ViVi1月号「#可愛さ強化月間」連動キャンペーンで、「東京ディズニーリゾート(R)・パークチケット(ペア)」が当たる!
PR TIMES / 2014年11月27日 20時22分
ファッション誌「ViVi」(講談社)では、絶賛発売中の1月号特集「もういちど、最高のXmas!!」に連動したwebキャンペーンを開催! 参加してくれた方の中から抽選で、「東京ディズニーリゾート(R)・パークチケット(ペア)」を2組4名様にプレゼント★
さらに、20名様にViVi特製QUOカード(500円分)が当たります。
http://vivi.tv/news/magazine/15452.html
キャンペーン期間は11月26日(水)~12月21日(日)。
参加方法はカンタン。以下の2つのポイントをチェック!
★★★★★★★★★★★★★★★★参加方法★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1.Twitterでこの冬の「可愛さ強化」の必須アイテムをツイート
2.そのツイートに2つのハッシュタグ #vivi #可愛さ強化月間 をつける
この冬、「可愛さUP!」のために購入したアイテム(衣類・小物など)や、今狙っているモノ、あるいは愛用品について、使い方、見せ方、シチュエーションなどのコメントとあわせて、あなた自身のTwitterアカウントでツイートしてください。ツイートは文字だけでもOKですが、写真があると目に止まりやすくなって、当選確率が上がるかも??
ViViのTwitterアカウントもチェックしてね。
コチラからどうぞ(ハート)→http://twitter.com/vivi_magazine
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
プレゼント
東京ディズニーリゾート(R)・パークチケット(ペア)2組4名様
※東京ディズニーランド(R)、または東京ディズニーシー(R)のいずれかで1日ご利用できます。
※講談社は東京ディズニーランド(R)/東京ディズニーシー(R)のオフィシャルスポンサーです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ViVi特製QUOカード(500円分)20名様
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【注意事項】下記の注意事項をよくお読みくださいますようお願い申し上げます。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更・中止することがありますのでご了承ください。
・本キャンペーンには、Twitterアカウントおよび条件を満たしたツイートからのみ応募できます。
・当選者には2015年1月中にViViのTwitterアカウント(@vivi_magazine)より、ダイレクトメッセージかリプライでご連絡をさせていただきます。ご連絡時にアカウント停止(退会)されている方は対象外となります。
・本キャンペーンでご記入いただいた個人情報は、商品発送など本キャンペーンに関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。
・当選した賞品の権利の譲渡はできません。また、賞品当選後のキャンセルはできかねます。
・複数アカウントからのご応募は禁止させていただきます(おひとり様1アカウントのみ)。・賞品の発送は日本国内のみと限らせていただきます。
・本キャンペーン開催期間中、複数の懸賞品に重複して当選することはできませんのでご了承ください。・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ディズニー】40周年の想い出を永遠に!数量限定・抽選販売「東京ディズニーリゾート40周年 ピース・オブ・ザ・ドリーム」
cinemacafe.net / 2024年4月17日 15時0分
-
「ピアノで楽しむ 東京ディズニーリゾート® 上級/中級【最新版】」 4月26日発売!
@Press / 2024年4月12日 13時0分
-
東京ディズニーリゾートの春は盛りだくさん 「ファンタジースプリングス」オープン前に静けさなどない?
ねとらぼ / 2024年4月8日 19時7分
-
5,000組10,000名様を東京ディズニーシー(R)貸し切りパーティーにご招待!『カルビー ファンタスティックキャンペーン2024』2024年4月1日(月)よりスタート!
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
-
ディズニー★JCBカード 新デザイン「塔の上のラプンツェル」が期間限定で登場!カードラインナップ追加を記念した様々なキャンペーンも開催
PR TIMES / 2024年4月1日 15時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください