アディダスゴルフ、米国と欧州のプライドをかけた戦いにインスパイアされた「TOUR360 限定モデル」・「TOUR360キャディバック 限定モデル」
PR TIMES / 2018年9月18日 11時0分
9月25日より数量限定発売
アディダスゴルフは、ゴルフの2年に一度に開催され、米国と欧州の伝統的な対抗戦であるライダーカップにインスパイアされた「TOUR360 限定モデル」(ツアー360 限定モデル)シューズと「TOUR360キャディバッグ 限定モデル」(ツアー360キャディバッグ 限定モデル)を弊社取扱一部店舗及びアディダス公式オンラインストア(shop.adidas.jp/golf/)にて、9月25日から数量限定発売致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/553/resize/d3301-553-124798-0.jpg ]
「TOUR360 限定モデル」シューズは、歴史ある大会のアイコンであり、勝者のみが手に出来る黄金のトロフィーや伝統感を漂わせる木目調などを基調とし、シューズの細部までこだわったデザインに仕上がっています。本シューズは、日本未展開モデルの「TOUR360 BOOST 2.0」(ツアー360 ブースト 2.0)という、「TOUR360 EQT Boa」(ツアー360 イーキューティー ボア)のシューレースバージョンであり、ゴルフ世界ランキングNo.1*のダスティン・ジョンソンやセルジオ・ガルシア等が今シーズン着用して勝利しているモデルとなります。「TOUR360 EQT Boa」の性能やテクノロジーをそのままに、シューレースによるBoa(R)システムとはまた違うフィット感とその微調整が可能となっている事に加えて、今回の限定モデルの特徴としてレースチップが金属仕様となっています。また、付属している2種類インソールにも、欧米2チームの過去の勝利記録がそれぞれ刻まれており、着用する事で大会の歴史をも感じられる一足となっています。
この「TOUR360 限定モデル」と同じインスピレーションを基に、並行して限定発売されるのが「TOUR360キャディバッグ 限定モデル」となります。シューズと同様に大会トロフィーの金色を基調とし、両サイドの大きな3-ストライプが特徴で、木目調のネームタグも付属されています。
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大会トロフィーの金色と、伝統感溢れるウッド調のデザインをモチーフにシューズの細部まで大会にインスパイアされたデザイン。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3301/553/resize/d3301-553-456729-6.jpg ]
付属のインソール2種類には、欧米2チームそれぞれの勝利記録が刻み込まれている。
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シューレースならではのフィット感と微調整が可能。タンにはメタリック調の“LIMITED EDITION”という刻印と、金属製レース先端チップの特別仕様。
商品仕様
TOUR360 限定モデル
[画像6: https://prtimes.jp/i/3301/553/resize/d3301-553-543768-2.png ]
自店販売価格:¥30,000 (+税)
重量(片足):450g (25.5cm)
サイズ:25.0cm~27.5cm
ラスト:ツアーパフォーマンスラスト(EE)
素材 :甲/ 天然皮革 底/ 合成樹脂
カラー: ホワイト/ホワイト/テックメタリック
TOUR360 キャディバッグ限定モデル
[画像7: https://prtimes.jp/i/3301/553/resize/d3301-553-798760-1.png ]
価格 :オープン
サイズ:9.5型、4.0kg、47インチ対応
素材 : 合成皮革(ポリウレタン)
カラー: ホワイト
About adidas
アディダスは、adidasとReebokを中核ブランドとするスポーツブランド業界のグローバルリーダーです。ドイツのヘルツォーゲンアウラッハに本社を置く同社は、世界中で約57,000人の従業員を擁し、2017年には210億ユーロの売上高を達成しました。
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製品情報: shop.adidas.jp/golf/
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