ViVi1月号「#可愛さ強化月間」連動キャンペーンで、「東京ディズニーリゾート(R)・パークチケット(ペア)」が当たる!

PR TIMES / 2014年11月27日 20時22分



ファッション誌「ViVi」(講談社)では、絶賛発売中の1月号特集「もういちど、最高のXmas!!」に連動したwebキャンペーンを開催! 参加してくれた方の中から抽選で、「東京ディズニーリゾート(R)・パークチケット(ペア)」を2組4名様にプレゼント★
さらに、20名様にViVi特製QUOカード(500円分)が当たります。
http://vivi.tv/news/magazine/15452.html

キャンペーン期間は11月26日(水)~12月21日(日)。

参加方法はカンタン。以下の2つのポイントをチェック!

★★★★★★★★★★★★★★★★参加方法★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1.Twitterでこの冬の「可愛さ強化」の必須アイテムをツイート

2.そのツイートに2つのハッシュタグ #vivi #可愛さ強化月間 をつける

この冬、「可愛さUP!」のために購入したアイテム(衣類・小物など)や、今狙っているモノ、あるいは愛用品について、使い方、見せ方、シチュエーションなどのコメントとあわせて、あなた自身のTwitterアカウントでツイートしてください。ツイートは文字だけでもOKですが、写真があると目に止まりやすくなって、当選確率が上がるかも??

ViViのTwitterアカウントもチェックしてね。
コチラからどうぞ(ハート)→http://twitter.com/vivi_magazine

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
プレゼント


東京ディズニーリゾート(R)・パークチケット(ペア)2組4名様

※東京ディズニーランド(R)、または東京ディズニーシー(R)のいずれかで1日ご利用できます。
※講談社は東京ディズニーランド(R)/東京ディズニーシー(R)のオフィシャルスポンサーです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ViVi特製QUOカード(500円分)20名様

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【注意事項】下記の注意事項をよくお読みくださいますようお願い申し上げます。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更・中止することがありますのでご了承ください。
・本キャンペーンには、Twitterアカウントおよび条件を満たしたツイートからのみ応募できます。
・当選者には2015年1月中にViViのTwitterアカウント(@vivi_magazine)より、ダイレクトメッセージかリプライでご連絡をさせていただきます。ご連絡時にアカウント停止(退会)されている方は対象外となります。
・本キャンペーンでご記入いただいた個人情報は、商品発送など本キャンペーンに関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。
・当選した賞品の権利の譲渡はできません。また、賞品当選後のキャンセルはできかねます。
・複数アカウントからのご応募は禁止させていただきます(おひとり様1アカウントのみ)。・賞品の発送は日本国内のみと限らせていただきます。
・本キャンペーン開催期間中、複数の懸賞品に重複して当選することはできませんのでご了承ください。・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング