ピーチグロウをつくる新フェイスカラーの魅力をお届けするインスタライブを5週連続で配信! 第1弾はヘアメイク高橋有紀さんのメイクライブ。#ドルガバコスメ
PR TIMES / 2022年7月1日 20時40分
煌びやかな日常に変えるブランドとしてさまざまなビューティ提案を行っているイタリアのメイクアップブランド<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>は、ソーラーグロウリーズの人気フェイスカラーの限定色「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」を7月22日(金)より発売いたします。その発売を記念し、人気ヘアメイクやインフルエンサーなどによる、インスタライブを5週連続で配信いたします。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティが目指す『THE CONFIDENT, FULLEST』な方々が、毎週さまざまな角度から新商品やドルチェ&ガッバーナ ビューティのコスメの魅力をお伝えしていきます。
毎日に彩りと楽しさを添えるひとときを是非お楽しみください。
<インスタライブコンテンツ概要>
▶7/1(金)19:00-
ヘアメイク 高橋有紀
https://www.instagram.com/osakana_yuki/
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/477/resize/d34058-477-21be9ea34b2f669eed2d-0.jpg ]
高橋有紀:ヘアメイクアップアーティスト、ヘアメイクサロンLysa代表。女性の魅力を引き出すメイクテクニックが人気で、モデルや女優のメイクも手掛けるほかヘアアクセサリープロデュースなど多方面で活躍。著書に『いきなりケタ違いにかわいくなる(ダイヤモンド社)』『引き寄せメイク #自分史上最高に可愛くなる(KADOKAWA)』など。メイクテクにファンも多く、インスタグラムでは6.7万人のフォロワーをもつ。
【紹介アイテム】
[2022年7月22日(金)発売]
ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N 色調追加1色 7,300円(税込8,030円)*
アプリコットシェードのハーモニーで彩るピーチグロウなフェイスカラー。肌を明るく見せ、発光するように艶やかなパール感のアプリコットと、ほのかな血色感をプラスする鮮やかなオレンジの2色のコンビネーションで、健康的な輝きとさりげない立体感を与えます。塗りやすく、なじみやすいシェードはどちらも発色が良く、重ね塗りが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/477/resize/d34058-477-aaf8879e2b3cb099a04b-1.png ]
ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション
全4色 各5,000円(税込5,500円)/ケース2,500円(税込2,750円) SPF50 ・ PA+++
素肌を美しくする透けつやクッションファンデ。軽やかでスキンケアにも配慮したクッションファンデーションは肌と一体化し、美しく健康的なつやを生み出します。コットンエキスを配合し、SPF50 PA+++で紫外線から肌を守るだけではなく、乾燥などの環境ストレスから肌を守ります。肌はみずみずしく快適で、自然に輝くすこやかなツヤ肌へと導きます。健康的でつややかな4色展開。全色便利なレフィルにて発売しています。美しく装飾されたケースを一度ご購入頂いた後、詰替えは簡単です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/477/resize/d34058-477-a439e95b0d9b4b3223b7-2.png ]
ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
2種 5,400円(税込5,940円)
目には見えないヴェールをつくり、肌を美しく滑らかにするパウダー。
いつの間にかメイクを固定するかのように肌になじみ、明るい肌色に仕上がります。まるで空気のように重さを感じさせないパウダーが、目には見えないヴェールをつくり、肌を美しく滑らかにするだけでなく、肌の気になる箇所を目立ちにくくします。専用のパフは、超微細粒子パウダーを均一に広げるような革新的なデザイン。地中海の光を彷彿させる、1: Crystal、2: Sandの万能な2色展開です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/477/resize/d34058-477-bdfbf087762cc6cc031b-3.png ]
※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
*取扱い店舗:伊勢丹新宿店、銀座三越、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco、 HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、 DEPACO大丸松阪屋公式コスメ通販サイト
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」: https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=J6&sort=12&p=1
@cosme:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クリスチャン ルブタン ビューティより母の日に贈るギフトセレクション
PR TIMES / 2024年4月26日 17時0分
-
NARSのブラッシュが22年ぶりにフルリニューアル!上気したような官能的な血色感を与える「ブラッシュ N」が@cosmeで独占先行発売
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
[LANEIGE]3種の微粒子パウダー*¹で皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバー。しっとりうるおいが続く、#ふんわりマシュマロ肌 仕上げのフェイスパウダーが日本上陸
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
-
カバー力や発色も申し分なし!人気モデル&ヘアメイクがすすめる肌にやさしいベースメイク&リップ
美人百花デジタル / 2024年4月10日 21時20分
-
【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、全身が透けるメッシュドレス姿にファン絶賛「61歳なのに素晴らしい脚!」
TechinsightJapan / 2024年4月8日 9時42分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください