ベーシック、4/26(金)14時よりferret One事例紹介セミナー「BtoB Marketing SUCCESS vol.2 複数事業がある会社のマーケのあるべき姿とは? 」を開催
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
サイト運用負荷85%工数削減! 株式会社ネクスウェイ編
BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One(フェレットワン)』を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝)は4/26(金)14時より、BtoBマーケティング担当者に向けたイベント「BtoB Marketing SUCCESS vol.2 複数事業がある会社のマーケのあるべき姿とは? 」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6585/491/resize/d6585-491-a901f9f44aa935efbd08-0.jpg ]
セミナー概要
BtoBマーケティング現場のリアルなお悩みをテーマに具体的な成功事例を紹介する「BtoB Marketing SUCCESS」シリーズ。
第2弾は株式会社ネクスウェイ様をお迎えし、「運用負荷を大幅に軽減し、事業部横断でのノウハウ共有を実現するための秘訣」についてどのように進めて成功に至ったのか、ここでしか聞けない失敗談も交えながら、ディスカッション形式で深ぼっていきます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/491_1_473edbf31f380c720184dc6c0229e2ea.jpg ]
登壇者について
田島 春菜(たじま はるな) 氏
株式会社ネクスウェイ マーケティングG
[画像2: https://prtimes.jp/i/6585/491/resize/d6585-491-e6e8e63b5beba3d07289-1.jpg ]
SIerでの管理会計システムのSE・導入コンサル、製造メーカーの新規事業開発を経て、
2018年にネクスウェイに入社。
入社以降、企業間商取引サービス、医薬情報、オンライン本人確認、SMS配信サービス
などのマーケティングを行い、WEB・リアルのマーケティング設計から施策の実施を担当。ferret Oneへの移管プロジェクト、マーケ効果可視化プロジェクトなど、全社横断のマーケティングプロジェクトを推進。
持田 雄一
株式会社ベーシック
ferret One事業部 コミュニケーションデザイン部
マーケティングエキスパート
(兼 一般社団法人 NoCoders Japan協会 理事)
[画像3: https://prtimes.jp/i/6585/491/resize/d6585-491-14684ac65ef3b3e53ea1-2.jpg ]
ベーシック初のSaaS事業「ferret One」においてセールス部を立ち上げ、LTV最大化のための営業方法を確立。
営業部責任者としてBtoBマーケティングSaaS「ferret One」拡販に貢献。
自社でセールス×マーケティングを実践し、100社以上のBtoBマーケティングをサポート。
求人広告 / Webマーケ関連で営業を10年程経験。アウトバウンド、インバウンド、インサイド、フィールドなど様々なセールススタイルを経験。セールス関連のイベントを多数主催/登壇。
また、ノーコードツール利用者を増やすための「NoCodersJapan協会」理事としても鋭意活動中。
■イベントページURL
https://ferret-one.com/seminar/btob-marketing-success-nexway
■お問い合わせ先
株式会社ベーシック ferret One運営事務局
TEL:03-4405-4689
Email :fo_info@basicinc.jp
株式会社ネクスウェイについて
ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
情報の多くがクラウド上で処理される現在においても、なお私たちの生活はリアルな社会で営まれており、デジタルとアナログを結び付けることはますます重要になってきています。
ネクスウェイが提供するサービスを通じて情報を日本のすみずみまで届け、あらゆる人々が自分らしく働ける世界の実現を目指します。
URL:https://www.nexway.co.jp
[画像4: https://prtimes.jp/i/6585/491/resize/d6585-491-3268b6e54578d34229bf-3.png ]
『ferret One』について
『ferret One』は、BtoB企業がマーケティング活動を行う上でのお困りごとを、まるっと解決していくBtoBマーケティングサービスです。「今のマーケティング活動をもっと効率的に運用したい」「マーケティング活動を始めたいがどのように進めたら良いかわからない」。そんなBtoBマーケティングのお困りごとを戦略設計、サイト構築、マーケティング運用の効率化、ツール提供など、あらゆるプロセスから解決していきます。
URL:https://ferret-one.com/
[画像5: https://prtimes.jp/i/6585/491/resize/d6585-491-c4a1a2c88e4f4cb69ec4-4.png ]
株式会社ベーシックについて
「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する"知識・環境・人"不足の問題を解決するため、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』、日程調整ツール『bookrun』、Webマーケティングメディア『ferret』、BtoBマーケティング現場の課題解決するサービス『Lead Growth』の5つの事業を展開しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/6585/491/resize/d6585-491-4a1f27e338b03af57c34-5.png ]
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業・BPaaS事業
URL:https://basicinc.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベーシック、4/22(月)14時よりマジセミ社主催のセミナー「IT・製造業界向けのマーケティング成功と失敗パターンを徹底解説 -ウェビナー運用&マーケティング企業プロ2社から-」に登壇
PR TIMES / 2024年4月12日 13時40分
-
ベーシック、4/16(火)11時よりクラウドサーカス社主催の「”初めてマーケター”がやるべきこと ~限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授~」に登壇
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
-
【4/16(火)オンライン開催】”初めてマーケター”がやるべきこと~限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授~
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
【4/16開催:BtoBマーケティング担当者向けセミナー】今日から使えるCVR改善メソッド!LP×ターゲティングで広告効果を最大化
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
『Lead Growth』サービスの提供を開始
PR TIMES / 2024年4月2日 14時40分
ランキング
-
1今後の為替相場は…“介入でも円安の流れを変えるのは難しい”見方広がる
日テレNEWS NNN / 2024年4月30日 22時15分
-
2手取り30万円・40歳の新婚男性「後悔しています」「老後資金を考える余裕はない」強い不安のワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月30日 20時0分
-
3【参加募集告知】 『不思議の国のアリス』の世界観を香りで感じるハンドクリーム作り
Digital PR Platform / 2024年5月1日 11時5分
-
4観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
-
5ネット騒然銘柄 半導体関連の「ディスコ」が通期決算発表 大幅増益予想も株価乱高下で「持ってれば勝てる時代は終わった」
zakzak by夕刊フジ / 2024年5月1日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください