15日間で50万ダウンロード突破!! 大人気スマホRPG『戦国修羅SOUL』 大好評配信中!
PR TIMES / 2015年12月21日 11時42分
株式会社クリーク・アンド・リバー社が開発を行ったスマートフォンゲーム、3DリアルタイムバトルRPG武将英雄伝『戦国修羅SOUL』は、本日12月21日(月)、App Store、Googleplay、楽天アプリ市場の3プラットフォームにおいて配信開始日から15日間で合計ダウンロード数が50万件を突破いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3670/565/resize/d3670-565-534161-0.jpg ]
3DリアルタイムバトルRPG武将英雄伝『戦国修羅SOUL』
【ゲームの内容】
[画像2: http://prtimes.jp/i/3670/565/resize/d3670-565-662975-1.jpg ]
戦国動乱期をテーマにした3DリアルタイムバトルRPG。騎兵、弓兵、槍兵からなる武将でデッキを構成し、陣形を組んでバトルに挑む。フィールドやバトルにはフル3Dを採用し臨場感のある演出を実現。士気ゲージを溜めて特殊なスキルを発動させ、迫力満点の必殺技で敵陣を撤退に追い込め!! 商品名:戦国修羅SOUL(センゴクシュラソウル)
ジャンル:3DリアルタイムバトルRPG
対応プラットフォーム:App Store/Googleplay/楽天アプリ市場
対応デバイス:スマートフォン(詳細各プラットフォームに記載)
配信開始:2015年12月7日
価格:無料+アイテム課金
公式サイト:http://sengokushurasoul.jp
音楽:GACKT/浅倉大介
公式サポーター/仮面女子
キャラクターボイス:GACKT/梶裕貴/立花慎之介/中尾隆聖/大塚明夫
鈴村健一/黒田崇矢/堀江由衣/戸松遥/後藤邑子/渕上舞/月野もあ など
キャラクターデザイン:碧風羽/有末リオ/七原しえ/韮沢靖/Andy など
(C) CREEK & RIVER Co., Ltd. (C) HRG Information Technology Co., Ltd.
----------------------------------------------------
■株式会社クリーク・アンド・リバー社 会社概要
社 名:株式会社クリーク・アンド・リバー社
本 社:東京都千代田区麹町二丁目10番9号 C&Rグループビル
設 立:1990年3月
代 表 者:代表取締役社長 井川 幸広
ネットワーク:東京・大阪・札幌・仙台・大宮・横浜・名古屋・京都・高松・広島・福岡・熊本・那覇/韓国・上海・北京・L.A
事業内容:クリエイティブ・建築・ファッション・食・学術などのプロフェッショナルに特化したエージェント、プロデュース、アウトソーシング、著作権及びコンテンツの管理・流通。グループには、医療・IT・法曹・会計分野がある。
URL:http://www.cri.co.jp
http://www.creativevillage.ne.jp(クリエイターのための情報サイト「CREATIVE VILLAGE」)
【この件に関するお問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
経営企画部 TEL:03-4550-0008
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【クリエイター向け】ブロックチェーンやメタバースなど、Web3.0で仕事はどうなる?5/9(木)無料セミナー「Web3.0の現在地とWeb3.0マーケットにおけるクリエイターのキャリアと可能性」
PR TIMES / 2024年4月20日 10時45分
-
【エンジニア向け】メタバースのサーバー・インフラ構築について語る!4/25(木)無料セミナー「メタバースNight #5 インフラ構築 ~gRPCプロトコルについて~」
PR TIMES / 2024年4月19日 10時15分
-
面接対策から日常会話まで、「日本語のオンラインプライベートレッスン」5月生・6月生の募集を開始!
PR TIMES / 2024年4月17日 9時45分
-
【建築CAD・BIM】設計が分かるオペレーターになろう!4/26(金)セミナー「設計者のラフスケッチから平面詳細図をつくる」のアーカイブ映像を無料配信
PR TIMES / 2024年4月15日 18時45分
-
AI画像生成サービスを使ったゲームUIデザインについて世界的デザイナーが解説!4/25(木)無料セミナー「AIを活用したUIデザイン 今後のトレンドについて Vol.1 【ゲームデザイン編】」
PR TIMES / 2024年4月5日 9時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください