日本で初めて開催される米国PGA TOUR Champions 公式トーナメント『JAPAN AIRLINES Championship』に協賛!
PR TIMES / 2017年6月6日 11時26分
オフィシャルスポンサーを務めるとともにオフィシャルユニフォームを企画
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1 - 9 - 2 、 代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)は、米国PGA TOUR Champions公式トーナメント「JAPAN AIRLINES Championship」に協賛し、オフィシャルユニフォームを大会スポンサーである「日本航空」と共同企画、制作する運びとなりました。プロアマ戦の出場選手、ボランティア、スタッフに提供します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/532/resize/d1304-532-609165-0.jpg ]
オフィシャルユニフォームは、メッシュポロシャツ、フード付きジャケット、メッシュキャップの3 種類。機能的でありながら、ファッション性を追求したデザインです。アダストリアグループは、ファッションがもたらす歓びを世界中の人たちにお届けすることをミッションに掲げ、22のブランドを国内外で展開しております。展開ブランドはヤングカジュアルのレディスブランドが中心ですが、今回の取り組みを契機に、より幅広い層の方々にアダストリアグループを認知して頂く機会になると考えております。
日本発信のマルチブランドファッションSPAカンパニーとして、ファッションを通じて『JAPAN AIRLINES Championship』をサポートしてまいります。
■メッシュポロシャツ
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/532/resize/d1304-532-154592-1.jpg ]
スポーツウェアとしての機能に、ボタンダウン仕様でクリーンかつ上品な印象をプラスした一着。シルエットや配色でファッション性を追求しました。胸元にはファスナー開閉のコンシールポケット付き。袖のWラインはプロアマ戦出場選手の証のデザインです。
(販売用、ボランティア用、スタッフ用には袖にWラインは入りません。)
■フード付きジャケット
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/532/resize/d1304-532-361730-2.jpg ]
ホワイトとグレーの配色が洗練された印象をもたらすジャケットは、フード付きで雨天時にも対応。バックスタイルは大胆にJAPANAIR LINE Championshipロゴがあしらわれています。胸元にはファスナー開閉のコンシールポケット付き。
■メッシュキャップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/532/resize/d1304-532-662884-3.jpg ]
ベーシックなスタイルのキャップに、ロゴが刺繍とワッペン。 バックにサイズアジャスターを装備。
■オフィシャルユニフォームの販売について
メッシュポロシャツとメッシュキャップは、一般のお客さまに向け、販売もいたします。
●メッシュポロシャツ
販売価格 :8,000円(税別)
色展開 :ホワイト、ネイビー
●メッシュキャップ
販売価格 :4,000円(税別)
色展開 :ホワイト、ネイビー
●販路
1.JAL機内誌「JALSHOP7-8月号」(7/1発行)「同9-10月号」(9/1発行)通信販売
2.マイルがたまるショッピングサイト「JALショッピング」 7 月より販売開始予定
https://www.shop.jal.co.jp/
3.アコーディアゴルフ 成田ゴルフ倶楽部など9箇所で8月上旬より
(成田ゴルフ倶楽部、グレンオークスカントリークラブ、オーク・ヒルズカントリークラブ、スカイウェイカントリークラブ、習志野カントリークラブK&Qコース、取手桜が丘ゴルフクラブ、佐原カントリークラブ、成田東カントリークラブ、千葉桜の里ゴルフクラブ)
■PGA TOUR Champions について
PGA TOUR Championsは、試合の中で最も認識された熟練した選手、50歳以上の年齢のゴルファーからなる会員組織です。そのイベントに定期的に参加する世界ゴルフ殿堂入りした32名の選手を含みます。PGA TOUR Championsは伝説が競う場所であり、最も重要なクラブハウスがその本拠地です。シニアPGA TOURとして1980年に考案され、4つのイベントと47.5万ドルの賞金で始められました。PGA TOUR Championsの主な目的は、選手たちに財政的な機会を提供し、ファンの皆様を楽しませ、感動を与え、そのパートナーへの実質的な価値を提供し、ボランティアには表現の場を創出し、競技の清廉さを保護し、試合が開催された地域社会へ重要な慈善事業や経済的影響を生み出すことです。2016 年には、新しく導入されたチャールズ・シュワブ・カップ・プレイオフは、チャールズ・シュワブ・カップの季節、長いレースを経てツアー有数の選手を識別し認識しています。PGA TOUR のコミッショナーはジェイ・モナハン氏です。 グレゴリー・マクローリン氏は、PGA TOUR Championsの社長です。PGA TOURのウェブサイト(pgatour.com)は、ゴルフでナンバーワンのサイトであり、組織はフロリダ州、ポンテ・ベドラ・ビーチに本社を置いています。
PGA TOUR Champions at facebook.com/PGA TOURChampions Twitter @ChampionsTour.
■JAPAN AIRLINES Championship
開催期間 :2017年9月4日(月)~10日(日)
会場 :アコーディア・ゴルフ 「成田ゴルフ倶楽部」
大会サイト :www.japanairlineschampionship.com(6月上旬詳細アップ予定)
■株式会社アダストリアについて
アダストリアグループは、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、国内外で22ブランド、約1,400店舗を展開するファッションカジュアル専門店チェーンです。2017年4月に発表した3ヶ年計画では、基本戦略のひとつに「コーポレートブランドの浸透」を掲げ、イベントやスポーツへの協賛などを通じて、企業価値の向上を図るためのさまざまな取り組みを進めています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「レンタルクラブオンライン予約」サービス、取り扱いコースを23コースから76コースへ拡大!
Digital PR Platform / 2024年4月26日 15時0分
-
アルマーニのスポーツライン「EA7」から、春夏のゴルフウェアコレクションが到着!
IGNITE / 2024年4月20日 13時0分
-
【EA7 エンポリオ アルマーニ】 2024春夏、最新ゴルフウエア登場
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
-
Spring Summer 2024 「P コレクション」第⼆弾が登場
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
ツアープロが好んで着用する天然皮革・紐タイプの「Pro/SLX Carbon Leather Laced」を限定数量・限定店舗で発売
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください