをプレゼントいたします。*ハンカチはなくなり次第終了です
インスタライブ:10月22日19時~ 出店を記念してインスタライブをブランド公式Instagram(@slurr_pr)で行います。

■ ルミネエスト新宿 「SLURR」 POP UP SHOP 商品紹介(一部) *価格はすべて税込です

[画像2: https://prtimes.jp/i/36659/454/resize/d36659-454-a66fedab8b6b81fdee36-1.jpg ]

淡水パール付ビーズネックレス(右)¥2,996
カットガラスネックレス(左)¥2,499
人気のアクセサリーからパールのネックレスが登場。ルミネエスト新宿で先行販売

[画像3: https://prtimes.jp/i/36659/454/resize/d36659-454-0cb24d85eaf7e727aef6-2.jpg ]

ストール  ¥ 2,996
SLURRから初登場のストール。ルミネエスト新宿のPOP UPで先行販売

[画像4: https://prtimes.jp/i/36659/454/resize/d36659-454-0266feaa8aa8565e7abe-3.jpg ]

フリルカラー ¥1,499
ガーリーなつけ襟はSLURRの人気

■ 「SLURR」について
SNSとファッションに敏感な方へ向けた、大人シンプルガーリーなトレンドアイテムをプチプラで楽しんでいただけるカジュアルブランドです。「サステナブル」「プチプラトレンド」「支援活動」をキーワードに、ユーザー参加型の共感マーケティングを目指します。ブランドテーマに「For someone~ファッションを通じて、だれもが誰かの力になる~」を掲げ、プチプラトレンドでありながらも、モノづくりの背景や環境保全に取り組み、SNSを通じてブランドの想いを発信しながら、“考え方も一緒に購入いただけるブランド”を作り上げていきます。
STRIPE CLUB: https://stripe-club.com/slurr/
ZOZOTOWN: https://zozo.jp/shop/slurr/
ブランド公式Instagram https://www.instagram.com/slurr_pr/
ブランド公式note https://note.com/slurr

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング