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【4/16(火)オンライン開催】”初めてマーケター”がやるべきこと~限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授~

PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分

株式会社イノベーション(東証グロース 証券コード 3970)のグループ会社である、株式会社 Innovation X Solutions(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:遠藤俊一、以下「Innovation X Solutions」)は、”初めてマーケター”がやるべきこと ~限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授~をテーマとしたセミナーを、株式会社ベーシック、株式会社ラクスライトクラウド、クラウドサーカス株式会社と共催で2024 年 4 月 16 日(火)に開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14573/533/resize/d14573-533-07c16097a80c574e4e56-0.png ]

概要


「初めてマーケター」の皆さまへ

マーケティングは企業の成長を左右する重要な役割を担っています。
しかし、担当者おひとりで適切な施策を見つけ出すのは簡単ではありません。
特に、本業の合間を縫ってマーケティング活動を行う場合、時間とリソースが限られがちです。

このセミナーでは、そんな「初めてマーケター」の皆さまに向けて
限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケティング施策をご紹介します。

マーケティングに関する様々なお悩みを抱えている方も、このセミナーで解決の糸口が見つかるはずです。
・社内で相談する人がいない
・現在の施策が本当に適切か分からない
・自社に合ったマーケティング施策の優先順位が知りたい...
そんな課題にお答えします。

時間とリソースに制約がある中で、最大限の効果を生み出すにはどうすればよいか
マーケティングの第一線で活躍する講師陣から、実践的なノウハウをお伝えします。

このチャンスを見逃さずに、ぜひご参加ください。
限られた時間の中で成果を最大化する必勝マーケティング施策を、一緒に学びましょう。

開催概要


開催日時:2024年4月16日(火)11:00~12:00
開催場所:オンライン
参加費用:無料
参加申し込み:https://cloudcircus.jp/media/event/240416

このセミナーでわかること


・BtoBマーケ施策の種類と成果の出かた
・予算とリソースが潤沢にない中で”今、やるべき”施策と考え方
・視聴者アンケートで上位3位のマーケ施策を、ポジショントークなしで大解剖

登壇者


[画像2: https://prtimes.jp/i/14573/533/resize/d14573-533-cebd5aa7bdba0de9d2a3-0.png ]

林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One マーケティング統括

Web 専業広告代理店にて BtoB 営業と運用の経験を経て、2011 年、ベーシック入社。
比較メディアの BtoB 営業を中心に活動し、その後 EC 事業の事業責任者を経て、SaaS プロダクトの事業推進
に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進
室の立ち上げを推進し、現在に至る。

[画像3: https://prtimes.jp/i/14573/533/resize/d14573-533-98a4b494fd9c4df2d7e4-0.png ]

黒川 和樹
株式会社ラクスライトクラウド
イベントマーケティング 責任者

新卒で大手人材会社に入社し新規獲得・既存拡大の営業を経験。その後、さらなる挑戦を求めて株式会社ラクス
へ入社。「配配メール」事業部 企画課 オフラインチームとして展示会・セミナーの企画・運営に従事。現在は
ブラストメールのイベントマーケティングの責任者として、年間 60 本以上のセミナーのプロモーションを行う
傍ら、WEB コンテンツマーケティングにも携わっている。

[画像4: https://prtimes.jp/i/14573/533/resize/d14573-533-f4d5e40b293fc9f99c4b-0.jpg ]

田中 次郎
クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 MA 事業責任者

2008 年に新卒入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのプレイヤーを経て営業マネージャーや拠点長と
して活動。その後、自社のマーケティング部門、IS 部門、CS 部門の立ち上げを担当し、現在はマーケティン
グ・オートメーションツール BowNow の事業責任者として活動中。現在 13,000 社以上の導入を突破し、国内
シェア No.1 サービスになっている。自社と顧客の DX を進める中で、マーケティングや DX の魅力に取り憑か
れ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中!

[画像5: https://prtimes.jp/i/14573/533/resize/d14573-533-e85b22bd15295747f9b0-4.jpg ]

株式会社 Innovation X Solutions
マーケティングテクノロジーユニット マーケティンググループ マネージャー
村田 充

イノベーションに新卒で入社後、デジタルマーケティング部門にてクライアントのマーケティングを総合的に支
援。その後、自社メディア「IT トレンド」のユーザー向けマーケティング、 MA ツール「List Finder」のカス
タマーサクセス業務などを通じて、顧客・ユーザーそれぞれの課題解決に向けて活動。現在は「List Finder」の
マーケティング責任者として、戦略策定・遂行、新規サービス開発などを担当。

▼参加申し込み
https://cloudcircus.jp/media/event/240416
是非ご参加ください。

List Finder とは(https://promote.list-finder.jp/)


[画像6: https://prtimes.jp/i/14573/533/resize/d14573-533-9dd079982bd664b7efea-5.png ]

List Finder は、マーケティングに初めてチャレンジする企業様や、忙しい営業の方でも取り組めるマーケティ
ングオートメーションツールです。BtoB 企業の営業活動にとって必要な機能を揃え、かつ、シンプルでわかり
やすい画面設計とすることで、「だれでも、無理なく、かんたんに」利用・運用できる”工数対効果を最大化で
きるツール”を目指しています。

株式会社 Innovation X Solutions について


株式会社 Innovation X Solutions は、”多くの未知なる体験を。” をミッションとして掲げ、SaaS ビジネスの
可能性を通じて、「働く」に「未知なる体験」を創り出していきます。親会社である株式会社イノベーション創
業時より培ってきた「営業」「マーケティング」の強みと「テクノロジー」を活用して、日本の「働く」にイノ
ベーションを起こします。

所在地 : 東京都渋谷区渋谷 3-10-13 TOKYU REIT 渋谷 R ビル 3F
設立 : 2021 年 4 月 1 日
代表取締役社長 : 遠藤 俊一
URL : https://www.innovation-x.co.jp/
事業内容 : デジタル/インターネットサービスの提供

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